秋のファッションには「赤リップ」が最高!オシャレ上級者に赤リップは欠かせません!赤リップと言ってもその種類はとっても豊富♡秋に似合う「赤リップ」を使い分けてみてはいかがでしょうか。秋にぴったりの赤リップをご紹介いたします♡

1.ブラウン系のボルドーリップ♡レブロン クレヨンリップ 055番アドアー


 

出典:www.cosme.com

 

レブロンのクレヨンリップは幅広い世代に大人気のアイテムです。

2016年は秋の新作として「ぶどう色リップ」の005番と深みあるブラウン系ボルドーリップの055番の2色が発売されました。

 

ブラウン系のボルドーリップは、毎年秋に欠かせないカラー。

落ち着いたレッドが大人の魅力をグッと引き立ててくれます。

秋から冬にかけて大活躍すること間違いなし!

 

ぜひレブロンのクレヨンリップで大人女性へと変身してみてはいかがでしょうか。

価格は1,200円で発売されています。

 

2.ローズ系ショコラの赤リップ♡ケイト ルージュハイグラムBR9


 

出典:www.cosme.com

 

ぷるぷるの唇をGETできるケイトのルージュハイグラム。

発色の良いグロスなので、1本で簡単にリップメイクができあがります。

 

カラーは全部で15色!

秋にぴったりのカラーもたくさん用意されているのですが、今回おすすめするのはBR9のショコラ系の赤リップ。

赤リップとチョコレートカラーの良いとこどりのリップです。

派手すぎず、地味すぎないを実現させる上品なカラーに仕上がっています。

 

この他にも様々なタイプの赤リップや秋色カラーが盛りだくさん!

 

ケイトのルージュハイグラムで秋にぴったりの赤リップを選んでみてはいかがでしょうか。

価格は1,512円です。

 

3.ダークレッド♡シャネル ルージュ アリュール ヴェルヴェッド 59ルージュオダス


 

出典:mobile.chanel.com

 

ハイブランドのシャネルからも魅力的な秋にぴったりの赤リップ「ルージュ アリュール ヴェルヴェッド 59ルージュオダス」が発売されました。

発売と同時に売り切れになる店舗が続出するほどの大人気のカラーです。

 

深みのあるレッドが落ち着いた印象を与えます。

そのまま塗ると大人っぽくなるのに、指先にとってからつけると明るい赤リップを楽しむことができるんです。

 

1本でダークレッドとソフトレッドの両方を楽しめる万能リップをぜひ使用してみてはいかがでしょうか。

価格は4,536円です。

 

4.キャンメイクのリップティントジャムにも注目!


 

出典:jp.pinterest.com

 

プチプラコスメブランドのキャンメイクからは10月に注目のリップティントジャムが発売されます。

秋らしいこっくりカラーの赤リップを楽しむことができ、流行のグラデーションリップも簡単に作り上げることが可能です。

 

ジューシーでぷるぷるの赤リップを作りたいならキャンメイクのリップティントジャムを使ってみてはいかがでしょうか。価格は650円です。

 

 

プチプラブランドからハイブランドまで、魅力の赤リップが数多く登場します。

お気に入りの赤リップで秋のメイクを楽しんでみてくださいね♡



関連記事

・PLAZAで見つけた!優れもの&可愛いプチプラコスメおすすめ商品をご紹介!

・唇に夏色♪誰からも愛される元気いっぱいガールになれる、注目のイエローリップグロスで夏の主役♡

・口元から大人顔へ♡ダークカラーな秋リップの似合わせ方