もしあなたがメイクの力を借りて男性ウケのいい、愛され唇になれるとしたら?この情報はゲットしていて損はなさそうですね。リップグロス業界も「べたつかない」「発色がいい」「ナチュラル」「落ちない」に力を入れているので、あなたが理想とするリップグロスが見つかりそうです。ついつい彼氏がキスしたくなってしまうようなリップを目指してお気に入りグロスを探しましょう!

男性理想の唇は?愛されリップはこれ!


 

出典:jp.pinterest.com

 

男性はとにかくナチュラルで上品なメイクを好むものです。いかにも化粧をしているというものよりも、自然体でありつつなおキレイに見えるのが一番のよう。特についつい惹きつけられてしまう唇が「ぷっくらしている」「乾燥していない」「ぷるぷるしている」「ツヤがある」「血色が良い」「柔らかそう」な唇であること。

 

一方あまりにこってりグロスを塗っている場合は「揚げ物を食べた後のようだ」と考える男性もおられるようで、あくまで自然な感じのうるツヤ感が理想の様です。キスするときにべたついてしまうようなグロスもご法度!程よく潤いを出してくれてベタベタしないようなグロスがあるのでしょうか?

 

ここからは彼氏がついキスをしたくなってしまうような、男性から愛される可愛い唇になれるグロスをご紹介します。

 

柔らかい唇に仕上げる!発色×潤いを実現したオペラのリップカラー


 

出典:jp.pinterest.com

 

え?グロスなのにスティック状でまるで口紅のよう?これこそうるツヤさせてくれるのに表面はサラサラに保たせる理想のグロス。「オペラのシアーリップカラー」です。リップクリーム、口紅、リップの三役をこなす優等生コスメで、ハチミツ、スクワランといった保湿成分配合なので唇のケアも同時に行ってくれます。

 

ほどよく発色してくれるだけでなく、透明感も持たせるので重くなりすぎず、自然でキレイな唇をつくってくれます。特許をもちいた技術で柔らかいエッセンスグロスを固形に固めているので、唇の上での伸びがとても気持ちいい♪

 

とにかく潤うのにべたつかないという点と、安いのにクオリティが良いという点でかなりの高評価です。カラーバリエーションも豊富ですが、どれもいかにも化粧した感じではなく、自然な発色なのも嬉しい。特にナチュラルピンクやピンクアプリコットは健康なリップに仕上げてくれて男性ウケ抜群であること間違いなしです。

 

モチの良さでは断然これ!唇ケアもしてくれるボンボンのスティックグロス


 

出典:jp.pinterest.com

 

「バターのような塗心地」というキャッチフレーズで売られているボンボンのスティックグロス。コラーゲンやヒアルロン酸など85%の美容成分配合で唇を美しくケアしてくれます。さらにSPF20 PA++でUVカットまでしてくれるのも嬉しいですね。

 

とにかくこのリップスティックはしっとり具合がずっと続くのに色持ちがすごいと評判です。キスするたびに彼氏の唇にリップがついてしまうのは絶対避けたいところ。そんな際ボンボンのスティックグロスは取れにくく、ティントのように唇に色とツヤがなじむのでお勧めです。ただ発色が良すぎて、あまりに何度も塗ると濃くなりすぎる傾向があるので、ポンポンと叩くように色を付けるのがいいでしょう。

 

不思議!あなた色に唇が染まるキャンメイクのユアリップオンリーグロス


 

出典:jp.pinterest.com

 

あなたの色に染まって発色する不思議なリップグロスとしてSNSなどで話題になった「キャンメイクのユアリップオンリーグロス」。まさに「あなただけの唇色に」という意味ですね。この不思議の秘密は、唇の水分量に反応してあなただけの「ピンク色」に染まるように作られていること。あなたの顔色に合わせて発色してくれる、まさにオリジナルのリップグロスというわけですね。

 

UVケア成分と美容成分も配合のため、発色しながら唇のケアも可能です。しかも時間がたつごとに色が変わるのも嬉しい!一日彼とデートで色んなカラーのあなたを魅せることができますね。人によってコーラルピンク、サーモンピンク、ビビットピンク、マカロンピンクなど様々な色に変化。しかもどれも艶々うるうるでとってもセクシーに仕上がります。

 

時間をおくと徐々に色が濃くなるので、「この色がいい♪」と思ったところでティッシュを使ってオフすれば、お気に入りの色とツヤ感を残すことができます。彼氏好みのすっぴんだけど血色のいい唇の完成です!

 

 

いかがでしたか?彼氏がついつい引き寄せられてしまう魅力的なリップのポイントは「ナチュラル」「ツヤ感」「潤い」があること。それにリップケア成分や落ちにくく、べたつきがなければ最高ですね♪理想の唇は自分で作る事が可能です。あなたお気に入りリップを見つけて男性ウケのいい、愛されリップを手に入れて下さいね。



関連記事

・濡れたような艶のあるアイメイク♡おすすめアイシャドウはこれ!

・目の形ごとに解説!アイメイクの引き締め方♪

・必見!マツエクをしている人向けのアイメイク方法☆