皆さんは毎日、何回位リップを塗りなおしていますか? 昼食後や飲み物を飲んだ後等、何か口にした時は塗りなおしているのではないでしょうか? 食べている最中に段々と色が落ちてくるのも何だか恥ずかしくて気になるし、グラスやカップにリップが付くのも気になる…そんな事はありませんか? 出来るならば、朝のメイク時につけたリップの色をキープしたいですよね。 高発色で、しかも落ちない優秀なリップがあるんですよ♡ 色もしっかりキープしれくれ、しかも塗りなおしが不要だとすると便利ですよね♡ 正にCosme magic!!落ちない高発色のリップを紹介します☆

リップの後に塗るだけで色落ちしなくなる!?


 

出典:jp.pinterest.com

 

手持ちのリップに重ねるだけで、落ちなくなると話題になっている商品があるのをご存じですか?

塗るだけで本当に落ちなくなると大評判です♡

 

それは「リップ ジェル マジック」。

発売されたばかりなのに、もう大人気です。

そんな話題「リップ ジェル マジック」を紹介します☆

 

・リップ ジェル マジック /コーセー

 

出典:www.lipgelmagic.jp

 

コーセーから発売されたばかりの「リップ ジェル マジック」。

「最強口紅コートジェル」と謳っているだけあり、その実力はかなりのものです。

 

これを塗ると、食べた後でも落ちない、唇が乾燥しないとSNS等で話題になっています。

手持ちのリップの上から重ねるタイプなので、好きなリップが使えるのが魅力ですね♡

色は半透明なので、リップの色が変わる心配も無く使用できるんです。

 

ドラッグストア等でも販売されているので、お手軽に買えるのもいいですね♪

 

<使い方>

 

リップを付けた後に使用します。

容器をよく振ってから指先に米粒くらいの量を取り、塗り残しのない様に薄くのばします。

 

☆フッ素コートで色を守り、他の場所に触れても色がつくのを防止してくれます。

保湿成分のヒアルロン酸、スクアランが配合されていて、唇を乾燥から守ってくれます。

 

乾燥が気になるこの季節、唇を乾燥から守ってくれるのは魅力的ですね。

 

☆色持ちが良くなりツヤもアップ♡

美容成分もしっかり配合されていて唇のケアにもなる、となると話題になるのもうなずけますね。

 

絶対に落ちない!?大評判のリップ


 

出典:jp.pinterest.com

 

絶対に落ちないリップとして、大評判になったのが「Magic Kiss」。

このリップは、発色も良く絶対に落ちないリップとして有名になりました。

ハワイ、グアム、サイパンのお土産としても大ブレイク。

色が変わっていて、面白いですね。

「Magic Kiss」を紹介します☆

 

・Magic Kiss

 

出典:www.cosme.net

 

クレヨンみたいでカラフルな色ですよね。

ハワイ、グアム、サイパンの旅行時、見た目の面白さと可愛さに惹かれて買ったという方も多いのではないでしょうか?

青や緑、黄色はつけるとどうなるんだろう?って考えちゃいますよね。

 

この「Magic Kiss」は国内ではネット販売されていますよ♪

 

発色はどんな感じ?

 

出典:artfulexpression.blogspot.jp

 

気になる発色ですが、上に載せた画像の様な感じだそうです。

 

グリーンはレッド、オレンジはコーラルレッド、ブルーはプラム色、ダークピンクはローズレッド、マゼンダはチェリー色に発色するのだそうですが、発色の仕方は個人差があるようです。

ひと塗りするだけでも鮮やかに発色するそうなので、自分流の塗り方を探してみるのもいいですね。

 

Magic Kissの凄い所は、色が時間が経つにつれて、より鮮やかな色に変化するんだそうです。

これも個人差がある様ですが、同じ色を付けても人とは違うというのは楽しめますよね♡

 

また、アロエ成分が入っていて、保湿もしてくれます。

乾燥しにくいのがいいですね。

 

鮮やかな発色で、色落ちせずに時間が経つにつれて鮮やかに色が変化します。

つける人によって色が違い、そのうえ保湿までしてくれるなど、魅力が沢山詰まっているリップですね♡

 

話題の婚活リップも色落ちしません♡


 

出典:jp.pinterest.com

 

今や婚活リップとして名高い、イヴ サンローランの「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」。

特に15番の色は「プロポーズ色」としても広まっています。

この「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」婚活リップだけじゃなく、落ちないリップとしても人気があります。

「ルージュ ヴォリプテ シャイン」を紹介します☆

 

・ルージュ ヴォリュプテ シャイン/イヴ サンローラン

 

出典:jp.pinterest.com

 

婚活リップとして広がりましたが色が豊富で自分に合った色が見つけられ、しかも食事の後でも落ちにくいと評判です。

見た目も良くて、違う色を何本も買っているという人も多いというリップです。

 

このアイテムは、それぞれの色に名前がついています。

例えば、15番「プロポーズさせるミルキーコーラル」、45番「ハンサム美女のタキシードレッド」、47番「端正美女のスキャンダラスベージュ」などです。

全ての色に名前があるなんておしゃれですね♪

 

そして、ロエングレイビング(名入れ)が出来ます。

10文字まで可能で「♡」など、モチーフの使用も出来ますよ。

好きな文字を入れられるなんて、何て入れようかと考えるだけでワクワクしますね♪

 

婚活リップとしても有名で見かけもおしゃれで名前まで入れられ、色が豊富で色落ちも少ないとなれば、大人気なのが分かりますね。

このリップの人気は、まだまだ継続中だそうです♡

 

 

いかがでしたか?

色落ちしない、そんなリップを使えば、食事も気にせず楽しめますよね。

ちょっと、色が剥げてしまって指で口の辺りをこすってしまう…何てことも無くなります。

発色が良く、尚且つ色落ちしない、そんな優秀な製品が増えました♡

女の子のストレスが少し減るかもしれませんね。



関連記事

・自分の顔に合う♡今どき眉の作り方♪

・いつまでも付けたて♡おすすめリップコート4選

・プチプラでかわいいは作れる♡ポッと蒸気した頰になる、愛されチーク術♡