プチプラコスメで、キュートなパッケージデザインが女の子に人気のキャンメイク。化粧崩れを防ぎメイクを長持させたり、立体的メイクやニキビなどをカバーしたり、メイクの仕上げに重宝されるフェイスパウダーですが、キャンメイクのフェイスパウダーは一味違います!透明感あふれる肌やふんわりマシュマロ肌になりたい方必見です!

フロスティーマットスノーパウダー


 

出典:www.canmake.com

 

「塗る」あぶら取り紙とも言われ、ネーミングのごとく雪のように輝く透明感あふれるサラ肌を叶えます。フロスティーホワイトとフロスティーベージュの2色あり、自然な明るさでワントーンアップできます。

 

そして気になる透明感あふれるサラ肌の秘密は?

 

極粒子パールが含まれているので雪のようなキラメキ感があり、毛穴を美しくぼかしてくれるのです。厚塗りになりくく、日焼け止め効果もあるので、メイクの仕上げにさっとひと塗りしましょう!お化粧直しや、デコルテにも多用できるすぐれものアイテムです。

 

マシュマロフィニッシュルースパウダー/フィニッシュパウダー


 

出典:www.canmake.com

 

憧れのサラサラ・ふんわりマシュマロ肌が手に入るルースパウダーで、ベースメイクにも仕上げにも使えます。マシュマロのようにやわらかく滑らかな素肌感を演出してくれるので、このルースパウダーだけなら洗顔料でもメイクオフできます。お休みの日でも手軽にこれひとつでナチュラルメイクとしても使えますね。

 

そしてなんといっても嬉しいのが、お肌のトラブルを防ぐ美容成分が10種類も配合されています!保湿・ひきしめ効果・うるおい効果がたっぷりふくまれているので、マシュマロフィニッシュパウダーも合わせて必須アイテムに入りますね!

 

トランスペアレントフィニッシュパウダー


 

出典:www.canmake.com

 

新色も登場したトランスペアレントフィニッシュパウダーは、パールのようなエレガントさをあわせ持った透明肌を叶えます。お肌の皮脂やくすみをカットし、さらっとした軽いフェイスパウダーでナチュラルメイクになります。

 

ベースメイクにも仕上げにも使える便利なアイテムはパールナチュラルとパールラベンダーの2色があり、お肌のカラーを調整することもできます。使い方は簡単!お肌に軽くポンポンとあてるだけ。気になる毛穴やTゾーン周りをカバーしたいときには、さらに軽くポンポンとあてるだけ。すごく簡単で、可愛いパッケージのフェイスパウダーもおススメです!

 

いかがでしたか?

化粧ポーチには必ず入れておきたい!そんなプチプラコスメです。忙しい朝や、お仕事の休憩時間でもお化粧直しとして使ったり、お休みの日は手軽にベースメイクとしても使えたりするのでおすすめです。そして、きれいになった秘密を友達にも自慢しちゃいましょう!



関連記事

・チークもパープル!?パープルチークで溢れる透明感を作ろう♡

・プチプラなのに高発色!CanMakeの優秀コスメBEST5♡

・ものまねメイクの達人☆ざわちんのメイクのコツで理想の顔に近づこう♡