いつの時代も女性の憧れであるシャネル。 どの年代の女性にとっても好かれる、まさに女性のためのブランドです。 シャネルの創設者である、ココ・シャネル(Coco Chanel)は、 「口紅は落ちる過程にこそドラマがある」 「その日、もしかしたら運命の人と出会えるかもしれない。その運命のためにも、できるだけ可愛くあるべき」 と言った、女性にとって“きゅん♡”とするような名言を残していることでも有名です。 シャネルの洋服や小物にはまだ手が届かないけれど、コスメなら手に入れられる!そんな女性は多いはず。 見ているだけで、持っているだけで最高の女性になれるシャネルのコスメで女度を上げていきましょう。

押さえておきたい!シャネルの人気コスメ


 

出典:www.instagram.com

 

シャネルのコスメを買おうと思っても、さすがはシャネル。

ドラッグストアで買えるプチプラコスメのように、気兼ねなく買うことは難しいので、まずは買うべきアイテムを厳選したいところですよね。

 

シャネルのコスメを買うなら、ぜひとも押さえておきたいアイテムを厳選しました♡

 

 

・シャネル ルージュココシャイン

 

出典:www.instagram.com

 

シャネルのコスメの象徴と言っても過言ではないのが、リップ♡

中でも『ルージュココシャイン』を持ってなくてはシャネルのコスメを語れない!それくらい押さてておくべきアイテムです。

最近の人気色は91番。真っ赤な口紅ですが、ほどよい発色、透明感のあるシアーな色味が人気です。

91番以外にも、自分らしさの出せるカラーも押さえておきたいところです♪


 

・シャネル プードゥル ユニヴェルセル リーブル

 

出典:www.instagram.com

 

シャネルだけあって、ベースメイクも超一流。

ルースパウダーは、メイクの仕上げに使うと超美肌に見えるとのこと。細かい粒子がお肌を魅力的に見せてくれます。価格だけ見るとお高めですが、量が多いので、思ったより長持ちするとコスパ面でも優秀なのです。

メイクの最後の仕上げにシャネルを使うだけで、1日の気分も全く変わってきます♡

一度使うとやみつきになりますよ。

 

 

・シャネル ネイルエナメル ヴェルニ トゥニュ

 

出典:www.instagram.com

 

セルフネイル派の方は絶対に見逃せないのがシャネルのネイルポリッシュ。

発色も良く、持ちが良いというのは当然ながら、何よりもお部屋に飾ると可愛い♡テンションが上がる♡集めるだけで幸せ♡というのも人気の理由です。

 

何個かコレクションしてずらっとお部屋に並べたら絶対に幸せな空間になるに違いありません♡

 

 

・シャネル チャンス

 

出典:www.instagram.com

 

「イイ女がつけている香水=シャネルのチャンス」というイメージを持つ方も多い香水です。

シャネルだけあって、朝つけたら夜までしっかり香りが持続するのもうれしいポイント。何度も付け直さなくていい上に、時間とともに自分の香りと混ざって、自分だけの香りが立ち上がります。

ココ・シャネルは「香水をつけない女性に未来はない。」とまで言っています。

 

出典:www.instagram.com

 

香水は、シャネルにとって、女性になくてはないものという位置づけなのです。チャンスだけでなく、「シャネルの5番」もチェックを忘れずに。」

 

 

・シャネル ジュ コントゥラスト

 

出典:www.instagram.com

 

シャネルの口紅と合わせて買いたいのが、シャネルのチーク。

発色の良さはさることながら、リップと同じくらい持っていてテンションの上がるアイテム♡チークはメイク直しのときにポーチから取り出すことも多いので、シャネルで気分よくお直しをしたいですよね。

他の人に見えたときも、ちょっと鼻高くいられるアイテムですよ♪

 

ちょっとしたプレゼントに最適!シャネルのコットン♡


 

出典:www.instagram.com

 

すごく親しいわけでもないけど、何かプレゼントしなきゃいけない…。

そんなときは、だいたい予算1,000円~3,000円ほどでプレゼントを探す方も多いと思います。

 

相手に気を使わせない金額で、でも見栄えが良いということでちょっとしたプレゼントにシャネルのコットンが人気だって知っていましたか?

 

1,000円程で購入できる上、消耗品なのであげる方にももらう方にとっても最適なアイテム♡

コットン1枚1枚にシャネルのマークが刻印されているんです。

 

自分で買うほどじゃないけど、人にもらったら嬉しいシャネルのコットン♡贈り物に困ったら、ぜひプレゼントにしてみてくださいね。

 

 

女性の憧れ『シャネル』♡

とっておきのシャネルのコスメで、美人力をあげていきましょう!



関連記事

・お手本はキムテヒ!簡単にできるオルチャンメイクのポイント

・あの人を虜にしちゃう?キスしたくなる「ぷるぷるリップ」の作り方

・自然な二重を作ろう!絶対ばれない!綺麗にアイプチする方法