春夏秋冬の季節に合わせて、メイクトレンドも変わっていきます。 あまりメイク方法を変えない人でも春は明るいカラーを使いたくなりますよね。 2017年春メイクのトレンドを取り入れた大注目のアイシャドウをご紹介します☆

ロイヤルブルーカラーが1つ目のトレンド!


 

出典:www.instagram.com

 

Dior カラーグラデーションパレットニュー ルック スプリング 2017 

 

2017年春はロイヤルブルーやロイヤルグリーンなど、深みのある海のような色がトレンドカラーです。

まさに2017スプリングの名前が付いているように、トレンドを取り入れたカラーのこのアイシャドウ。

ロイヤルブルーなどのカラーを使ったことのない人も多いのではないでしょうか。

しかし、濃い色から薄い色までグラデーションがすぐに作れるこのディオールのパレットは、今春の必須アイシャドウです!

 

出典:www.instagram.com

 

コスメデコルテ AQ MW グラデーション アイシャドウ

 

いきなり青メイクは勇気がいる!という人や仕事などで濃い色を使えないという人には、コスメデコルテの新色アイシャドウをおすすめします。

ホワイト・ゴールド・グレー・ブルーの組み合わせで、非常に普段使いしやすいですね。

この濃いブルーは、全体ではなく目のキワや下まぶたなどの一部にだけ使います。

付属の細いチップでラインっぽく入れてもナチュラルですね。

トレンドカラーを取り入れつつ、ナチュラルに仕上げたいならこれで決まり!

 

定番はやっぱりパステルカラー☆


 

出典:www.instagram.com

 

SUQQU デザイニングカラーアイズ

 

濃淡のあるピンクやブラウンが一緒に入っている、このアイシャドウパレット。

腫れぼったく見えがちなピンクも、このアイシャドウなら大丈夫です!

アイホールにはピンクで、キワにはブラウンでしめる事ができます。

 

また、全部の色を使う必要もなく、その日の気分によって変えられるので毎日楽しめますね。

立体感のある仕上がりでトレンドを先取り出来ます。

 

出典:www.instagram.com

 

LUNASOL カラフルスカイアイズ

 

見た目が春らしくとても可愛いです。

よく見てみると、虹がアイシャドウに描かれています。

さらにこのパレットだけで5色入っているので、上まぶたと下まぶたで別のカラーも使えます。

細かいパールが入っているのでツヤ感が出せますよ。

今季のトレンドでツヤ感のある仕上がりもあるので流行の最先端です。

さすがLUNASOLといったところですね!

 

春の訪れを感じさせるポップなカラー!


 

出典:www.instagram.com

 

RMK フェイスポップアイズ

 

ポップなカラーのアイシャドウも今季のトレンド!

見てるだけでワクワクしてしまうような2色パレットです。

持っているアイシャドウと組み合わせても、単色で華やかに仕上げても大丈夫です。

実はこのベージュとピンクは、それぞれ質感の違うアイシャドウなんです。

質感の違う色を入れるだけでガラッと印象も変わりますよ。

 

出典:www.instagram.com

 

イヴ・サンローラン・ボーテ アイパレットストリート&アイ

 

イヴ・サンローラン・ボーテの春の新色・個数限定アイテムのアイパレットです。

ストリートアートを表現したパレットは、ポップな目元をつくるのに必須アイテムです!

実はこのパレットにはKEEP AN EYE ON MEと記されています。

これは「私から目を離さないで!」という意味。

まさに周囲の視線を独り占めできそうなパレットです。

 

 

新しいアイシャドウを取り入れると気分も上がりますよね。

冬の落ち着いたカラーから、春は明るいカラーに切り替えて見ませんか?

トレンドカラーの目元で素敵な春を感じましょう。



関連記事

・3COINSのコスメがとにかく使えると人気!マストバイはこのアイテム!

・【2017年春】最新情報!1月発売のコスメを要チェック♡

・2016年に大HIT♡昨年みんなに愛されたコスメNo.1は...!?【ベースメイク編】