こんにちは。 誰しも女子は買って良かった!っていう経験、ありますよね♡ そんな、運命を感じる話題の優秀コスメをピックアップしたいと思います。 今回はデパコス編です。プチプラ編もありますのでぜひ、そちらも読んでみてくださいね。 ちょっと高コスパなデパコスだからこそ、厳選してみました。

バーバリー フレッシュグロウルミナスフルイドベース


 

出典:jp.burberry.com

 

今、話題のメイクアップアーティスト「河北裕介さん」もおすすめしているこちらの保湿下地。

河北流はこちらのベースにコンシーラーだけでノーファンデを作る生肌仕上げ。

お風呂上りのツヤ感を意識しているそうです。

 

お色の展開は3色展開。

他の色を重ねづけても、日焼け肌が出来上がったり、濃いめのフルイドベースをシェーディングにすることもできます。

今季はシェーディングも流行しているので濃いめのコンシーラーやこちらのフルイドベースの濃いめのものを足してシェーディングにするのも素敵です。

 

今季はとにかく「ツヤ」がキーワード。

濃いメイクよりナチュラルメイク寄りです。

 

ナチュラルメイクだからこそ、赤リップが映えるのと一緒で保湿された生肌メイクは今季、必須です。

ぜひ、皆さんも河北マジックに掛かってみてくださいね♡

 

ハイクオリティな赤リップ♪


 

出典:www.amazon.co.jp

 

これからは真っ赤な赤リップより、淡い赤リップがくる予感♪

コーラル系も良いですが、こちらも素敵です。

 

MACの淡い赤リップをご紹介いたします。

MACの「ラブローン」。

MACは発色の良さでも有名ですよね。

 

こちらは「丸山慧子さん」も愛用。

 

出典:www.dclog.jp

写真:丸山慧子さん

 

他にもMACは赤リップでもお色が豊富なので自分に似合う赤リップを探せるのも優秀ですね。

 

出典:www.cosme.net

 

こちらは定番品のお色味で、左から「ハグミー」「ギディ」「シャイガール」「ピーチストック」です。

どれもこれからの季節にもピッタリですよね。

 

薄めのピンクのような赤リップは、目をぱっちりさせたメイクにおすすめ。

美容は引き算ですので、顔全体のバランスをとりながら、自分に合う赤リップを見つけてみてくださいね♡

 

ツヤが自然につく♡ハイライト要らずのクッションチーク


 

出典:www.cosme.net

 

こちらはランコムの「クッションブラッシュスプティル」。

クッション式なので自然なツヤがでます。

また立体感がでるほか、ハイライトが要らないほど自然な陰影が出来ますよ。

なので、肌がキレイに見えるメリットがあります。

 

しかも、クッション式でしっとりしているので、化粧持ちも良んです!

通年使える逸品です。

約3か月程度持つといわれていますが、毎日の使用では2か月持つみたいですよ。

 

優秀アイテムならリピしてしまいますよね♡

口コミでもリピしている人が多いです。

 

これからは、自然の陰影ができるメイクが流行のきざしですので、こういったアイテムを駆使することで、トレンドをキャッチできますし自然な陰影メイクはお肌をキレイに見せてくれるほか、お顔全体のバランスもとってくれます。

また、今は隠すより、ナチュラル肌のほうがセクシーとも言われています。

ありのままが良いということでしょうか。

ぜひ、こちらも使ってみてくださいね♡

 

デパコスのリップバームと言えばこれ!


 

出典:www.cosme.net

 

少し高い価格ですが、プレゼントにも最適と口コミでも有名なのが、こちらの

CHANEL「イドゥラ リップバーム」

 

つややかさやボリュームを出すリッチなリップバーム。

カメリアプレシャスオイルが唇にうるおいを与えます。

自分にご褒美として買っても良し、プレゼントにも最適な優秀アイテムです。

 

 

いかがでしたか?

すべて高評価のデパコスの優秀コスメをご紹介しました。

ぜひデパコスデビューする方も普段デパコスを使われる方も参考にしてみてくださいね。



関連記事

・3分でわかる!疲れを隠す3ステップ時短メイク術♡

・今日から真似できる!新垣結衣・ガッキーになれるメイク術♪

・オルチャン時代はもう終わり!男性ウケ抜群 ♡ナチュラル可愛いフンニョメイクを徹底解明!