オルチャン御用達ブランド「STYLENANDA/スタイナンダ」のコスメラインといえば、韓国はもとより日本でも大人気の「3CE/(スリーコンセプトアイズ)」♡ 昨今では、塗るだけで美白と保湿が同時に叶い、一瞬にしてオルチャンのような色白美肌が手に入る「3CEホワイトミルククリーム」が話題を独占していますね。ホワイトミルククリームだけでも効果はバツグンですが、「3CE」には他にも多数の高機能アイテムが揃っているのも魅力的なんです♪ そこで今回は、ホワイトミルクシリーズのラインナップに加え、美肌が即GETできるアイテムを一挙にご紹介しちゃいましょう♪

人気絶大!ホワイトミルクシリーズ


 

 

お肌に塗るだけでシットリとした潤いを与えてくれ、あっという間に白い肌になれる「3CEホワイトミルククリーム」は、3CE実店舗でも根強い人気を誇るアイテムです。このホワイトミルククリームも優秀ですが、同時に使えばもっと美肌になれるアイテムがホワイトミルクシリーズから発売されています。

どんなアイテムなのか、ご紹介しましょう♪

 

 

・3CEホワイトミルク スリーピングマスク

 

 

 

お手入れの最後に使うマスクは、寝ている間に透明感のある潤艶肌へと導いてくれるアイテムです。

テクスチャーは固めでネットリとして、クリーミー♪

 

 

 

お肌に乗せた瞬間のテクスチャーとは異なり、伸びがバツグンです!

 

 

甘いミルクの香りに包まれて癒されながら快眠に導いてくれるマスクは、翌朝のお肌がシットリとしてツヤツヤに♪

 

 

保湿力がとても高いので、冬の乾燥時期のケアには最適なアイテムです。

 

 

・3CEホワイトミルク パック トゥ フォーム

 

 

ホワイトミルク+クレイ成分が、過剰皮脂と毛穴の奥の老廃物まで汚れをしっかりと落としてくれるパックは、クリアな美肌に導いてくれるアイテムです。

 

クレイ配合ならではの、かなりハードなテクスチャーのパックは、いかにも“泥配合”という感じです。

 

 

お肌に伸ばして、10分~15分経過したら洗い流すタイプのパックは、ホワイトミルクシリーズならではの白さが際立ちます♪ハードな歯磨き粉のようですが、ほんのり甘い香りも漂うんですよ♡

 

 

このフェイスパックは、目のまわりは避けて塗布し、洗い流した後のお肌はクリアで、すっきりサッパリとした仕上がりです。

毛穴の開きや角栓詰りなどもケアしてくれるので、週1~2のスペシャルケアにオススメです。ツルンとした白肌をGETしちゃいましょう♪

 

 

・3CEホワイトミルククッション

 

出典:www.instagram.com

 

2016年に発売されたホワイトミルクシリーズのクッションファンデーション♪SPF50+PA+++といった高SPF値で紫外線をしっかりとブロックしながら、肌トーンアップが同時に叶う高機能アイテムです。

 

真っ白なコンパクトに真っ白なクッションファンデは、ホワイトミルクシリーズならでは♪

 

 

甘い香りが漂うファンデーションは、手に取るとみずみずしい感触です♪ヒンヤリ感が心地良さを与えてくれますよ。

 

 

手の甲左部分に軽~くポンポンと叩くと、ほんのり白く輝いてツヤのあるお肌に♪短時間でムラにならない仕上がりも優秀です。

 

 

牛乳ミルクタンパク質エキス・ティートゥリー・オートミール・ハチミツ等の成分が配合されているので美肌が叶い、みずみずしさをずっとキープしてくれながらもベタつきがないので、オールシーズン使える万能ファンデーションです。

 

優秀アイテムが盛り沢山!


 

 

ホワイトミルクシリーズで美肌をGETしたら、人気のメイクアップベースも取り入れると、より一層キレイを作り出すことができますよ♪

 

人気アイテムは赤ちゃんのような肌に即なれると好評の「3CE BACK TO BABY」メイクアップベース!

 

出典:www.instagram.com

 

肌タイプや悩みに応じて選ぶメイクアップベースは、4色展開!

 

 

(スカイブルー)

赤く黄色い肌の悩みを解決し、サラリとした赤ちゃんのような白い肌に魅せてくれます。

 

(ラベンダー)

黄ぐすみのある肌を血色の良い肌に魅せてくれます。

 

(ミントグリーン)

肌の赤味を落ち着かせて華やかな肌に魅せてくれます。

 

(イエロー)

肌トーンをムラなくキレイにし、健やかな肌に魅せてくれます。

 

滑らかなテクスチャーで、お肌にスーッと馴染んでくれ、肌トーンを補正してくれます。

 

 

短時間でムラなく仕上がり、キメが整ったお肌になれるので、ファンデーションののりもアップしてくれますよ♪

 

 

 

自分自身の肌トーンを補正してくれ、スキンケア製品・メイクアップアイテムとも好相性の高密着フォーミュラが、くすみのないベイビーのような肌に魅せてくれ、長時間のキレイが続くと大好評です♪

 

 

また、基本のベース4カラーに加え、「BACK TO BABAY GLOW BEAM」「BACK TO BABAY DAILY MOISTURE」といった肌の奥までライトを当てたかのような光輝く美肌を演出してくれる高機能ベースも揃っています。

 

最速で毛穴レスに肌に!


 

 

「BACK TO BABY」メイクアップベースの中で、Tゾーンなどの毛穴を一瞬でカバーしてくれる優秀アイテムがあるんです!

「pore velvet primer」は、パール1粒ほどを塗るだけで、瞬時に気になる毛穴を消してくれます♪

 

 

ファンデーションの前に使うこのアイテムは、サラリとした仕上がりです。長時間の毛穴レス肌をキープしてくれますが、毛穴が気になるときにファンデの上からちょこっとだけ塗っても毛穴レスなお肌になれるんですよ♪ほんの少量でシッカリと毛穴カバーをしてくれるので、コスパも優秀!

メイク崩れが気になる季節には、絶対に重宝してくれるアイテム間違いなしです。

 

 

いかがでしたでしょうか?

3CE人気のホワイトミルクシリーズでスキンケアをして美肌にアプローチしつつ、メイクアップベースにもこだわれば、美肌効果アップが叶います♡

ぜひ使ってみて、その実力のほどを実感してみてはいかが?



関連記事

・木下優樹菜や鈴木えみも愛用♡おすすめのオイルリップ

・彼とのお泊り、ノーメイクなんてありえない!つけたまま寝られるすっぴんコスメが大活躍!

・自分にぴったり♡お似合いリップカラーを見つける方法