モテマスカラ2016は、マスカラブランドで有名な「モテマスカラ」を2016年の限定コレクションとして新たなファッショントレンドを集約して9月1日に発売しました!このモテマスカラ2016の目標は「フェザーラッシュ!」ということで、存在感のある美しいまつげを作り上げることができちゃうマスカラです。2016年らしいインパクトのある素敵なまつげを手に入れちゃいましょう!!

伝説的マスカラ「MOTEMASCARA ONE」誕生から1年。2016年のモテマスカラは?


 

出典:www.instagram.com

 

2016年のモテマスカラが限定商品として発売されたちょうど1年前、コスメ業界ではこれまでのマスカラの常識を覆すべく伝説的マスカラ「MOTEMASCARA ONE」が誕生!

あっという間に大人気商品として有名となりました。

 

伝説的マスカラと称された「MOTEMASCARA ONE」がさらなる進化を遂げて、限定コレクションの発売に向けて、マスカラ液、ブラシとマスカラの全てをゼロから新たに開発した商品が、モテマスカラ2016です。

 

モテマスカラ2016で作り上げたまつ毛は、存在感たっぷりにも関わらず、「頑張って作りました!」という感覚のないフェザーカールを実現させています。

耐水性はこれまでのモテマスカラと比較すると120%も向上しているので、ボリューム感はもちろんのこと、カールをキープする力も抜群です!

フィルムマスカラではいまひとつボリューム感に満足できないという人にも高評価を得ることができるマスカラが完成!

日本の女性たちのまつ毛に対する思いを全て叶えることのできるマスカラを作りあげることができた自信作です。

 

モテマスカラ2016の目標とするフェザーカールは、自然だけど存在感たっぷりで素敵な目元を作ることのできる優れものです。

 

10年越し?! ボリューム×ロング×カールのデザインブラシ誕生☆


 

出典:www.instagram.com

 

モテマスカラ2016で完成したブラシは、ボリューム×ロング×カールの3つを兼ね備えたものです。

このブラシは、10年越しで作り上げた逸品で自信作です!

お湯オフはもう当たり前となった今、たったひと塗りでも存在感がすごい!

ボリューム感だけじゃなく、長さもしっかりとつけることができるので、美しい目元を簡単に作り出すことができちゃいます。

 

そんなモテマスカラ2016のブラシはデザインブラシと呼ばれ、目元の部分からしっかりフィットさせることができるだけじゃなく、扇型に広がっているブラシによってたった一度でまつ毛をボリュームアップさせることができます。

ダマにならないような設計となっているから使いやすいです。

 

ファッショントレンドとしてのカラーは3色!


 

モテマスカラ2016では、限定カラーとして3色のカラー展開となっています。

同じブラックでもニュアンスの違うブラックとしてブラウンブラック、ネイビーブラックを新しく登場させています。

ファショントレンドとしての3色のカラーを紹介します!

 

 

・黒目の印象を引き立てるブラック

 

出典:www.instagram.com

 

マスカラの定番カラーと言えば、やっぱりブラックです。

黒目をはっきりと際立たせてくれる黒は、凛とした目元を作りたいという人にピッタリです。

 

目元を際立たせる効果があるので、目が合った瞬間に吸い込まれそうなくらいインパクトのある目元がポイントとなります。

目元をハッキリとした黒、そして他の部位に黒ではないカラーを加えることで印象的な表情を演出させることができます。

 

 

・黒でもブラウンでもないブラウンブラック

 

出典:www.instagram.com

 

ブラウンブラックは、モテマスカラ2016の限定カラーとして登場しています。

黒でもブラウンでもピンと来なかったマスカラにブラウンブラックは活躍してくれるマスカラとなりそうです。

 

このブラウンブラックのマスカラは、下まつ毛をセパレートにして塗ると存在感が際立ちます。

ブルーピンク系のリップなどと組み合わせれば、かなり素敵な雰囲気を出すことができます。

 

 

・2016年のトレンドはネイビーブラック!

 

出典:www.instagram.com

 

2016年のトレンドカラーといえば、ネイビー。

モテマスカラ2016ではネイビーブラックとして限定カラーに加えています。

 

ネイビーブラックを使用することで白目に透明感を加えることができるので、目元に深みを与え涼やかな印象を与えることができます。

あか抜けた印象になれること間違い無し♪

 

まつ毛ケアをしながら、流行の目元を実現


 

出典:www.instagram.com

 

モテマスカラ2016は、目元をキレイにそして印象的に見せるだけではなく、モテマスカラ2016を使用することでまつ毛ケアを行うことができます。

配合されている成分は、エンドミネラルRというオリジナルの美容成分で、高濃度のマイナスイオンを発生させる天然ミネラル鉱石を配合。

このマイナスイオンの効果は、20cm四方にも及ぶと言います。

 

モテマスカラの価格は、各色1,800円で購入しやすい価格ですね。

 

まとめ


 

出典:www.instagram.com

 

モテマスカラ2016は、今だけ限定販売されている商品ですが、一度使うと手放すことができなくなりそうな完成度です。

元のメイクには欠かすことのできない必須アイテムとしてしっかり使っていきたい商品です。

 

ブラシもカラーも実際に使ってみるとスゴイ!と感動するほどのマスカラには、なかなか出会うことができないからこそ人気のマスカラなのかもしれません。

2016年は、フェザーラッシュを目指して印象的な目元を手に入れてしまいましょう!



関連記事

・持っているだけで女子力があがる♡見た目が可愛いコスメ7選♡

・眉メイクってどうしてる?パウダー・ペンシル・マスカラの使い分け

・いつまでも付けたて♡おすすめリップコート4選