あなたはプチ贅沢をしていますか? プチ贅沢とは、毎日頑張っている自分へのご褒美にとそんなに高い物ではないけれど、ちょっとした贅沢をして小さな幸せへと繋げていくこと。今回は3000円以下で買える最新のコスメに注目し、特集していきます。オシャレに敏感のそこのあなた、ぜひチェックしてみてくださいね。

お湯でつるんのファシオ「グッドカールマスカラ(ロング)」


 

出典:www.cosme.net

 

人の印象を決めるのはやはり目です!

目の美しい人やキラキラした人は自然と人を惹きつける力を持っていると言います。

 

しかしそれは生まれ持った遺伝的要素の他に、メイクで上手に演出することでも、それと同等な輝きを得ることが出来るのだとか。

目に印象を持ってくるためには、やはりアイメイクはとても重要なメイクポイントです。

 

今回は数あるアイメイク商品の中から、ファシオの「グッドカールマスカラ」ロングタイプをご紹介しましょう。

こちらのマスカラの特徴は何と言っても薄付きなのにしっかりと目に注目がいくような立体感があります。

またお湯でつるんと簡単に落とせることも人気の秘密です!

 

価格は1200円と超お手頃となっておりますよ。

 

ロレアル・パリの「ティントカレス」


 

出典:www.cosme.net

 

じゅわっと色気のある唇を作りたい人必見の商品がこちら。

ロレアル・パリより「ティントカレス」です。

鮮やかなグラデーションカラーが自慢で、まるで内側から色づいているような感覚が新鮮な優れものです。

 

価格は1700円とこれまたお得ですよ!

 

メイクアップレボリューションの「ブラッシングハート♡」


 

出典:www.makeuprevolution.jp

 

キュートなデザインの商品が多くあるメイクアップレボリューションは、思わずパッケージ買いしたっくなるほど女心をくすぐるものばかり。

チョコレートを連想させるメイクパレットや個性的なリップグロスなど買いたいと意欲をかき立ててくれます。

 

今回ご紹介するのは、こちらも可愛さ満点のハート型のチークです。

その名も「ブラッシングハート」!

こんなハッピーなチークを毎日使えるなら心がワクワクどきどきと恋愛モードへとシフトしていきそうな、自分の中の女性らしさを引きだしてくれるそんなチークとなりそうです。

 

価格は1512円とお値段もハッピー♡

 

Visee(ヴィセ)の「イノセントヴェールパウダー」


 

出典:www.cosme.net

 

ヴィセからこの時期の限定販売コスメが登場しました。

その中から今回は「イノセントヴェールパウダー」についてご紹介したいと思います。

 

イノセントヴェールパウダーは真っ白なパウダーで、まるで雪をイメージしたかのようなきめ細やかさがあります。

またこれはフェイスパウダーとなっており、透明感のある立体的な仕上がりが期待出来る万能パウダー。

顔の他に、デコルテやボディーなどへも使えますので、一石何長にもなる優れものです。

 

価格は1700円とまさにプチ贅沢♡

 

アナスイ「ホリデーヘア&ボディクリーム」


 

出典:www.cosme.net

 

魅力的なコスメが数多く存在するアナスイ。

そんなアナスイがこの冬、新たなボディクリームを発売します。

2016年12月1日発売なのですが、発売前から注目度大の人気商品となりそうです。

 

まるでミルクのような肌触りで、保湿成分をたっぷりと配合しているからまさにホリデーシーズンにピッタリ。

自分へのご褒美と共にクリスマスプレゼントにしても喜ばれそうな商品ですね。

 

価格は2500円となんともプチ贅沢な価格となっておりますので、気になる方はぜひ発売日を待ってチェックしてみてくださいね。

 

 

いかがでしたか?

3000円以下という予算でしたが、こんなにたくさんの可愛くて使いやすいコスメたちに出会えました。

やはりプチ贅沢は私たちの心をハッピーにし、豊かにしてくれます。

プチ贅沢を節約や無駄だと思わずに、前向きにとらえましょう。

そうすることで、心身ともに癒されまた明日からの仕事の活力へと繋がっていくのですから。ぜひ!



関連記事

・横浜のおすすめマツエクサロンまとめ★上品で自然な仕上がりにしてくれるサロン♪

・目の形ごとに解説!アイメイクの引き締め方♪

・KOSEから復刻販売!リップの色味をキープして落ちないリップジェルマジックを要チェック!