まだまだ暑い日々が続いていますが、人気のコスメブランドからはもう秋の新作コスメが次々と登場しています! 中でも単色アイシャドウは、これひとつで誰でもトレンドの秋っぽい表情になれちゃう優れものがたくさん♡ 種類も色味も豊富で、この秋絶対に見逃せないアイテムです!

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー


 

出典:www.cosme.net

 

<全20色・800円>
ヴィセの新しいメイクライン、ヴィセ アヴァンから、ひと塗りでしっかりと発色し、印象的な目元を演出してくれるアイカラーが登場します。
しっとりした上質な使い心地で、色ぐすみせずつけたての色が長持ちします。

 

出典:fashionwalker.com

 

秋の新作も豊富なカラーバリエーションで、単色でも組み合わせてもキレイ。

まるで洋服を選ぶかのように色選びを楽しめますね♡

 

エスプリーク セレクトアイカラー


 

出典:www.cosme.net


<限定4色・800円>
エスプリークのセレクトアイカラーより限定4色がこの秋登場します。

限定色のテーマは“NATURALISH”。

サンセットのようなオレンジのOR200。

大人なグレイッシュブラウンの BR307。

ベリーのようなローズピンクの PK803。

アッシュがかったモーブブラウンの BR308。

 

ダイヤモンドパウダー配合で溶け込むように自然に肌になじみ、ナチュラルでスタイリッシュな目元に仕上げます。

 

出典:be-story.jp

 

つけたてのピュアな色、艶、輝きが続くアイカラー。
保湿成分ヒアルロン酸を配合し、目元ぬ負担をかけずしっとりとした使い心地で、潤いを守ります。

 

アディクション ザ アイシャドウ


 

出典:www.cosme.net

 

<限定6色・2000円>
アディクションの秋コレクションは“MODERN NOSTALGIA”。

テーマは北欧。

新鮮な色合いながら深みのある、まるで絵画のような色彩のカラーたちが登場しました。
本当にアートかと思うほどに美しい色味の6色は、今秋の限定発売です。

 

出典:www.instagram.com

 

ネイルと連動したカラー展開で秋のおしゃれを楽しめるのも魅力ですね♡

 

M・A・C スモールアイシャドウ


 

出典:plaza.rakuten.co.jp

 

<限定5色・2,600円>
ブランド創設時より発売されているスモールアイシャドウのグットラックトロールズから5色の限定発売。

バツグンの発色と色持ちのよさで目元を際立たせてくれます。

 

出典:plaza.rakuten.co.jp

 

ワイルドなヘアスタイルが特徴の幸運のお守り、トロール人形。

このユニークなキャラクターのようにカラフルなカラーコレクションシリーズです。

 

ディオール ショウ モノ グロス


 

出典:chicprofile.com

 

<全6色・3,600円>
今秋に新登場するディオールショウ モノ グロスは、パウダーの中に閉じ込めた高配合のオイルと繊細にきらめく多色ラメが濡れたような艶と多色な輝きを叶えるグロッシーエフェクト。

 

出典:chicprofile.com

 

銀河をイメージさせる輝きのブラックや定番のブラウン、肌なじみのよいアプリコット、大人なアメジストカラーなど秋らしい色ばかり。
まぶたにのせると光沢感があり、目元を輝かせます。

 

シャネル イリュージョンドンブル


 

出典:maquia.hpplus.jp

 

<限定1色・3,800円>
シルクのようになめらかで、粉のように軽やかなつけ心地のイリュージョンドンブルのアイシャドウ。
単色でも重ね塗りしても、まばゆいきらめきを放つ美しい仕上がりが楽しめます。

 

出典:www.amazon.co.jp

 

新色の#128ルージュブリュレは、オレンジブラウンにほんのり赤味を足した秋のファッションにぴったりの色味。

ひと塗りすることで大人感がぐっとアップします。

 


この秋に繰り広げられる各コスメブランドの新作アイシャドウバトル!!

あなたはどのブランドを選びますか?



関連記事

・ちょっとのコツでサラツヤ肌!毛穴タイプ別の下地で赤ちゃんスキンに

・ふんわりかわいい♡色素薄い系女子になれるメイク法

・深田恭子風メイクで透明感のある愛され女優顔を目指して♡