季節はまもなく秋!ファッションだけでなく、秋の新作コスメも出そろい始めました♡ 今年の秋のトレンドは、どうやら「パープル」の予感♡中でもぶどう色が大注目! ぶどう色を取り入れて妖艶なメイクにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。 2016年秋の新作コスメをご紹介いたしましょう!

1.キャンメイク ユアリップオンリーバーム


 

出典:www.cosme.net

 

その人だけのオリジナルカラーが出せる不思議なリップカラーの「ユアリップオンリーバーム」。

唇の水分量によって、色の濃さや色味が変わる魅力的なリップです。

リップスティックのようにサッと塗れば、数分でリップの発色がアップします。

 

カラーはナチュラルなクリアタイプとトレンドのパープルの2色!

ぶどう色リップで大人っぽい唇をGETしてみてはいかがでしょうか。

価格は650円です。

 

2.エレガンス ヌーヴェルアイズ


 

出典:instagrammernews.com

 

8月18日発売のエレガンスの新作「ヌーヴェルアイズ」は気品ある目元を作れる魅惑のアイシャドウ。

宝石箱のようなパレットには透明感と煌めきのある4色のカラーが用意されています。

 

新作はネイビーベースの18番とぶどう色が入った19番の2種。

エレガンスのパレットを使えば気高くスタイリッシュな目元ができあがります。

価格は5,500円です。

 

3.イヴ・サンローラン・ボーテ パレットスキャンダラスレトロ


 

出典:www.fashion-press.net

 

8月19日発売の「パレットスキャンダラスレトロ」には、ディープブルーやメタリックカーキ、感応的なバーガンディなど秋にぴったりのカラー5色が揃えられています。

 

5色を使い分ければレトロな目元や妖艶でセクシーな目元まで、幅広いメイクにチャレンジすることができそうです。

価格は7,900円で発売されています。

 

4.クリニーク クリニークポップマット


 

出典:www.cosme.net

 

8月26日に発売される「クリニークポップマット」はマットな仕上がりが特徴のリップカラーです。

マットな質感は乾きやすいイメージがありますが、クリニークのアイテムは乾かず滑らかな着け心地♡

ヨレやムラの心配もなく、今までのマットリップとは一味違ったコスメに仕上がっています。

 

限定4色のカラーの中にはトレンドカラーのぶどう色をベースにした「パウ ポップ」も用意されていますよ♪

魅惑の口元を「クリニークポップマット」で手に入れてみてはいかがでしょうか。

価格は3,200円です。

 

5.ルナソル ライティングシアーハイライト


 

出典:i-voce.jp

 

ぶどう色ではないですが、ベースメイクにパープルを取り入れることのできる秋の新作コスメもご紹介いたしましょう!

8月19日発売のルナソルの「ライティングシアーハイライト」は、3つの質感が組み合わせられた、肌の透明感をアップさせるハイライト。

 

きめ細かいパウダーが肌に光と立体感を与えます。

新色のシアーラベンダーピンクで透き通った肌を作り上げてみてください。

価格は5,000円です。

 

 

秋の新作コスメには「パープルベース」がいっぱいです♡

メイクのポイントにパープルを取り入れてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・一気に大人っぽくなれる!色っぽメイク法で憧れの彼をドキッとさせる♡

・ものまねメイクの達人☆ざわちんのメイクのコツで理想の顔に近づこう♡

・【札幌編】マツエクサロンまとめ★ボリュームある目元を手に入れよう♪