まだまだ夏真っ盛りですが、8月1日に発売された、ポール&ジョーボーテの秋の新作は、パリのお散歩をテーマにしたエレガントなカラーの数々。落ち着いた大人の秋色ばかりだけれど、パッケージはどれもかわいくて買い占めたくなるくらい。今日は、そんなコレクションの数々をご紹介します♡

チークカラー CS 各3,800円


 

出典:www.paul-joe-beaute.com

 

出典:www.paul-joe-beaute.com

 

猫好きにはたまらない、待望の猫シリーズ。

ふたをあけるとかわいい猫たちが、かくれんぼするようにお出迎えしてくれる、乙女心くすぐりまくりのキュートなチークは、ふんわりと軽やかな発色です。

ふわふわのパフで、濃淡3色をミックスして柔らかな大人の頬を作り上げてくれますよ。

 

パッと見、お菓子のようにも見えて、食べてしまいたくなるくらい。使っていくうちに猫ちゃんたちが減ってきちゃうのが寂しいからって、眺めるだけの存在になっちゃうかもしれない、かわいすぎるチークです。

 

限定カラー2色展開で、105秋の風はやさしいイメージのコーラルオレンジ、106散歩道はスイートなピンクです。

肌馴染みも良いし、パッケージのデザインも違うので、どちらも購入したくなってしまうこと間違いなし。

 

罪作りなチークです♡

 

アイカラー CS 各2,600円


 

出典:www.paul-joe-beaute.com

 

出典:www.paul-joe-beaute.com

 

出典:www.paul-joe-beaute.com

 

秋の木の葉をイメージした3色グラデーションのアイカラー。

色づく木の葉だけれど、決して枯葉ではなく、まぶたに乗せるとクリアに発色してくれます。

パールの輝きと、スモーキーなカラーとの組み合わせで、秋にピッタリな大人の目元を演出できてしまう♡

 

この秋の流行色を全部取り揃えた3つのグラデーションは、ファッションやネイルに合わせて、全部揃えたい!

102秋色の葉はデイリーに使いやすいオレンジとブラウンの組み合わせで、重宝しそう。

103セプテンバーソングはかわいらしさと大人っぽさを兼ね備えた、ピンク系バリエ。

ロゼピンクとスモーキープラムが、色っぽい目元を演出してくれます。

104パリの散歩はイエロー、カーキ、モスグリーンのグラデで絶対に使いやすい!!

 

リップスティック CS(レフィル)各2,000円 リップスティックケース CS 各1,000円


 

出典:www.paul-joe-beaute.com

 

出典:www.paul-joe-beaute.com

 

出典:www.paul-joe-beaute.com

 

とろけるような濃密なテクスチャのリップは、くっきりとした発色でいてグロスのようなツヤ感。

潤いを封じ込めるように唇に密着して、縦ジワや乾燥を防ぎムラのない滑らかなプルプル唇が実現します。

 

099秋の陽はその名の通り、陽だまりのような温かみのあるカームオレンジ。

100キスインザパークはジューシーで、まさにキスしたくなるようなセクシーなプラム。

101スナグルアップは肌に馴染みやすいベージュ系。

どれも使いやすい色味ばかりで、シーンごとに使い分けしたくなってしまいます♡

 

スナグルアップ(snuggle up)というのは日本語に訳すと、「愛情を求めて寄り添う」という意味。

寄り添いたくなるほど温もりのあるベージュなんですね♪

 

別売りのケースはアイカラーと同じデザインで、3種類。

ケースとレフィルは好きな組み合わせで購入することができるので、アイカラーとお揃いで揃えるのも心が躍りますね。

 

ルーニー・テューンズやトムとジェリーのコラボも超かわいい♡


 

出典:www.paul-joe-beaute.com

 

同じく8月1日に発売になったワーナーブラザーズの人気キャラクターデザインの限定コラボコレクションも見逃せないかわいさです。

ファンなら絶対欲しくなっちゃうはず。

 

 

・リップスティックケース WB 各1,000円

 

出典:www.instagram.com

 

手持ちのポールアンドジョーのリップと着せ替えても良いし、秋の散歩シリーズと組み合わせてもかわいい♡

 

001はトムとジェリーのデザインで、ジェリーのいたずらでリップを塗られちゃったトムが、いつものようにジェリーを追いかけまわすおちゃめなデザイン。

002はトゥイーティーのおすましデザイン。

003はトゥイーティーを探しているシルベスターとお花畑に隠れるトゥイーティーのデザイン。

 

どれもウキウキするようなデザインです。

 

 

・コンパクト WB 各1,000円

 

出典:www.instagram.com

 

アイカラートリオ、パウダーブラッシュ、クリーミーブラッシュ、アイブローパウダーデュオをセットできる、限定の着せ替えケースは、開けているときと、閉めているときで異なったデザインが描かれています。

 

001では閉めているときに、トムがチーズでジェリーをおびき寄せるデザインが描かれ、開けるとフェイスパウダーのふたで、ジェリーを捕まえようとするデザインが現れます。

 

002は閉めているときに、リップやフェイスパウダーとお揃いのおすましトゥイーティーのデザインで、開けたとたんにシルベスターに追いかけられます。

 

003もリップと同じ、トゥイーティーを追いかけているシルベスターと、お花畑に隠れているトゥイーティーが閉めているときに描かれ、開けるとしっぽだけ見えているシルベスターが♪

 

001は今回のための特別デザインで、ポールアンドジョーボーテのコーナーにジェリーが住んでいる設定なのだそうです。

レアものですよ!

 

 

・プレスト フェイスパウダーケース WB 各1,500円

 

出典:www.paulandjoe-beaute.hk

 

001は、なんとポールアンドジョーのコスメを使ってトムとジェリーが仲よくお化粧するデザイン!

こんな設定あり!?この後の展開は?って気になっちゃう♡

 

002はリップやコンパクトと同じデザインですが、ポールアンドジョーボーテのシンボルモチーフであるクリザンテームの花とトゥイーティーのコラボがとっても合っていて、キュート♡

 

 

毎年かわいい着せ替えデザインを発表してくれるポールアンドジョーボーテ。

どんなデザインが登場するのか待ち遠しくてたまらないですよね。

そして、毎回期待を裏切らないかわいさに、胸がキュンキュンです。

限定品なので、品切れになる前に手に入れてくださいね!



関連記事

・カネボウの新ブランド「KANEBO」が誕生♡80年の集大成が生み出す魅力的なアイテムとは!?

・綺麗な女性は何を持ち歩いているの?教えて!ポーチの中身♡

・プロ直伝♡結婚式の花嫁さんメイクをより素敵にする3つのポイント