女の子の永遠の憧れでもあるのが西洋人のような平行二重。日本人だとなかなか生まれつき二重の方が少ないかと思います。そんな憧れの二重に一歩でも近づくためにアイプチをする方もおられると思いますのが、アイプチの欠点はばれてしまいやすいことです。今回は自然でばれないアイプチについてご紹介します!

アイプチの大定番!アイトークで二重に


 

出典:s.cosme.net

 

まずはアイプチの中でも大定番のアイトークからです。一般的なアイプチの使い方と同じ要領で使うことができます。二重にしたい部分にアイトークを塗って、付属のプッシャーで押し込むようにすると二重の出来上がりです。

 

アイトークにも様々種類のものが販売されており、ばれにくい透明タイプや長時間持続できるハードタイプがオススメです。アイトークはこのように液体状ですので自分の目の形に合わせて二重を作ることができます。

 

また透明タイプでなくても液は乾いたら透明になるので安心してください。実際に使用された方からの意見としても一重の人がアイトークで二重になったり、周りからの評判も良くなったとの口コミもあります。初めてのアイプチにはこのアイトークがバレにくく、なおかつ使い方がシンプルなのでオススメです♪

 

コスパ抜群!ダイソーののび〜るアイテープ


 

出典:s.cosme.net

 

アイプチというと少し高い印象があるかと思いますが、最近は100円均一のダイソーから発売されている二重テープが強力だと話題です。こちらはテープタイプなのですが継続して使っていくと二重幅が定着したという意見もあります。@cosmeで堂々の1位に輝いた経歴もあります♪

 

その名前の通り伸びるタイプのアイテープですので自分のなりたい二重幅に合わせて調節することができます。

 

使い方としてはこちらのアイテープをぐっと押し付けるようにして自分が二重にしたい幅に貼り付けます。この際に自分がしたい二重幅を探す意味も込めて、事前にプッシャーを使って決めておくと良いでしょう。そして貼り付けたアイテープを斜め上に引っ張ります。そしてアイテープを二重にくい込ませていきます。この時にもプッシャーを使ってテープをなじませていくと良いです。透明タイプだと特にバレにくく、粘着力も高いために外れてしまう心配もありません。お値段が安いので気軽にお試しできそうですね。

 

絶対ばれない!?ローヤルアイムで二重に


 

出典:s.cosme.net

 

様々なアイプチを試してきた人の中でもこれはバレないと評判の高いのがローヤルアイムです。ローヤルアイムは一般的なアイプチとは仕組みが異なり、二重を折り込むタイプではなく埋没タイプです。ですのでアイプチにありがちな、寝ている時に半目になってしまうなんて失敗はありません。

 

使い方としては二重にしたい部分にこちらの液を塗っていきます。ポイントとしては上を向かないことです。ローヤルアイムは粘着力があるために上を向いてしまうと皮膚同士がくっついて一般的なアイプチと同じようになってしまいます。塗った後はドライヤーなどで乾かしていきます。乾いたらプッシャーなどで二重のクセをつけていきます。これだけでかなり自然な二重を作ることができます。

 

一般的なアイプチと違う原理であるためにやり方に少しコツがいりますが慣れてしまえば簡単です。バレにくく、強力ですので1日中取れる心配はありません。ナチュラルな二重を作りたい上級者にオススメです!

 

 

女子の憧れのくっきり二重を作るためのアイプチについてご紹介していきました!現在様々な二重形成アイテムが販売されていますが、今回は厳選してバレにくく、二重になりやすいアイテムを厳選しました。正しくアイプチを使ってまるで天然かと思わせるようなくっきり二重を演出していきましょう!



関連記事

・職場だからって手抜きはNG!時短でできるきちんとメイク術

・100均コスメを使いこなそう♪100円でも「高性能」で「人気」の秘密とは?

・【表参道のヘアメイクさん直伝】詳しく解説♡外国人風セルフメイク法