忙しい毎日、毎朝のメイク時間を短縮したい!と思いませんか? オールインワンの基礎化粧品やBBクリームやCCクリームを使っていても、手を抜けないのが、顔の印象を決めてしまう目もとです。 そんなときは、パレットひとつでグラデーションを完成できると便利ですよね。 おすすめアイシャドウパレットを7つご紹介します。

コフレドール 3Dグラデーションアイズ


 

出典:www.cosme.net

 

簡単に美しいグラデーションがつくれて、自然で立体感ある目もとを演出できます。バラが浮き出た華やかなパレットなので、見ただけで気分が上がりますね。そのときめきもメイクには重要ですよ。

 

ハイライトカラーの力で、まぶたのくすみもさっと消して明るく整えます。

保湿成分の水溶性コラーゲンが配合されているので、これからの乾燥しやすい季節の目もとをいたわってくれます。

最後にひと塗りする立体ツヤベールが、重ねた色をなじませて自然な目もとに仕上げます。

ブラシも柔らかく、色がなじみやすいのがいいですね。

 

価格3,200円

 

メイクアップフォーエバー アーティストシャドウパレット4


 

出典:www.cosme.net

 

この秋の限定販売の全9色のアイシャドウパレットです。

注目のマットな質感と多彩な色は、プロも愛用するカラーなのです。

縦横斜めに使いこなせば、どんな印象にも変化させられますよ。

自然な感じにしたり、ビビッドなコントラストを効かせた華やかなメイクにしたりと、このパレットひとつで解決します。

 

はっきりした色のシャドウをアイラインのように使っても素敵です。

大人っぽくモードな感じに仕上げられますね。

このパレットを使えば、プロのメイクアップアーティスト気分で、いろいろなメイクにチャレンジしたくなりますよ。

 

価格6,000円

 

メイベリンニューヨーク ヌードパレットブラッシュド


 

出典:www.cosme.net

 

肌なじみの良いピンクベージュやコーラル、大人っぽいバーガンディーなど、ヌードカラー系の12色が入っているので、組み合わせで様々なシーンに使えます。

アイブロウやアイライナー、ハイライトやチークとして使っている人もいますので、ベースメイクをしない人は、本当にこのパレットひとつで解決しますね。

 

全体的に薄めの発色なので、自分で調整して重ねていけるから失敗知らず!

色の選び方や濃淡の重ね方次第で思い通りの目もとがつくれます。

 

価格2,200円

 

the Balm ヌードチュードパレット ノゥティーバージョン


 

出典:cdn-cosme.net

 

ユーモア感あふれるパッケージで、見るたびに楽しくなるパレットです。

粉質も柔らかく、発色もよくて優秀なカラーですよ。

明るい色はハイライトにも使えますし、ダークなカラーは引き締めに使えます。

12色あるので、シーンや気分によってアイメイクを濃い目にしたいとき、ナチュラルにしたいときと自由に変えられて便利です。

 

秋ファッションにもピッタリなダークカラーも各色あって、これからの季節を含めて1年中活躍しそうですね。

 

価格3,800円

 

ゲラン パレット サンク クルール


 

出典:www.cosme.net

 

選び抜かれた5色が自然でナチュラルな感じから洗練されたオトナのイメージまで、色の重ね方で幅広く演出できます。パッケージも重厚感があり、大人の女性にふさわしいパレットです。

秋らしく深い色合いのカラーで、魅惑的な印象を与える目もとにしてもいいですね。

 

ひとつのパレットに、マット、サテン、メタリックという異なる質感のカラーが入っています。

シーンに合わせて使いこなせば、これからの季節はこのパレット一つで解決しますね。

粉が柔らかく発色が良いうえ、長時間輝きを保ちます。

6種類のバリエーションで、どのパレットも素敵なので選ぶのに迷います。

 

価格8,500円

 

イブサンローラン ボーテ クチュールクルールパレット


 

出典:www.cosme.net

 

透明ベースが濁りのない目元を整え、5つのカラーバリエーションが無限に広がるイメージをつくります。

揮発性オイルが配合されているので、吸い付くようななめらかさです。

 

伸びが良く密着するので、秋からの乾燥した空気のもとでもうるおいを保ってくれるのがうれしいですね。

色パターンによって、ロシアンバレエやアバンギャルドなどの斬新なネーミングにも心惹かれます。

秋からの新しい自分を演出するために、投資してみてはどうでしょうか。

 

価格7,800円

 

MUF アイカラーズ(クアトロ)


 

出典:item.rakuten.co.jp

 

プロのメイクアップアーティストによって考えられたパレット一つで完成できるアイカラーです。

シャンパンゴールドのベースカラーが、まぶたを明るく整えます。

滑らかな質感と上品な輝きで、自信を持てる目もとにできますね。

 

色をミックスさせたり、重ね塗りをしてさまざまな表情がつくれます。

今期のトレンドカラーであるカーキやオリーブを取り入れて、秋ファッションと合うメイクを楽しみたいですね。

 

価格4,000円

 

 

パレット一つでアイメイクが完成すると、朝のメイク時間を短縮できて時間を有効に使えますね。メイクポーチの中もすっきりして、あれこれ探し回らなくていいので便利です。

さまざまなカラーバリエーションを使いこなして、変化に富んだ表情でみんなを魅了しましょう。



関連記事

・ものまねメイクの達人☆ざわちんのメイクのコツで理想の顔に近づこう♡

・一気に大人っぽくなれる!色っぽメイク法で憧れの彼をドキッとさせる♡

・一度使うと手放せない♡フェイスパウダーの効果的な使い方