有名なコスメの口コミサイト”@コスメ”などでも圧倒的な口コミ量を誇る、ライスフォースはもう試してみましたか? ライスフォースの基礎化粧品は使用者からの評判も良く、口コミ評価も星4以上となかなかの高評価です。 ライスフォースとは一体どんな商品なのでしょう。 今回は話題のライスフォースについて徹底解析してみたいと思います。

ライスフォースとは


 

出典:jp.pinterest.com

 

ライスフォースは「お米のチカラ」を通じてお客様に美を届けることをコンセプトとし、日本人の主食であるお米に着目。

お米に秘められた力と最新の発酵技術を駆使して生まれたライスパワーエキスは、肌に必要な天然のアミノ酸をはじめ、天然の成分が豊富に含まれているようで、美しくなりたいと願う女性にはとても興味のある美容商品が揃っています。

 

ライスフォースが手がけるのは基礎化粧品だけではなく、ベースメイクやヘアケア・ボディケア、さらにはサプリメントや食品など幅広いジャンルで扱っています。

基礎化粧品は敏感肌の方にも嬉しい、無香料・無着色・無添加、弱酸性と徹底した肌への思いやりが感じられます。

 

ライスフォースの成分「ライスパワーエキス」がスゴイ!


 

出典:jp.pinterest.com

 

造り酒屋の発酵技術と最新技術によって、30数年の歳月をかけて生み出されたのが「ライスパワーエキス」と呼ばれるもの。

その中でも「ライスパワーNo.11エキス」という成分はお肌の角質層まで潤し、日本で初めて効果効能が認められた世界に類を見ない有効成分だそうです!

そんな「ライスパワーエキス」は化学物質を含まない100%お米から出来ているそう。

何だかとっても効きそうな感じがしますね♪

 

以下がライスパワーのエキスごとの配合表です。

 

No.1 (肌の健全化) 保水力をサポートし、肌をすこやかに保ちます。

No.2 (肌の保護・清浄) 肌を守りながら、しっかりと清浄します。

No.3 (肌の洗浄・保湿) 汚れを落としながら、うるおいを残します。

No.7 (カサカサ肌を健全化) 肌の油分を保ち乾燥やカサつきをケア、 なめらかな肌へと導きます。

No.10 (皮脂コントロール) 毛穴トラブルの原因となる、過剰な皮脂をコントロールします。

No.11 (水分保持能の改善) 医薬部外品の効能として肌が水分を保つ力を改善する 「皮膚水分保持能改善」を認可された唯一のエキスです。

No.23 (肌を保護し透明感を高める) ダメージから肌を守り透明感を高めます。

No.1-E (髪と地肌の健全化) 髪と地肌をすこやかに保ち、つややかでハリのある髪へ導きます。

出典:www.riceforce.com

 

 

ライスフォース”ディープモイスチュアローション”の口コミをチェック!


 

出典:jp.pinterest.com

 

何だかスゴイパワーが秘められているライスパワーエキスを使った、基礎化粧品はコスメの口コミサイトでもたくさんの口コミを集めています!

では、実際に使った人の感想をご紹介していきます。

 

芸能人の方のブログや雑誌を見て気になっていたので、10日間のお試しセットを購入しました。朝とお風呂上りの洗顔後に500円玉位の量を掌で人肌位の温度に温めてから使用し、肌が吸い付くまでパッティングします。さらっとした化粧水ですが、使用後は肌が明るくなってもちっとする気がします。もう少し長めの期間で使用してみたいのでリピートするつもりです。

出典:www.cosme.net

 

保湿が良いと友人から進められて試しに使ってみました。

 

思ったよりもさらっとしたテクスチャーで保湿されるか心配でしたが、

浸透も良くなかなか良いと思います。

出典:www.cosme.net

 

いいです。すごくお肌に浸透します。

トロミがあるのに、しっかり浸透して、ベトつかず、馴染みます。マイルド……お肌に優しい!ってゆう使いごこち。

大好きです。

出典:www.cosme.net

 

 

使用感は良いけど、コスパが悪いので星4つです。

120mlで8000円は高いかと。

他にも色々化粧水は今まで、使ってますが、コスパは重要視する人なので、そこ大事です。

保湿力もあるし、使い続けたら良さそうなのはなんとなく感じますね。

 

ボトルが爽やかなお色で、チープな作りではないところも良いです。

出典:www.cosme.net

 

とても評価の良いお化粧品のようです♪

質が良い分、やはりお値段はそこそこするようです。

でも、これだけ評判の良い化粧品なら試してみたくなりますよね。

ライスフォースは自分のお肌を育む事が出来る基礎化粧品で、肌本来の自ら美しくなろうとする力に働きかけていきます。

使い続けることで、どんどん肌に透明感が増し美しく変化していくのが実感できたら、女性はさらに自信がついてきっと笑顔が増えることでしょう。

 

ライスフォース 基礎化粧品のトライアルセット


 

 

出典:jp.pinterest.com

 

口コミの評価が良くて興味が湧いても、いきなり今までの化粧品を辞めるのは勇気が要りますよね。

でも諦めないでください!

ライスフォースの基礎化粧品にはトライアルセットが存在します。

初めて注文する方限定ですが、通常5334円のセット内容のものが900円でお試しできるそうです。

 

トライアルセットの内容は以下の通り。

・ディープモイスチュアローション(化粧水)

・ディープモイスチュアエッセンス(美容液)

・ディープモイスチュアクリーム(クリーム)

 

いかがでしたか?

口コミで評判のライスフォースは、なんだか今まで諦めていたお肌の悩みを解決してくれそうな気がします。

正直、お化粧品は使ってみなければわからないのが事実です。

だからこそ、ライスパワーに興味が湧いた時が絶好のタイミングなのかもしれません!

さらに素敵なお肌を手に入れるチャンスを逃さないでくださいね♪



関連記事

・あの人を虜にしちゃう?キスしたくなる「ぷるぷるリップ」の作り方

・横浜のおすすめマツエクサロンまとめ♪安い値段で確かな技術♪

・整形級!?コントロールカラーを使って肌悩みにさようなら♡