彼との一緒に過ごす大切な時間、2人の愛情を深めるためには、今以上に彼をもっともっと虜にしちゃいたいですよね。彼が思わずキスをしたくなる唇を作り出す、「キス専用美容液」ってご存知ですか?今回は、今や雑誌やネットで話題の「キス専用美容液」について徹底的にご紹介していきます!

「キス専用美容液」って?


 

出典:www.lovecosmetic.jp

 

話題沸騰中の「キス専用美容液」の正体は、LCラブコスメが販売する「ヌレヌレ」という商品。

LCラブコスメは「世の中の全ての女性の心と身体を前向きに支えていきたい」という思いを胸に、大好きな彼との素敵な時間をサポートするアイテムを作り出している会社。

 

そんなLCが販売するキス専用美容液・ヌレヌレは、あらゆる角度からキスと唇について徹底的に研究し、男性と女性どちらにもモニタリングをして作られたアイテム。

キスの前に唇に塗るだけで、彼とのとろけるような素敵なキスの時間を演出出来ちゃうんです。

 

リップクリームやグロスとの違いは?


 

出典:weheartit.com

 

リップクリームは唇を保湿するものですが、塗った唇は少ししかしっとりせず、官能的な仕上がりにはなりません。

グロスはセクシーな唇を作り出しますが、ベタベタして男性にはあまり好まれませんよね。

 

ヌレヌレはそんなリップともグロスとも異なる、適度な粘度で彼とのキスも更に盛り上がること間違いなし。

それでいてヌレヌレに含まれる美容液で塗る度に唇がケアされていくのも、リップやグロスとは異なるポイントです。

 

ポイントはフレーバーの豊富さ


 

出典:www.lovecosmetic.jp

 

ヌレヌレが人気なのは、香りの種類の豊富さ。

男性の好きな香りを研究し取り入れているので、どの香りのヌレヌレを使用しても、彼はきっとあなたとのキスの虜に。

 

特に男性に人気の香りは「マスカット」。

その爽やかで甘い香りに、塗ったときに思わず自分で舐めとってしまいそうになるほど。

 

他にも、ベリー系の香りがする「ラブリー」、紅茶の香りの「スウィート」、柑橘系の香りの「フレッシュ」、バラの香りがする「ゴージャス」と、そのフレーバーは全5種類。あなたにとって一番の香りを見つけてくださいね。

 

 

いかがでしたか?

キス専用美容液・ヌレヌレ。

とにかく使ってみないことにはその効果は実感できませんよね。

ネットでしか販売していませんが、しっかりとしたサイトでアフターケアも万全。

ぜひヌレヌレを使って彼との魅惑的なキスの時間を堪能しちゃいましょう!



関連記事

・くりくり可愛いぱっちりeyeに!簡単にできちゃう目を大きくみせるテク3選

・@コスメで1位のエクセル「スキニーリッチシャドウ」!みんなはどの色を使ってる?

・化粧ノリが全然違う♡海外で人気大爆発!今すぐ買うべきビューティーブレンダーって!?