こんな可愛いチーク探してた♡見ためも色も何からなにまで可愛くてたまらないラデュレの花びらチーク♡本物の薔薇の花みたいで、付けるとたちまち顔が華やかに可愛くなります。今回は、そんなラデュレの魅力を紹介します!

1.ラデュレって?


 

出典:www.laduree.jp

 

150年の歴史のある有名老舗洋菓子店ラデュレ。

パリに本店を構え、日本では、銀座や日本橋に店舗があります。

 

ラデュレといえば、マカロンがとっても美味しくて有名なんですが、もともとは、パン屋さんから始まったそうです。

ラデュレには、「洗練」「高品質」「女性」といった3つのコンセプトがあり、昔から多くの女性に愛され、時代とともに進化してきました。

 

そして、スイーツ店から始まり、今ではいくつものブランドが立ち上がりました。

そのブランドの一つが「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」というコスメを販売するブランドです。

 

1.レ・メルヴェイユーズ ラデュレの花びらチークって?


 

出典:ameblo.jp

 

レ・メルヴェイユーズ ラデュレはラデュレのコスメブランド。

アイメイクからリップメイク、ファンデーション、ボディーケアまで豊富なラインナップで、どれも本当に可愛くて心ときめくものばかり♡

そして、ラデュレコスメの中でも、一番人気が「花びらチーク」♡

 

頬にふわっと入れると一瞬で誰でも可愛くなれちゃう不思議なチーク。

お部屋に置いてあるだけでもテンションが上がります!

 

本物の薔薇の花みたい♡

 

出典:ameblo.jp

 

一枚一枚丁寧に造り込まれた職人技はお見事!

芸術を感じますね。

さすがラデュレ、オシャレ!

 

2.思わず触れたくなる頬って言われたい♡チーク一つで見ためは変わる!


 

フェイスカラーローズラデュレ 3色 レフィル7000円(税抜)ポット3000円(税抜)

 

出典:jp.pinterest.com

 

レ・メルヴェイユーズ ラデュレが最も大切にしているのは「表情美」。

想像以上の美しさを演出してくれるのが「花びらチーク」なのです。

 

優雅で甘い香りに包まれて、付けるだけで女子力が高くなりそう!

3色ある花びらチークは、それぞれ素敵な女性にみせてくれます。

 

出典:www.lm-laduree.com

 

ほんのりオレンジ系の色は、洗練されたフェミニンな女性に。

 

出典:www.lm-laduree.com

 

ピンクは、可愛くてチャーミングな女性に。

 

出典:www.lm-laduree.com

 

ローズは、知的で女らしい女性に。

 

3.ラデュレの魅力は今や日本中の女子のハートをわしづかみに♡


 

出典:ameblo.jp

 

紗栄子さんや坂田茜さんなど有名人にもラデュレファンが多いんです。

チークは、粉末の細かさと発色が大切。

ラデュレの花びらチークは粒子が細かいので、荒れた肌でもキレイにフィットして美しく発色します♡

 

4.花びらチークは付けるのも簡単!


 

出典:jp.pinterest.com

 

大きめのブラシで花弁を優しく撫でるように色を含ませ、手の甲でつき具合を確認してから頬にふわっと広げていくだけでたちまち美人顔に♡

 

出典:s.ameblo.jp

 

チークをふわっと乗せれば、こんなに可愛くなれちゃうかも♡

 

 

いかがでしたか?

こんな可愛いチークがあったらメイクも今よりもっと楽しくなりますよね。

これから寒くなり、肌もくすみやすい季節。

チークで明るさを出して、寒さを吹き飛ばしましょう!!



関連記事

・カラコンはもう卒業!?自力で黒目は大きくなるんです♪

・メガネだけじゃない!化粧品でブルーライトをカットしよう♡

・ダイソー発♡ブリリアントグロスとクリームチークが発色良し・パケ良しで大好評♡