女性なら誰でも「ハリのある潤い肌をいつまでもキープさせたい!」と思いますよね。 そんなハリのある肌を保つために「コラーゲン」を取り入れている人も多いはず。 そんなコラーゲンを「生」で肌に浸透させることのできる世界初の化粧品「フェース生コラーゲン」が発売されています。 「フェース生コラーゲン」の魅力をお届けいたしましょう。

1.生コラーゲンの浸透力がすごい!


 

出典:www.lamellar.jp

 

「フェース生コラーゲン」には、世界初の浸透技術を活用した「生コラーゲン」が配合されています。

生コラーゲンは通常のコラーゲンの600倍の保水力があります。

しかし、肌に塗るだけでは肌に潤いを届けることが難しいと言われているんです。

そこで生コラーゲンをナノカプセルに巻きつけ、角質層まで潤いを浸透させる技術を搭載しています。

 

人の肌は年齢と共にハリや潤いが失われていきます。

その原因は、肌を支える角質層のラメラ構造が乱れ、スカスカになってしまうため。

 

そんなラメラ構造に瞬時に働きかける「フェース生コラーゲン」を取り入れれば、一瞬でハリのある弾力肌を手に入れることができるんです。

 

2.フェース ラメラモード プレケアエッセンス&ウォーター


 

出典:bhn.jp

 

「フェース ラメラモード プレケアエッセンス&ウォーター」には、凍結乾燥させた生きたコラーゲンがたっぷり配合されています。

使用時に溶かして使うため、いつでも生のコラーゲンを肌に浸透させることができるんです。

新しいタイプの美容液をあなたも試してみてはいかがでしょうか。

 

3.フェース ラメラモード プレケアエッセンス&ウォーターの使い方


 

出典:www.lamellar.jp

 

まずはプレケアエッセンスの中にプレケアウォーターを入れ、よく振って生コラーゲンを溶かしてください。

良く溶けたら、朝晩の洗顔後やパックの後に使用します。

1円玉大の美容液を手のひらに取り出し、素早く顔全体に馴染ませていきます。

肌にしっかり浸透させるように、手のひらで顔を優しく包み込むとGOODです。

 

肌全体がサラッとしてきたら肌に浸透してきたサイン。

それまで手でしっかり馴染ませてくださいね。

乾燥や小じわが気になる部分には重ねづけをすると、肌トラブルの改善にもつながっていきますよ♪

 

■取り扱いの注意点

 

フェース生コラーゲンが配合されている「ラメラモード プレケアエッセンス&ウォーター」は、品質を保持するために必ず冷蔵庫で保管してください。

繊細な生コラーゲンをしっかり守ってくださいね♪

 

 

「フェース生コラーゲン」を取り入れれば、肌の土台からハリや弾力をアップさせ、透明感のある潤い肌を手に入れることができるはずです。

年齢肌が気になり始めてきた方や、気になる小じわやほうれい線を改善させたいという人はぜひ「フェース生コラーゲン」を試してみてはいかがでしょうか。



関連記事

・2016年秋にマストなカーキメイク♡肌なじみ◎なアイメイクをマスターして。

・ふさふさまつ毛でスッピン美人♡自宅で簡単まつ毛育成法♡

・韓国で大人気!プチプラコスメブランド「ホリカホリカ」特集♡