可愛くて大きな目は誰もが憧れます。そんな大きな目を手に入れるためにはどうしたらいいのでしょうか。今回は誰でも簡単に手に入れられる「デカ目テク」をご紹介していきましょう!一重さんや奥二重さんもぜひ挑戦してみてくださいね♪

1.「カラコン」で手に入れる!大きな瞳


 

出典:jp.pinterest.com

 

なんの技術もいらず、簡単にデカ目を手に入れることのできる1つ目の方法は「カラコン」です。

「カラコンなんて使えない…」「不自然になりそう…」と思う人もいるかもしれませんが、今は様々なサイズ、自然なカラーのカラコンが発売されていますので、自然に瞳を大きくすることができるんです。

 

一重や奥二重さんでも瞳が大きくなるだけで「デカ目度」は一気に上がります。

眼科で処方さえているカラコンなら安心して使用できますので、まずは「1day 10枚入り」のものから始めてみてはいかがでしょか。

 

出典:www.online-contact.cc

 

初めてさんにおすすめのカラコンは「アイコフレワンデーUV」。

柔らかく初めてさんでも違和感なく使用できます。

ぜひお試しください。

 

2.「アイプチ」で手に入れる!ぱっちり目元


 

出典:jp.pinterest.com

 

二重メイクコスメとして大人気の「アイプチ」。

アイプチを使えば一重さんや奥二重さんも自分の思い通りの二重になれるんです♪

 

しかし、アイプチ使用者の中には「目を閉じると不自然になる」「アイシャドウが塗れなくなる」といった「アイプチ悩み」を抱えている人もいますよね。

もしアイプチで自然な二重が作れない人は、つけまつ毛のチカラを借りるのもおすすめですよ♪

アイプチがなくても、つけまつ毛で二重になれる人もいます。

 

つけまつ毛だけでは二重ができないという人は「アイプチ」と「つけまつげ」の両方使いをしてみてください。

アイプチをたくさん塗らなくても「つけまつげ」の効果でキレイな二重ができるはずです。

この時、選ぶつけまつ毛は芯がやや硬めのものを選ぶとベストですよ♪

 

アイプチはまぶた全体に塗ると不自然な仕上がりになります。

使う時は少量使いがおすすめです。

 

3.「アイライン」で手に入れる!くっきりeye


 

出典:jp.pinterest.com

 

アイラインは大きな目を作るための非常に重要なアイテム。

ただし、太く濃く描いてしまっては少し怖い印象になってしまいます。

自然なデカ目を作るには、まつ毛の根元を埋めるような感覚で引いていき、同じ色のアイシャドウでアイラインをぼかしてください。

 

下まぶたはブラウンのペンシルラインで目尻3分の1にラインをひいてください。

これでナチュラルなデカ目メイクのできあがりです。

それと、二重の線に薄いブラウンでラインを引くと、彫りを深く見せることができ、ぱっちりした二重目を作ることもできます。

ぜひ試してみてくださいね♪

 

 

カラコン・アイプチ・つけまつげ・アイラインの4つがあれば、誰でも見違えるほと大きな瞳になれます!

整形級のデカ目メイクにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・女子友のバースデイプレゼント、迷ったらイヴ・サンローランの名前入りリップで決まり♡

・コレでつけるとメイクのノリが段違い!?コロンと可愛いビューティーブレンダー

・横浜のおすすめマツエクサロンまとめ♪安い値段で確かな技術♪