皆さんはどのようなファンデーションを愛用しておられるでしょうか?リキッドやパウダー、クリーム、エマルジョン、ルースやスティックなど様々な形状のファンデーションがありますよね。きっと自分の肌やお悩みに合わせて選んでおられることと思います。どうせならパッケージのかわいいファンデーションを持って女子力を上げたいと思われませんか。パッケージがかわいいのにVVエリアのお悩みを解決してくれるファンデーションをご紹介します♪

VVエリアの悩みが急増中!


 

出典:jp.pinterest.com

 

いったい、VVエリアとは何でしょうか?

VVエリアとは、目の下の逆三角形の形になっている部分です。

クマが出来る場所といえばわかっていただけるでしょうか。

 

ここを上手に使えば顔を立体的に見せたり、小顔に見せたりできるといわれている場所です。

しかし、目の近くのこの部分だからこそのお悩みも今女性たちの間で増えてきているようですね。

その中からいくつかご紹介します。

 

 

・肌がくすんでしまう

 

目の下の皮膚が柔らかいところだからこそ、強く扱ってしまうとすぐにくすんでしまいます。

化粧のノリが悪いところでもありますからなかなかメイクで隠すこともできない部分ですね。

どうしたらこのVVエリアを使って顔だちをよく見せることが出来るのかお悩みの方が多いのです。

 

 

・クマが出来ている

 

このVVエリアで一番多いお悩みはクマが出来ていることです。

忙しい生活を送る女性の皆さんにとって睡眠時間を削ってしまうことはよくある話でしょう。

しかしそのことが原因となってできてしまうクマはどうしても隠したいと思いますよね。

 

しかしメイクでうまく隠せても暗い顔になってしまうこともあります。

どうすればVVエリアを使って明るい顔にすることが出来るのか・・・。

そのように悩まれる方は多いのです。

 

VVエリアに最適なファンデーションは?


 

出典:jp.pinterest.com

 

悩みが多いVVエリアのためにはどんなファンデーションが適しているのでしょうか?

 

VVエリアは肌の美しさを左右するともいわれているほどとても重要な部分です。

ですからしっかりメイクを施しても時間がたつにつれてよれたり、メイク直しを何度もしなければなかったりするファンデーションだと気持ちも疲れてしまいますし、美肌に見せることは難しいでしょう。

 

肌にしっかりフィットしてくすみなどをうまくカバーしてくれるファンデーションは「リキッド」です。

カバー力とキープ力が他の種類のファンデーションより強いため、VVエリアにはもってこいのファンデーションであるといえますよ♪

 

デザインがかわいい♡リキッドファンデーション


 

出典:jp.pinterest.com

 

VVエリアのためのリキッドファンデーション。

そんなものがあるのでしょうか?

確かにありますよ。

しかもデザインがとってもかわいいと女性たちの間で大変人気のあるものです。

 

その名は「FROWFSHI(フローフシ)」の「エリアファンディ」です。

フローフシはまつ毛にまつわる様々なコスメを売っている会社です。

 

写真の通り、丸みのあるデザインがとてもかわいいので人気があります。

VVエリアのためのファンデーションというだけあって目元もくすみをしっかりカバーしながらアイメイクの魅力を引き立たせてくれる優れものです。

「エリアファンディ」を使えば、顔全体のメイクがきれいに引き立ちます。

 

VVエリアをしっかりカバーする力があり、デザインまで可愛い♡

これは女子力を上げるのに必要なコスメですよね♪

 

 

いかがでしたか?

悩みがちな目元、VVエリアをしっかりカバーして美肌にしてくれる「エリアファンディ」。

とっても魅力的ですよね。

「女子なら誰もが持っているべき」とツイートする人もいるほどです。

自然に美しさをかなえてくれるファンデーションを試してみたいですね♪

VVエリアでお悩みの方や、コスメを新調される方は是非参考にしてくださいね♡



関連記事

・ほんのり色気を感じる♡赤眉メイク法

・お部屋にぬくもりを♡ナチュラル派さん必見!100均アイテムでつくる、ほっこりクリスマスDIYアイディア集♡

・美容オイルを使って潤いメイクアップ♡化粧がのらないカサツク冬肌のひと工夫