アルビオンのファンデーションが話題となっているのを知っていますか? 何が話題なのかというと、ファンデーションの使い心地がスゴイです。「まるで生チョコ?!」と思ってしまうほど、お肌に乗せた途端とろけてしまう感覚は今までなかったかも?!というほどの感触で思わず食べてみたくなります。 そこで今話題のファンデーションのアルビオンスマートスキンベリーレアをご紹介しちゃいます。これからのファンデーション選びの参考に是非ご活用ください!

まずは、アルビオンスマートスキンベリーレアの詳細を紹介しちゃいます!


 

出典:www.instagram.com

 

アルビオンスマートスキンベリーレアは、これまで実現させることができなかった肌本来の美しさや、素肌らしい仕上がりを実現させることに成功したファンデーションです。

 

ファンデーションに配合されている成分は、水溶性コラーゲン、セラミド2、ローヤルゼリーエキスと美容効果の高い成分に、オーガニックオリーブオイル、テアニン、酸化チタンという成分、そしてラズベリーエキス、ブドウ葉エキス、トウキ根エキスにホップエキスが配合されています。

 

アルビオンスマートスキンベリーレアには、常識では考えられない本来なら相性が悪く混ざり合うことがない成分をあえて配合させています。

この混ざり合うことのない成分とは、ライトクリーミィオイルという固まらない成分と、フィックスワックスという固まる成分です。

この2つの成分を融合させたベリーレアベースを配合して、生チョコのような感触を作り出しています。

 

カラーは、ホワイトベージュ、ライトベージュ、ナチュラルベージュ、ダークベージュの全部で4色。

それぞれSPFが33、PAは+++と紫外線対策も万全です。

価格はレフィルが4,000円、マット付きケースが1,000円とそれぞれ税抜きの価格となっています。

 

アルビオンスマートスキンベリーレアの使い方は?


 

出典:www.cosme.net

 

アルビオンスマートスキンベリーレアは、下地が不要なファンデーションです。肌に乗せると肌の温度でとろけて、その後スッと軽くなった後に素肌と一体化するというこれまでにない不思議な感覚が面白いです。面白いだけじゃなく、しっかりと天然素肌を作り出すことができちゃいます。

 

 

・スマートスキンベリーレアの使い方

 

スマートスキンベリーレアの使い方は、ごく一般的なパウダーファンデーションと変わりません。

まずは、ファンデーションをマットにとり、頬の中心から外側へ伸ばしていきます。

小鼻や目の周りなど細かい部分と、フェイスラインは、マットに残っているファンデーションを使っていきます。

 

マットの使い方さえ習得することができれば難しいことはありません。

メイク直しで使用する場合は、メイク直しする部分を拭きとってから新たにファンデーションを塗るようにすると簡単でキレイに直すことができます。

 

 

・スマートスキンベリーレア、色の選び方は

 

スマートスキンベリーレアの色選びは、普通のファンデーションの色選びと違うのでは?と思ってしまいますよね。

特別ファンデーションの色選びの違いはありませんが、不安に思う人は、公式サイトからサンプルクーポンをスマホで表示させるか、印刷するなどして、アルビオンの店頭に持参すると、サンプルを1色分もらうことができます。

 

アルビオンの店頭までサンプルをもらうついでに、お店の人に相談にのってもらうのが間違いないと思います。

 

アルビオンスマートスキンベリーレアのここがスゴイ!!


 

出典:www.instagram.com

 

アルビオンスマートスキンベリーレアのこれはスゴイ!!というところは、まずファンデーションの前に塗るのが当たり前の下地クリームを塗る必要がないところです。

 

その他にも毛穴が目立たなくなったり、透明感がアップしたりとファンデーションでしっかりカバーしつつも、素肌感を手に入れることができるのがスゴイ!!

そしてこのファンデーション、伸びがとっても良く使いやすいのですが、何よりコスパがとても良いのがスゴイところです。

 

アルビオンスマートスキンベリーレアを使ったという人の口コミは?


 

出典:www.cosme.net

 

アルビオンスマートスキンベリーレアを使ったという人の口コミで一番多いのは、やはりファンデーションの質感です。

指で触るとふわっとした感触が本当に生チョコみたいと感動する人が多いです。

美容業界のプロの目で見ても驚きを隠すことはできず、塗り心地はもちろんのこと仕上がりもすごい!と高評価となっています。

 

また、季節などの環境に影響されることなくキレイな素肌を維持することができるという口コミも多く、化粧直しをする場合、どんなファンデーションを使っても通常はティッシュにファンでの色がついてしまっていたけれど、アルビオンスマートスキンベリーレアは、ほとんどティッシュにつくことがなかったことに驚いたと言います。

 

このように、これまでにないファンデーションとして触り心地、使い心地に驚き、感動しているという人が多いです。


まとめ


 

出典:www.instagram.com

 

これまでのファンデーションの常識を覆すと話題となっているアルビオンスマートスキンベリーレアはいかがでしたでしょうか?

 

ファンデーションの質感やつけ心地、カバー力どれをとってもこれまでにはないものということがわかりました。

一度は使ってみたいと思わせてくれるファンデーションですね。

今までにない感触と使い心地のアルビオンスマートスキンベリーレアをぜひ体験してみてください。



関連記事

・塗り直し不要♡リップラッカー おすすめ5選♡

・気になる芸能人のマツエク事情!いつも目がぱっちりなあの人もやっているかも?

・持っているだけで女子力があがる♡見た目が可愛いコスメ7選♡