深みのある赤は秋にぴったりのカラー。今年もボルドーやワインレッドが大活躍します。そんな深みのある赤を「アイメイク」に取り入れてみてはいかがでしょうか。アイメイクにマストな秋の新作アイメイクコスメをご紹介していきましょう!

 

1.シャネル レキャトルオンブル


 

出典:spur.hpplus.jp

 

ハイブランドシャネルの秋の新作は「赤」がメイン。

リップにもチークにも目元にも「赤」を入れるコスメが続々と販売されています。

 

「レキャトルオンブル」の新色は3つのブラウンに「ブリック レッド」を加えた秋のぴったりのカラー。

女性の魅力を引き立たせるカラーパレットで、妖艶な目元を作り上げてみてはいかがでしょうか。

価格は6,900円です。

 

 

・シャネル イリュージョンドンブル

 

出典:www.cosme.net

 

シャネル イリュージョンドンブルはシルクのようななめらかなテクスチャーのクリームアイシャドウです。

新作の「ルージュ ブリュレ」はルージュのようなまばゆい煌めきの目元を作り上げます。

 

光沢のある美しい輝きを長時間キープすることのできるアイテムです。

秋の目元にぜひ取り入れてみてくださいね♪

価格は3,800円で販売されています。

 

2.ポール&ジョー アイカラーCS


 

出典:maquia.hpplus.jp

 

ポール&ジョーの秋の新作には「パリの散歩」をテーマにした3色の新作カラーが発売されます。

新色のセプテンバーソングは「パールピンク・ロゼピンク・スモーキープラム」の3色のアイカラーが揃えられ、パールの輝くキラキラなスモーキーアイを作ることができますよ♪

価格は2,600円で発売されます。

 

3.リンメル ショコラスウィートアイズ


 

出典:www.cosme.net

 

赤みがかった「ショコラブラウン」も2016年のトレンドカラー。

リンメルのショコラスウィートアイズには2色の新作コスメが登場しているのですが、新作009番には「ロゼショコラ」をベースにした5色のカラーが用意されています。

 

ロゼショコラでスウィートな目元を目指してみてはいかがでしょうか♡

価格は1,600円です。

 

4.インテグレート トリプルレシピアイズ


 

出典:www.cosme.net

 

インテグレートの新作アイシャドウパレットには質感の異なる5色のカラーが用意されています。

ハイライトカラー・ミディアムカラー・ダークカラーで基本のグラデーションを作ったら、パレット右側のツヤカラー&煌めきカラーでゴージャズな目元を作り上げてみましょう。

 

秋の新作には5種類が登場!

赤みがかったショコラブラウンもピンクやオレンジカラーと一緒にラインナップされています。

お好みのカラーで、雰囲気の異なるショコラブラウンを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

深みのある赤や、赤みがかったブラウンなど、2016年秋は「赤」を取り入れたメイクがトレンドになります。

秋の新作コスメを使って、秋にぴったりの妖艶なメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか。



関連記事

・韓国発のプチプラ優秀ブランド♡エチュードハウスのおすすめコスメ♡

・ごちゃごちゃしたコスメをキレイに使いやすく収納する方法

・深田恭子風メイクで透明感のある愛され女優顔を目指して♡