KATE(ケイト)からカラーセンサーリップティントが登場し人気急上昇中です! グラデーションリップを作るのが大変という人でも、KATE(ケイト)のカラーセンサーリップティントなら簡単にフェロ顔も作ることができちゃうのです。 そんな優れものが1,400円で手に入れることができちゃうのです。 発色と塗りやすさはプチプラ以上と実際に使った人の評判も上々。 これから、自分の理想リップを簡単に作り出すための必須アイテムとなりそうです。

 

数あるティントの中から注目すべきはKATEのティント


 

出典:www.kanebo-cosmetics.co.jp

 

リップティントとして販売さいている商品はとても多いですが、数あるティントの中でも注目したいのは、KATE(ケイト)のカラーセンサーリップティントです。

カラーバリエーションは全部で7色もあるので、絶対自分に似合うお気に入りのカラーを見つけることができると思います。

 

特に注目すべきは、ベージュと黒のティントです!

他にはないクールなカラーを用意しているところがKATE(ケイト)らしいと評判です。

このカラーセンサーリップティントのパッケージは、KATE(ケイト)ならではのクールさがかっこよくて可愛くて持っているだけで気分良く過ごすことができそうです。

このKETE(ケイト)のカラーセンサーリップティントは、リップを塗った後、唇の温度によって色が変化していくもので、実際にKATE(ケイト)のカラーセンサーリップティントを使用した人の多くは時間が経過するごとに、リップの色味が濃くハッキリとしているように感じているようです。

 

リップといえば、通常は時間が経過するごとに薄くなっていくものですよね。

その常識を覆してしまうのが、KATE(ケイト)のカラーセンサーリップティントなのです。

一度使うと病みつきになって、このリップのみ使ってしまうという人が続出中です。

カラーバリエーションも豊富なので、その日のファッションによって使い分けることができるのも嬉しいですね。

 

発色の良さは、お値段以上の値打ちあり!


 

出典:www.instagram.com

 

カラーセンサーリップティントのお値段は1,400円となっています。

実際に塗ってみると発色の良さに驚きです。

キッチリ口紅を塗っているかのような発色にプラスして、その上にグロスを塗ったような艶感があります。

口紅とグロスの2種類を使用しているように見せてくれるので、カラーセンサーリップ1本でリップメイクは十分だと感じさせてくれる商品となっています。

それが1,400円というのはかなりお得です。

 

そして一番の驚きは、このリップの最大の特徴でもある『時間が経過するごとに色が変化していく』という点です。

コーラルベージュという色で試してみると、唇につけた直後はベージュの普通の口紅という感じですが、時間が経つごとに赤みのあるベージュへと変化しているのです。

リップをつけている最中に食事をしても、リップがとれてしまった感じもなくキレイな唇の状態のまま過ごすことができちゃうのですから、お値段以上の値打ちありです!

 

塗りやすさ抜群!チップの形に注目☆


 

出典:jp.pinterest.com

 

カラーセンサーリップティントと言えば、三角形になっているチップの形に注目です。

この細めの三角形の形は、唇の中でも塗りづらい部分の口角にもキレイにストレスを感じることなく塗ることができちゃうのです。

そして口紅を塗るときに必要な、基本の輪郭をとって塗るという方法が必要ありません。

そのため、鏡を見なくても感覚でササッと塗っても大丈夫という点が、リップをいつも同じ感じに塗ることができないという悩みも生まれません。

 

どのティントよりもグラデを簡単に作り出すことができる


 

出典:jp.pinterest.com

 

今人気のグラデーションリップをいとも簡単に作り出すことができるのが、このカラーセンサーリップティントなのです。

グラデーションリップを作るために必要な唇の色を消す作業も全く必要ないのです。

 

公式サイトを参考にすれば、誰でも簡単にグラデーションを作りだすことができると評判です。

グラデーションリップを作るのに必要なリップコンシーラーなども、カラーセンサーリップティントがひとつあれば不要となるのが嬉しいですね。

 

KATE(ケイト)のカラーセンサーリップティントの商品紹介☆


 

出典:jp.pinterest.com

 

カラーセンサーリップティントは、全7色のカラーバリエーションを用意しています。

ピンクやベージュといったオーソドックスなものから個性的な色合いのものまで、服装やその時の気分に合わせて選ぶことができます。

カラーセンサーリップティントの最大の特徴は、リップをつけた人の唇の温度に合わせて色の変化を楽しむことができる点です。

自分の唇の色に馴染むと血色感カラーというオリジナルのカラーになり、自分の顔の色にも馴染むので、違和感なくオシャレで艶っぽい唇を作り出すことができます。

 

まとめ


 

出典:www.instagram.com

 

KATE(ケイト)のカラーセンサーリップティントは、なぜ多くの人の支持を集める人気のリップなのか。

その秘密に迫ってみると、リーズナブルなのにオシャレな唇を演出することができるというだけじゃなく、使用方法がとても簡単で誰でも自分にピッタリの素敵な唇を作り出すことができます。

 

また、その素敵な唇を維持することができるので、人気なのも納得です!

まだ試していないという人は是非お試しくださいね。



関連記事

・持っているだけで女子力があがる♡見た目が可愛いコスメ7選♡

・一度使うと手放せない♡フェイスパウダーの効果的な使い方

・あなたの顔の形は何型?顔タイプ診断&メイク方法