女の子ならみんな知ってる人気コスメ「ettusais(エテュセ)」から、再登場のピーリングシートです。「もっと使いやすく」「もっと効果大に」という声をもとにリニューアルされています。お肌の余分な脂や角質、毛穴の汚れを取り除くだけでなく、保湿効果まであり、忙しい朝や、外出先でも手軽に使えるピーリングシート。ちょっとしたお化粧直しでも大活躍するすぐれものアイテムです。では、どんなところがパワーアップしたのか、そして効果大な使い方を紹介します。

パワーアップしたピーリングシート


 

出典:weheartit.com

 

パワーアップしたポイントは3つ!

 

その1

 

出典:www.ettusais.co.jp

 

弱酸性で極細繊維をつかったやわらかいピーリングシートは、除去効果をアップするべく、穴あきスペースが今までの2倍に!そのことによって、お肌の角質や汚れをしっかり取り除くことができるようになりました。

 

その2

 

出典:www.ettusais.co.jp

 

エテュセファームで無農薬栽培されている植物エキスを使用し、保湿効果もたっぷり!忙しい時でも、これ一枚でうるおいチャージ!

 

その3

 

出典:www.ettusais.co.jp

 

お肌の汚れを取り除いたあとも、ツルツル肌が長持ちします。化粧ポーチには必ず入れておきたいアイテムですね。

 

使用方法


 

出典:www.photo-ac.com

 

使い方は簡単!ピーリングシートで、お顔全体を2・3回ふきとります。その時、ゴシゴシせずに、やさしくふきとるようにしましょう。一度使ったピーリングシートは、使い終わったら、汚れや雑菌が繁殖するので、すぐに捨ててしまいましょうね。

 

エテュセファームって知ってる?


 

出典:www.photo-ac.com

 

パッケージに記載されているコスメの成分を見ても、どんな効能があるのか分かりにくいですよね。でも天然植物や聞き覚えのある成分が記載されているとちょっと安心します。

 

エテュセでは、豊かな自然の中にあるエテュセファームがあり、エテュセアイテムの成分としても使用されている植物を育てています。現在は、カツミレ、ローズマリー、レモンバームが、無農薬で大事に栽培されています。私たちが安心して安全に使えるように、色々工夫されているのですね。

 

 

いかがでしたか?

口コミでも「時短で化粧ノリが良い!」と評判のふきとりピーリングシートです。女の子には、短時間でお肌の角質や汚れをふき取れてしまうすぐれものアイテムは必須ですよね。お手頃価格で、安心できる成分や効能があるので、ぜひ使ってみてください。



関連記事

・すっきり一重、薄い顔で悩んでいる人も大丈夫!ぱっとした目元になるおすすめアイメイク☆

・カネボウの新ブランド「KANEBO」が誕生♡80年の集大成が生み出す魅力的なアイテムとは!?

・【札幌編】マツエクサロンまとめ★ボリュームある目元を手に入れよう♪