1862年にフランスで創業した老舗中の老舗ブランド、レ・メルヴィイユーズ・ラデュレの2016年のコンセプトは「旅」。旅のしめくくりにふさわしい可愛くて使える冬のコスメが満を持して登場です。思わずパケ買いしたくなるその魅惑のパッケージに、女子だったら誰でも欲しくなっちゃうこと間違いなし。今日はそんなラデュレの最新コフレをご紹介します。

持っているだけで気分が上がるハイヒールリップ


 

出典:www.lm-laduree.com

 

ゴールドのシューズを履いたリップグロス。こんな気分の上がるパッケージは今まで見たこともないほど衝撃的で乙女心をくすぐります。今年トレンドの深い赤からヌーディなカラーまで好みの色が見つかる10色展開です。ポーチの中から覗いているだけで、女子力が上がったような錯覚に陥ってしまうほど。

 

12月2日に発売です!これはあまりに可愛すぎてあっという間に品切れになりそう。予約しておいた方がよさそうです。発売前なので、着け心地は未知数ですが、こんなパケなら誘惑を断ち切るのが難しそうです。3,200円で発売予定です。

 

ポーチまで可愛いクリスマスコフレ


 

出典:www.lm-laduree.com

 

すでに11月4日に発売になっているラデュレのコフレも女心くすぐりまくりです。

パウダーチーク、ティントリップバーム、アイカラーデュオがセットになって、冬らしい雪の結晶をあしらったかわいいポーチに入って登場です。

 

リップはピンクベージュで、誰にでも似合うお色味です。チークはピンク系のクリームチークとオレンジ系のパウダーチークがセットになっています。クリームチークの上からパウダーチークを軽く乗せることでナチュラルに仕上げることができますよ! 一見濃さそうに見えますが、つけてしまえば肌馴染みは抜群です。

これで7,000円は絶対買い! 売り切れる前に店頭に急ぎましょう!

 

深みローズの限定チーク


 

出典:www.lm-laduree.com

 

こちらもすでに11月4日に発売済みの数量限定チーク。「リミテッドエディション ローズカラー ラデュレ」7,500円。3色のチークがバラの花弁のように幾重にも重なって、本物のバラそのもの。数量限定の追加カラーは3 色のピンクカラーが深みと透明感ある“表情美”を演出してくれます。コフレのポーチと同じデザインの容器で、こちらもパケ買い必須。バラに包まれてメイクするなんて、女子だったら絶対気分が上がりますよね!

 

お風呂でもうっとりハニーの香り


 

出典:www.lm-laduree.com

 

ボディソープとボディミルクも数量限定で11月4日に発売になりました。濃密ハニーは、冬の乾燥肌に潤いを与えてくれます。甘すぎないほどよい香りは大人の女性にぴったりですよ! お風呂タイムまでラデュレづくしで贅沢気分が味わえそうです。

 

ボディソープが2,200円、ミルクが3,800円です。

 

ボディミルクはコフレでも登場です!


 

出典:www.lm-laduree.com

 

ラデュレで人気のボディミルクが4種も入ったコフレが12月2日に発売されます。

ローズ、ヴァイオレット、オレンジフラワー、トラジェと4種の香り。メイクアップコフレと同じデザインのトートバッグ入りで、バッグだけでもランチタイムに持って出たり、旅のお供に使えたり、スパに行くときにも役にたちそうです。

 

4種とバッグで4,500円だったら、こちらも完売必須。絶対予約した方がよさそうです。その日の気分でボディミルクを使い分けるなんて贅沢な気分に浸れそう。乾燥のシーズン、ボディケア用品は女子の必須アイテムです。

 

スキンケアのキットも激カワ♡


 

出典:www.lm-laduree.com

 

同じく12月2日に発売予定のスキンケアのコフレは、ソフニングブースターの現品と、クレンジングミルク、モイスチュアライジングローション、トリートメントフェイスクリームが入って、8,000円。

 

ソフニングブースターは、洗顔後化粧水の前にすぐつけることによってその後のスキンケアアイテムの浸透を良くし、みずみずしくなじみ、透明感のあるしなやかな肌に整えてくれます。ブースター以外はミニサイズですが、旅行やスポーツクラブやスパなどで使えそうですね!!

 

ブースター単品でも8,000円なので、これだけのキットで同じ金額は絶対買いです。

 

ブラッシュホルダーもラデュレでドレッサーがおしゃれに♡


 

出典:www.lm-laduree.com

 

11月4日発売のブラッシュホルダーは、一つ一つハンドメイドで作られた世界でたった一つだけ。ドレッサーに置いてあるだけでラデュレの世界観を堪能できるので、ラデュレ好きにはたまらない一品です。7,000円もするけれど、ハンドメイドだと思うと、職人さんに頭が下がりますよね。ラデュレのブラシはそれ単体でもとても可愛いし、使い心地も満点です。そんな素敵なブラシたちは、同じラデュレのホルダーに収めて見せる収納をしてみたいものです。

 

出典:www.lm-laduree.com

 

 

いかがでしたでしょうか?

最近ラデュレの店頭に人が増えてきている気がします。それだけ人気が高まっている証拠ですよね!これだけ可愛いとあれこれ目移りしてしまって大人買いしてしまいそう。

今年1年頑張った自分へのご褒美に、どれか一つでもプレゼントするのも悪くないですよね♡



関連記事

・横浜のおすすめマツエクサロンまとめ★上品で自然な仕上がりにしてくれるサロン♪

・ほんのり可愛い♡色づきほっぺは、トレンドの水チークで作る♡

・整形級!?コントロールカラーを使って肌悩みにさようなら♡