リップはメイクの中でも、最も重要といっても良いほど印象をガラリと変えるアイテムです。でもリップって山ほど種類があるので、どこのメーカーを使っていいのか悩みに悩んでしまう女性は多いと思います。今回はそんな方々に、是非おすすめしたい「OPERA」のリップについて紹介していきたいと思います!なんとベストコスメアワードで、2014年、2015年と2年連続でベストリップグロスに受賞もしたアイテムなんですよ。

2種類のタイプを発売!


 

出典:www.imgrum.net

 

エッセンス配合のカラーグロスを固めた独自処方の、口紅より透明感のある綺麗な発色。

水のような透け感や艶感「シアーリップカラー」。 

全10色 各¥1200+税

 

リップケアオイルをベースにしたティント処方のルージュで、落ちずに続く透ける綺麗色。

唇が内側から浮き出るような感じの「リップティント」。

全6色 各¥1500+税

 

OPERAのリップアイテムのコンセプト、いろんな魅力をさり気なく身にまとって、何気ないのに目を惹いてしまう、今をときめくIT LADYなくちびるに…♡

 

コンパクトサイズ♡


 

出典:www.imgrum.net

 

細身のリップなので、コンパクトで持ち歩きも便利。

細かい部分なども調整しながら塗りやすいです。

唇が細めの方にもぴったりで、とにかく使いやすいですよ!

 

憧れの花嫁に♡


 

 

出典:www.imgrum.net

 

透明感と、可愛らしい色で女の子らしく。

お上品になれる清楚な色合いという事で別名、花嫁リップとしても有名なOPERAのリップ。

塗ると花嫁のような幸せな表情になれると言われていますよ。持っているだけで幸せになれそうなリップですね♡

 

ティントオイルルージュの♯05コーラルピンクは特にオススメ。

エスティローダーの婚活リップに続く人気アイテム!

 

自然な透明感♡


 

出典:www.imgrum.net

 

OPERAのリップは綺麗な透明感を出してくれます。唇は、水分調整が難しい為蒸発してしまいがち。

乾燥しやすい唇になってしまい、リップを塗っても時間がたつとすぐにカサカサになってしまいます。

こまめに塗りなおすのも大変ですよね…。

 

OPERAのリップは、1度塗るとぷるぷるな透明感のある唇が続きます。

乾燥もしっかり防いでくれる魔法のリップ♡

 

抜け感を演出♡


 

 

出典:www.imgrum.net

 

乾燥が嫌だからといってリップを塗りすぎると、油分でベタベタになったり、よれやすくなったりしてしまいますよね。

OPERAのリップは、内側から水に濡れたような透明感が出るような仕上がりで、色もしっかり発色。

メイクアップ効果が高いのに、濃すぎないちょうどいいバランスです。

 

ちゃんと綺麗な大人でいたい。

だけど、完璧なんて可愛くないし、頑張りすぎも気分じゃない女性達へ…

そんなOPERAのコンセプトだからこそ実現できる、ほど良い抜け感リップなんです!

 

シアーリップカラー人気色♡


 

出典:www.opera-net.jp

 

 

グロスのように、ぷるぷる感を実現できるシアーリップカラーシリーズ。

全10色。

オススメは下記の3色です♡

 

ニュアンスピンク…絶妙な血色ピンク。

程よくモードなお洒落感を。

 

モーヴレッド…ほんのり青みを感じるレディーなルーセントレッド。

唇がミステリアスな印象に。

 

ピンクアプリコット…明るい優しいピンクとアプリコットコーラルの絶妙ブレンド。

フェミニンな愛され感の万能カラー。

 

リップティント人気色♡


 

出典:www.opera-net.jp

 

落ちずに透明感としっかり発色が続くリップティントシリーズ。

全6色。

女性らしいリップになれるこちらの色がオススメ♪

 

レッド…明るすぎない深みの赤。

上品な表情にさり気ない色気とフレッシュを。

 

ピンクレッド…鮮やかなピンクにも、落ち着きた赤にも見える美しくて不思議な発色。

 

コーラルピンク…甘すぎない王道コーラルピンク。

正統派カラーで優しい花びらのような可愛さ。

 

 

いかがでしたでしょうか?

OPERAリップの良さを紹介してみました。

気になったら是非1度は試してみて下さい!



関連記事

・今年も大豊作♡パケ買い必至な2016年秋冬コスメ♪

・これでアイシャドウを使いこなそう♪グラデーションを綺麗に見せるアイメイク

・メイク道具だって可愛くなきゃ♡ユニークで可愛いメイク道具5選