あなたはジルスチュアートというコスメメーカーを知っているでしょうか?ジルスチュアートは女性なら誰でもきゅんきゅんしちゃうとっても人気のコスメメーカーです。 そんなジルスチュアートが特に力を入れているイベントがSUMMER COLLECTION。一体どんなコスメを出しているのか?そもそもジルスチュアートってどんなコスメメーカー?そんな疑問にお答えします。

ジルスチュアートってどんなメーカー?


 

出典:www.jillstuart-beauty.com

 

ジルスチュアートは特に20代の女性に人気のコスメメーカーで、元々はジュエリーやバッグを売っていたメーカーでした。現在ではコーセーがライセンスを受けコスメを展開しています。

 

「CUTE・PRETTY・SEXY 」をコンセプトにしており、女の子のようなかわいらしさと大人の女性を思わせる色っぽさを同時に併せ持ったコスメメーカーと言えます♪

 

このブランドを立ち上げたのが、ブランド名そのままのジル・スチュアートです。彼女は親もファッション業界に属する人たちで、まさにファッションのサラブレッドと言えます。

 

実際彼女の能力はずば抜けていて、10代のころにはすでにジュエリーとバッグを作っていましたし、最初のコレクションは15歳で売りました。

 

女性の感性を存分に発揮したジルスチュアートのコスメは、女子力を上げてくれると評判で、持っているだけで自分が女の子に戻ったような気分になれます。

 

ジルスチュアートのコスメの特徴


 

出典:www.instagram.com

 

日本でも様々なコスメメーカーが相違工夫をしている中、どうしてジルスチュアートが女性たちに評価されるんでしょうか?その秘密はジルスチュアートのコスメの特徴にあります。

 

 

・コスメの見た目がとにかくかわいい♪

 

出典:pixabay.com

 

ジルスチュアートのコスメの特徴は、何といってもその見た目です。少女のような透明感と、大人の女性のようなセクシーさを合わせもった、どころか危うさを感じさせるデザインです。

 

見た目としては派手なデザインとなるので、普通なら飽きそうな気もしますが、ジルスチュアートは例外です。いつ見てもかわいくて、しばらく見とれてしまうことも♪

 

シンデレラや白雪姫などの女子憧れの童話に出てきても、ちっともおかしくありませんね。

 

 

・海外発祥のブランドなのにリーズナブル

 

海外発祥のブランドってどうしても高い印象がありますが、ジルスチュアートはリーズナブルで、若い女性でも買いやすいんです。高校生でもがんばれば買えちゃう♪

 

あまりに高いと買えないので、金額がお手頃なのは助かります♪

 

ジルスチュアートのSUMMER COLLECTIONって?


 

出典:www.jillstuart-beauty.com

 

SUMMER COLLECTIONは毎年開催され、期間限定のコスメを発表するジルスチュアートのお祭りです。

 

ジルスチュアートが、その年のテーマを独自に考えだしコスメに反映しているので、この時期をジルスチュアートファンは楽しみにしています。

 

2016のテーマは涼しげで優雅なマリンスタイル♪数が限られているので今すぐにでも買いに行った方がいいでしょう。

 

 

・ジルスチュアート フォーエヴァージューシー オイルルージュ シアー

 

出典:www.cosme.net

 

キラキラ輝く♪テンションが上がるキャップで、持っているだけで女子力が上がっちゃいます。うるおいがあるのにべたつきませんし、ジューシーな彩が長続きします。唇の縦じわもカバーしてくれるので、女性にとって嬉しいアイテムになります。

 

 

・ジルスチュアート リボンクチュール アイズ

 

出典:www.cosme.net

 

5色のカラーで涼しげな目元に♪これぞ夏!キラキラのラメがもったりさせません。4色入って、様々なグラデーションを試すことが出来ます。美容オイル配合で、まぶたに乗せてももったりせず、涼しげな目元にすることが出来ます。

 

夏の暑い時期は周りに涼しげに見られたいもの。リボンクチュール アイズで可憐でクールな目元をで実現しましょう。

 

 

・ジルスチュアート シェルニュアンス アイリッドライナー

 

出典:www.eshop.jillstuart-beauty.com

 

塗れ感あるアイリッドライナーで、名前の通り貝のようにきらきらのラメが目元を綺麗に見せてくれます。ボトルのデザインも夏を思わせるボーダーを入れることで、すがすがしい印象を持てます。

 

 

・ジルスチュアート ミックスブラッシュ コンパクト UVヴェール

 

出典:www.eshop.jillstuart-beauty.com

 

フェイスパウダーはしっとりと肌になじみ、夏でも変わらないふんわりとした印象を与えてくれます。UV効果もあるので夏の頼もしいアイテムとなりますね。

 

 

・ジルスチュアート ネイルラッカー R

 

出典:www.eshop.jillstuart-beauty.com

 

女子的につま先も油断できないですよね。きらりとひかるつま先を実現してくれます。54色と色が豊富でどれにしようか迷ってしまいますね。日替わりで色々試してみましょう。

 

 

・ジルスチュアート ネイルアートライナー

 

出典:www.eshop.jillstuart-beauty.com

 

女子の夏は遊び心も欠かせない♪時には自由にデザインしたいものですよね。このネイルアートライナーはつま先に自分の好きなデザインを彩ることが出来ます。既製品そのままに使いたいときもあるけど、自分らしさを出すには個性が必要です。

 

 

・ジルスチュアート ポーチ(ロマンティックマリン)

 

出典:www.eshop.jillstuart-beauty.com

 

期間限定♪マリンスタイルのポーチ。やっぱりSUMMER COLLECTIONのコスメを入れるならこれでしょ。ジルスチュアートはこういったコスメ関連グッズの評価もよく、ファンなら絶対に持っておきたい商品です。こちらももちろん期間限定なので、早めに手に入れましょう。

 

 

ジルスチュアートは若い女性も、大人の女性もかわいくしちゃう魔法のようなコスメメーカーです。見た目だけではなく品質も良く、プレゼントにも喜ばれるので本当に女性の味方と言えるコスメメーカーです。

 

2016のコレクションもジルスチュアートの色を繁栄したデザインになっています。期間限定のジルスチュアートのコスメを堪能してください。売れきれまじか!走ろう。



関連記事

・ベビーパウダーで透明感を手に入れるメイクアップ術♡

・一度使うと手放せない♡フェイスパウダーの効果的な使い方

・ふんわりかわいい♡色素薄い系女子になれるメイク法