毎年この時期が待ち遠しい! パケ買い必須のアナスイのコフレ。今年はどのようなセットが発売になったのでしょうか? すでに発売中のコフレ、これから発売のコフレなど、アナスイの魅力満開でお伝えしてまいります。

ゴージャスコスメボックス付き「ホリデー コフレ セット」


 

出典:www.cosme.net

 

11月1日にすでに発売になっているのが、コスメボックスとブラッシュリップトリートメントとメッセージカードがセットになった「ホリデー コフレ セット」、4,000円。

 

ボックスにコスメはリップだけとシンプルですが、このメイクボックスが何とも言えずゴージャスなんです。

ただの箱ではありませんよ! 

ベルベット調の布張りで、冬に鮮やかなピーコック柄。

ゴールドの留め金がアクセントで非常に贅沢な作りになっています。

アナスイ好きにはたまらないですよね。

中に仕切りがついていないので、化粧水や乳液などの瓶ものを収納してもよいし、自分で仕切りを作ってメイク道具を収納するもよし。

宝箱にしたってOKです。

 

ブラッシュリップトリートメントはこっくりとしたテクスチャーで、冬の乾燥から唇をウルウルに守ってくれます。

縦ジワを目立たなくする効果もあるので、ルージュの下地としても使えそうです。

ブラシタイプになっているので、さっと塗りやすいですよ。

 

アンティークな引き出し型小箱に入った「ヴィンテージ ネイルカラーセット」


 

出典:www.cosme.net

 

12月1日に発売されるのは、ネイルカラー、ラメグリッター、金箔入りのネイルオイルと小箱がセットになった「ヴィンテージ ネイルカラーセット」が3種類、4,500円。

 

セット01はネイルカラーが偏光レッドパールとゴールドのラメグリッター。

レッドとキラキラのラメはクリスマスにぴったりですね。

 

セット02のネイルカラーは偏光シルバーパールとゴールドのラメグリッター。

偏光シルバーは、角度によって様々な表情を見せてくれ、大人の指先を演出してくれそうです。

 

セット03はシルバーパールのネイルカラーと、ピンクラメ。

単品でも使えるし、重ね付けしても華やかになるし、使い勝手がよさそうです♡

 

アナスイのネイルは容器もとても可愛いので、インテリアとして飾ってしまいたいほど。

小箱にしまってしまうともったいないので、ボックスは他の用途に使いたいですね。

ジュエリーを収納するのにちょうど良さそうです。

ネイルの色によってボックスの色も違いますが、どれもみんな可愛いです♡


出典:www.cosme.net

 

他にもあります。

“限定発売”コフレではありませんが、12月1日に髪にもボディにも使える「ホリデー ヘア&ボディ クリーム」が発売されます。

クリアと偏光ラメ入りの2種類で、2,500円。

 

クリームなのにミルクのような軽いテクスチャーで、肌や髪への密着がよいのが特徴的。

いよいよ本格的な乾燥のシーズンにボディもヘアも1つで済ませることができるなんて、嬉しい限りですよね。

しかも容器がジュエリーボックスのようにかわいい♡

お風呂上りにこの容器を見ただけで1日の疲れが癒されていきそう。

ボディも潤いを保てて、ぐっすり眠れそうですね。

 

ラメ入りバージョンは、クリスマスパーティなどでデコルテにつけると注目を浴びそう!

 

その他の新作もご紹介♪


 

出典:www.instagram.com

 

クリスマスコフレはもちろんほしいけど、アナスイは新作が出るたびに心が躍ります。

この世界観が好きな人にはたまらないですよね!!

今年の秋冬はどのような新作がお目見えしているのでしょうか。

 

 

●ブラッシュルージュ 3,500円

 

出典:www.cosme.net

 

11月1日発売のブラッシュルージュはその名の通り、ブラシタイプのリキッドルージュ。

モイストキャプチャーオイルとシールドオイルを配合し、ツヤのある唇へと導きます。

ホリデーコフレセットと同じピーコックデザインなのが可愛い♪ 

12色もあるので、好みの色がきっと見つかるはず♡

 

 

●ブラッシュ リップ トリートメント 3,000円

 

出典:www.cosme.net

 

ホリデーコフレに入ったブラッシュリップトリートメントは単品でも購入可能です。

たっぷりオイル配合で、長時間ツヤと潤いをキープ。

保湿力が高いので、1本ポーチに忍ばせておきたいですね!

Dreamy Floral Muskyの香りです。

ノールージュ派にはこれ1本で十分です。

 

 

●ラグジュアリー ビューティ ミラー 3,500円

 

出典:www.cosme.net

 

ピーコックブルーを基調とした、クリスタルモザイクの美しいミラーが11月1日に登場しました。

折り畳み式ミラーはスタンドタイプとして使うことも可能です。

このデザインを持っていると、人魚姫になった気分を味合えますよ♪

 

 

●ネイルケアオイル N 1,500円

 

出典:www.cosme.net

 

ヴィンテージネイルカラーセットにも入っているネイルケアオイルは単品でも12月1日から購入可能です。

容器を振ると、本物の金箔がキラキラと瓶の中を舞い降ります。

見ているだけでリッチな気分。

 

冬場は肌だけではなく爪も乾燥してしまいます。

爪の乾燥を放置すると様々なトラブルの原因となってしまうので、しっかりと保護してあげましょう。

 

 

中身はもちろん優秀ですが、見た目でもいつも女子のハートをつかんで離さず楽しませてくれるアナスイのコスメたち。

この冬Getするアイテムはお決まりでしょうか?

ポーチの中にまた一つお気に入りが増えそうですね!



関連記事

・今日から真似できる!新垣結衣・ガッキーになれるメイク術♪

・一目惚れ♡乙女チックな花びらチークで女子力up♡

・仙台のおすすめマツエクサロンまとめ★安い値段で確かな技術★