京都といえば日本が世界に誇る観光地ですよね。旅行に訪れるかたも多いのではないでしょうか?さまざまなスポットやグルメを楽しむのもいいですが、ぜひ京コスメもチェックしてみてください!他とは違う、京都の魅力あふれるコスメたちがはんなり京美人にしてくれること間違いなしですよ♡

舞妓さんのふしぎ紅


 

出典:jp.pinterest.com

 

舞妓さんのふしぎ紅はこれ一つでチークにもリップにもなる優れもの!

ハーフマットな仕上がりで、年代問わず使いやすいです◎

 

和風のパッケージも新鮮でカワイイですよね♡

 

リップとチークの色味を揃えるとお顔に統一感が生まれグッと垢ぬけた印象になりますよ。

 

胡粉ネイル


  

出典:jp.pinterest.com

 

胡粉ネイルはホタテ貝殻の微粉末から作られる顔料でできたネイルカラーです。

 

天然素材なので爪に優しく、マニキュア特有のにおいが気にならないのが特徴。

速乾性と通気性に優れていてアルコールで落とせる水溶性のネイルです。

 

ホタテの貝殻に含まれる真珠層が美しいツヤを与えてくれますよ♪

 

マニキュアが苦手という方にもぜひオススメしたい商品です。

 

よーじや


  

出典:jp.pinterest.com

 

1904年から続く老舗中の老舗のよーじや。

あぶらとり紙がおなじみでお土産に買っていかれる方も多いのではないでしょうか?

 

定番商品のあぶらとり紙はもちろんスキンケア商品や香水なども取り揃えられており、京美人達をサポートしてくれています。

 

和にこだわったスウィーツやフードを楽しめるよーじやカフェもあるので、京都観光の際は一度店舗に遊びに行ってみてくださいね。

 

京さんぽ りっぷくりーむ


  

出典:jp.pinterest.com

 

手作り石鹸で有名な「京都しゃぼんや」と京都の食品企業4社がコラボした京さんぽリップクリーム。

 

ラインナップは全部で4種類。

・小川珈琲 コーヒーフレーバー

・祇園辻利 抹茶フレーバー

・ダリK チョコレートフレーバー

・山田製油 胡麻みんとフレーバー

 

それぞれの代表食品のフレーバーが香るリップクリームで京都を巡りましょう♪

 

素材には100%オーガニックの天然素材が使用されていて、唇に潤いとツヤを与えてくれます。

なんとも贅沢なリップクリームをぜひお試しください。

 

 

いかがでしたでしょうか?

素材や製法にこだわった京コスメの数々はきっとあなたの美しさをサポートしてくれるはず♪

ぜひいちどお試しください。



関連記事

・気になる芸能人のマツエク事情!いつも目がぱっちりなあの人もやっているかも?

・知ってる?アイメイクの下地「アイシャドウベース」でぱっとした華やかな目元に♡

・愛されメイクの定番♡色っぽく可愛いうさぎ目メイク♡