「高価だけど、いつかはSK-Ⅱを愛用する女性になりたい♡」そう願う女性は多いはずです。 SK-Ⅱのミューズである綾瀬はるかさんも、いくつになってもお肌がきれいで憧れちゃいますよね。 化粧水、乳液、美容液、全部をライン使いするのはお財布に厳しいですが、ひとつだけ、スペシャルなSK-Ⅱに買えて、気分も女子力も美人力もあげていきませんか? 何かひとつだけSK-Ⅱにするなら、おすすめしたいのはアイクリームです。 アイリームは、どのブランドもそこそこのお値段がする高級コスメです。どうせ高いなら、ちょっと背伸びをしてでも憧れのSK-Ⅱにしてしまうのもひとつの手ですよ!

アイクリーム、使ってる?


 

出典:www.instagram.com

 

化粧水、乳液、美容液、クリームなど、一通りのスキンケアはしているけど、アイクリームは使っていない、そんな方はいませんか?

 

「アイクリームって、年を重ねてから使うエイジングコスメなんじゃないの?」と思うかもしれませんが、これはNOです!

 

アイクリームこそ、少しでも若いうちから、少しでも早く使うべきなのです。年をとってから慌てて使い始めるのではなく、今からのケアで数年後のお肌が変わりますよ!

 

年を取ったときのお肌に変化が!アイクリームの重要性


 

出典:www.instagram.com

 

アイクリームは、目のまわりにハリと潤いを与えてくれます。

 

目のまわりは、一番加齢が出やすい部分。時々、まだ20代なのに、目尻のちりめんジワが気になる人に出会うことはありませんか?

 

あれは実は、目のまわりのハリと潤いが失われた状態なのです。一度シワができてしまうと、元に戻すのは大変です。

 

でも、シワになってしまう前からしっかりとケアすることで、ちりめんジワを回避することができます。

 

年を重ねても、その年齢なりの最大限の美しさはキープしたいですよね。私たち女性にとって、アイクリームは必須なのです!

 

SK-Ⅱの2016年最新アイクリーム


 

出典:www.instagram.com

 

私たちの憧れ、SK-Ⅱから2016年、新作のアイクリームが発売されました。

その名も、『SK-II R.N.A.パワー アイ クリーム ラディカル ニュー エイジ』。お値段は、15gで11,000円(税抜)となっております。

 

15gで10,000円超えてるの!?と思うかもしれませんが、他ブランドのアイクリームも、そこそこ良いお値段がします。SK-Ⅱを使ってみたいという方こそ、むしろアイクリームから使ってみるのがおすすめですよ。

15gでも、1回で使う量が多くないので、効果も考えると実はコスパは意外と良いのです。

 

 

<SK-IIの新作アイクリーム『R.N.A.パワー アイ クリーム ラディカル ニュー エイジ』の特徴>

 

では、今回新たに発売されたSK-Ⅱのアイクリームは、どんな特徴があるのでしょうか?

その魅力に迫ります!

 

【特徴1】加齢で小さくなった目を、パッチリとした目にしてくれる!

 

目は、加齢とともに、15年で平均20%も小さくなると言われています…!

目が小さくなるなんて、こんなに恐ろしいことはないですよね。放置しておけば、それを食い止めることはできません。でも、SK-Ⅱに頼れば、目元にハリと潤いを与え、目の劣化を防いでくれるのです。

メイクで誤魔化すのではなく、スキンケアで、根本を見直しましょうというのがSK-Ⅱのポリシーのひとつです。

 

【特徴2】乾燥の季節に備え、目元にたっぷりの潤いとハリを与えてくれる!

 

『R.N.A.パワー アイ クリーム ラディカル ニュー エイジ』が発売されたのは、2016年9月21日。

まさにこれから秋が深まり、本格的な冬がはじまろうとしている季節に発売されたのです。

寒くなってくると気になるのが乾燥ですよね。パサパサとした空気は美容の大敵。お肌にはもちろん、目元にだってたっぷり潤いが必要な季節なのです。

そこで、SK-ⅡのアイクリームをON♡ 潤いとハリを保つのに特化した『R.N.A.パワー アイ クリーム ラディカル ニュー エイジ』なら、冬の乾燥にだって負けないのです!

 

アイクリームの塗り方


 

出典:www.instagram.com

 

アイクリームの1回の使用量は、ほんの米粒程度でOKです。

 

指かスパチュラで手に取り、目のまわりを囲うようにぐるっと塗りましょう。

このとき、中指の腹を使って、優しく塗りましょう。

 

目のまわりの皮膚は、体の中でも最も薄いのです。強くすると、シワの原因になります。

 

 

いかがでしたか?

優良なアイクリームを探していた方はもちろん、アイケアを考えていなかった方もぜひSK-Ⅱのアイクリームで、目元ケアをはじめてみてくださいね。



関連記事

・プチプラコスメで可愛い♡を作る!!時間が経っても崩れないメイク術〔ベース編〕

・一重、奥二重は「茶ライン」を使って大きく見せる♡

・朝起きてクマが…⁉赤リップを使ってクマを消すことができるんです♡