メイクってどうしても自分流になりがちですが、せっかく女の子に生まれたなら色々なメイクを楽しまないと勿体ないです!頑張っていても古いメイクの仕方をずっとしていると、老けて見られたりすることもあります。日々試行錯誤して流行を取り入れながら、自分に合うメイクを見つけましょう。今回は、インスタで今フォローすべき流行最前線のヘアメイクさんを紹介したいと思います♡

イガリシノブさん


 

出典:www.iqon.jp

 

まさにイガリメイクブーム到来中で、フォロワーになる方はもちろん、モデルからも尊敬されているメイクアップアーティストさんです。

 

イガリメイクの特徴は、限りなく薄付きのお肌に血色チーク、ぽってりとしたリップです。

今時の女子が雑誌で可愛いと思うメイクはほぼイガリメイクだと話題になっています。

 

旬顔目指すなら即フォローですね!

                                                                                                                              

出典:yukikohirai.com

 

透明感があって色っぽいけれど、抜け感もあり魅力的な旬顔になっちゃいます!

 

出典:curet.jp

 

白い艶肌にチークとリップの色が綺麗に映える血色メイク♡

 

出典:ciel-fashion.jp

 

血色を出すコスメは、VISEEのクリームタイプのリップ&チークでイガリメイク顔になれると話題です!

売り切れも続出しているとの事です。

是非試して見て下さい。 

 

全8色・各1000円

 

奈良裕也さん


 

出典:www.jins.com

 

インスタで有名芸能人との交流の多さと、顔がイケメンだと話題になった、奈良裕也さんです。

原宿の有名サロンで働きながら数多くの芸能人、セレブなどのヘアメイクも担当し、伝説の美容師とも言われています。

 

その人の美しさを際立たせるメイクをしてくれます。

 

出典:instagrammernews.com

 

ローラさんの専属美容師として有名です。

多くのモデルさんの担当をしていてインスタにもよく登場するので是非チェックしておきたいですね!

 

出典:www.instagram.com

 

東京ガールズコレクションにも登場していました。

派手なアートメイクだってお手の物です。

 

インスタは見ているだけで面白いのでフォローしておきたい1人です。

 

mero さん


 

出典:pikore.co

 

インスタでは有名な福岡在住のMEROさん。

プチプラコスメでのアイメイクを中心の投稿で、プチプラコスメの達人だと話題になっています。

 

ほとんどがメイクの投稿で、画像説明がとても分かりやすいと人気で、フォロワーがどんどん増えています!

フォローして間違いなしです。

                                          

出典:www.imgrum.net

 

アイメイクに使うアイシャドーの紹介、下を向いた状態の見え方まで、分かりやすく色々な角度から写真をのせてくれます。

目尻ハネシャドーは、ピンク系のカラーだととてもセクシーです。

 

出典:www.imgrum.net

 

もはやメイク本を超えるほどですね。

分かりやすく簡単です。

セクシーだけど抜け感もある、旬なアイメイクですね!

 

出典:curet.jp

 

アイシャドーのカラーの使い方もとても綺麗でマネしたくなりますね。

ピアスとも合わせていて、インスタ映えする写真に♡

センス抜群です。

 

大木光さん


 

出典:hikaru0207.strikingly.com

 

原宿で美容師をしている大木光さん。

メイクを得意としていて、男性目線での愛されトレンドヘアメイクを紹介しているので、男性ウケを狙いたいという方は要チェックです。

 

メイク手順の説明動画も多いので見ていて楽しいです♡

 

出典:makey.asia

 

ナチュラルに見えるけど手を抜いていない旬顔メイクですね。

ポイントは眉毛をとにかく自然にやわらかい感じを出す事です。

これは万人ウケしそうですね。

 

出典:makey.asia

 

ナチュラル肌で透明感を出しつつ、ほてりチークで可愛さをアピールして、ピンクのアイシャドーも主張しすぎない女の子らしさを出しています。

男性ウケメイク完璧です♡

 

 

いかがでしたでしょうか?

旬顔メイクを発信しているインスタグラマーさんを紹介しました。

マネすれば雑誌のモデルさん顔になれるはずです!

意外と再発見で自分に似合うメイク法も見つかるかも知れないですし、是非色々な種類のメイクを楽しんで下さいね。



関連記事

・時代の流れは細眉へ!再来した細眉ブーム!

・一重・奥二重さんでも目が大きく見えるメイク法♡

・目元に「赤」を仕込むだけで、こんなに色っぽくなる!秋の上品♡大人メイク集