みずみずしい色っぽ感が作れる話題のYSLのクッションファンデ♡ ツヤ感が自然な色っぽ感を出してくれます。 今季、話題のYSLのクッションファンデをご紹介したいと思います。

 

 YSLのクッションファンデの最大活用の使い方☆


 

出典:www.instagram.com

 

YSLのクッションファンデ「アンクルドポールクッション」とW使いで最高の色っぽ肌♡

こちらは「トップシークレットモイスチャーエクラ」です。

 

「アンクルドポールクッション」価格:7,500円

「トップシークレットモイスチャーエクラ」価格:8000円

 

化粧水をつけたあとに、「トップシークレットモイスチャーエクラ」をつけて「アンクルドポールクッション」をつけることで、より色っぽ感がでます♡

 

「トップシークレットモイスチャーエクラ」は乳液代わりに使います。

こちらを使用することで「アンクルドポールクッション」、クッションファンデの持ちを良くしてくれます。

 

トップシークレットモイスチャーエクラは凄く軽い微粒子が、肌の凸凹をなくしてくれ、アンクルドポールクッションファンデと一緒に使うことで、潤いをしっかり包み込んでくれてツヤ感あふれる色っぽ肌を実現してくれます。

 

 オイリー肌には向かない?


 

出典:jp.pinterest.com

 

口コミなどをみていると、オイリー肌の方には向かないようです。

やはり、油分が多いからでしょうか・・・。

乾燥肌の方からは凄く高評価を頂いているようです。

 

オイリー肌の方は崩れやすい傾向にありますので、こまめな化粧直しが必要でしょう。

乾燥肌の方も朝にお化粧したらお昼に化粧直しをしたほうが持ちは続きますよ。

 

ただ、オイリー肌の方でも、もう買ってしまった!という方には、「化粧直し」には向いています。

なので、オイリー肌の方でもう買ってしまった方は化粧直しに使用すると良いです☆

 

 持ってるだけで女子力あがる!YSLのクッションファンデ♡


 

出典:www.cosme.net

 

YSLと言えば婚活リップでも有名ブランド♡

持ってるだけで気分が上がってしまうメイクアイテムたち♪

YSLのアンクルドポールクッションはテカリ感ではなくナチュラルなツヤ感がみずみずしい色っぽ感を出してくれることで一躍話題に。

秋冬は乾燥しやすいのでお肌に合う方はとても重宝するはず♡

 

ぜひ、今季、YSLのクッションファンデを手にとってみてはいかがでしょうか。

YSLのコスメカウンターでタッチアップして頂いて感動した方続出してるそうです♡

 

 YSLのクッションファンデをキレイに使用するコツ☆


 

出典:www.fashion-press.net

 

目元から逆三角形に専用スポンジでポンポンとすると自然なツヤが戻ってきます。

Tゾーンは一度ティッシュオフしてからポンポンとつけましょう。

 

また、クッションファンデは「専用スポンジ」を使うことが最大の美肌のコツ。

専用スポンジ以外を使うと効果が薄れてしまいますので要注意。

 

YSLのクッションファンデの前に薄めのパウダーをつけてからクッションファンデを塗るのも化粧崩れを防ぐコツです。

ツヤ感を出したい方は、「シークレットモイスチャーエクラ」を塗ってから、薄くパウダーをつけて、「アンクルドポールクッション」を塗ると自然なツヤ感で化粧崩れを防ぎます。

さらに、化粧崩れを防ぎたい方はこのあとに、おしろいを塗ると陶器肌になりますよ♡

 

そして、「タッピング」するのがなによりのポイント。

カバーしたい部分には少し力を入れてタップ。

ツヤを出したい部分には小刻みに部分的にタップすると、ナチュラルにカバーされ、ツヤ感もでる色っぽ肌に♡

 

 

YSLのクッションファンデ「アンクルドポールクッション」の魅力に迫りました。

いかがでしたでしょうか。

あわせてクッションファンデの使い方のコツも書きましたのでチェックしてみてくださいね♡



関連記事

・あなたの顔の形は何型?顔タイプ診断&メイク方法

・2016年秋冬の旬メイクはセミマット肌♡パパッとおさらい!セミマット肌の作り方♪

・美しさの中に可愛さを手に入れる♡ハーフ顔代表!水原希子になれるメイク術