汗が増えるこれからの季節に欠かせないまつげエクステ。山のぼり、海、プールなどさまざまなレジャーが楽しめる時期にはよれる、落ちる、パンダ目になる心配がない、しかも女優のようなバッチリ目元になれるまつエクは必要不可欠。そんなまつげエクステ愛用者の間で今密かにブームなのがカラーのまつエク!自然光の下ではカラーも綺麗にはえます。おすすめのカラーをご紹介します♡

オフィスや学校でもOK♡ダークブラウン


 

出典:ink361.com

 
 

髪の色が暗めの人でも違和感なし!

少しお堅い会社でも大丈夫、カラー初心者におすすめなのがダークブラウン。

まつげをブラウンにするだけで一気に目元がやわらかくなります。

もちろん、ナチュラルメイクや通常のメイクとの相性もバッチリ!

黒いまつエクより違和感のない仕上がりになります。カーキ色を混ぜるなどして遊んでも♡

 

目が美しく見える神秘色♡ブルーカラー


 

出典:ink361.com

 

出典:www.neolive.co.jp

 

ネイビーやブルーのカラーまつエクは透明感が出て、白目がきれいに見える効果があります。

濃いめの色だと室内ではブラックのように見えてオフィスでもOK!

自然光だと青が際立つ神秘的な色、ちょっとクール、涼しげな大人の女性を演出したい時にピッタリなカラーです。

 

流行りの「二日酔いメイク」にはこれ!♡下まつげに赤茶色


 

出典:ink361.com

 

出典:dsn-k.com

 

今はやりの「二日酔いメイク」。

その名のとおり、お酒を飲んだ翌朝のアンニュイでけだるい感じが色っぽくて魅力的♡

下まつげに赤茶色のカラーエクステを付ければ、まるでほんのり赤っぽいアイラインを引いたような目元に。

アイメイクなしで二日酔いメイクが楽しめます。

あわせて上の眼尻に赤いまつエクを付けるのも素敵です♡

 

どうせなら人と違うまつげに!マゼンタ×ブルー


 

出典:ink361.com

 

出典:osaka-ushuaia.com

 

どうせカラーまつげエクステをするなら普段しないような冒険カラーに。

ブラックベースのまつエクに目じりを中心にマゼンタやブルーを混ぜて…。

まるで綿あめのような不思議なまつげはいかがでしょうか?

明るい印象の目元は女性らしく、春にはぴったりのカラーです。

注目度もバツグン、一度はチャレンジしてみたいカラーです♪

 

迷ったらなりたい自分をイメージ♡カラー一覧


 

出典:blinkylash.jp

 

カラーにチャレンジしたいけど、どんな色にしたら良いかわからない。

そんな人はまず、自分がどんな風になりたいのかをイメージしましょう。

クール系、レディ系、モード系、などなど。なりたいイメージが決まったら、あとはそのイメージに近いカラーを選べばOK。

もちろん、サロンのスタッフさんに相談して決めるのも良いでしょう。

 

 

いかがでしたか?

どんな色にしたいのか、あえて決めずにスタッフさんにお任せしてみるのも、サロンを楽しむコツです♪



関連記事

・チークもパープル!?パープルチークで溢れる透明感を作ろう♡

・プチプラでかわいいは作れる♡魅惑的な目元で彼の視線をゲットするアイメイク術♡

・透明感と涼やかさが魅力♡吉高由里子faceの簡単メイクポイント♪