世の中にはたくさんのコスメがあり、どれが良いものなのか、なにを選んだらいいのか悩んでしまいますよね。そこで今回は、みんなが使ってる優秀コスメをランキング形式にしてご紹介していきたいと思います!

8.キャンメイク / マシュマロフィニッシュパウダー


 

出典:www.cosme.net

 

ベースメイクの仕上げに肌に乗せれば毛穴や色ムラをカバー!

マシュマロのようなふんわりとした肌を演出してくれますよ。

 

マットに仕上がるのでキチンと感があって◎

ブラシを使うとナチュラルに仕上げることができてオススメです。

 

7.セザンヌ / 皮脂テカリ防止下地


 

出典:www.cosme.net

 

これから温かくなる時期に気になるのが皮脂テカリ。

 

セザンヌの皮脂テカリ防止下地はプチプラながらとっても優秀だと人気です!

 

サラリとしたテクスチャーで使いやすく、初心者の方にもオススメ◎

ピンクベージュカラーが肌色を補正してくれて、白浮きせず自然にトーンアップしてくれます。

 

SPF28・PA++なのも安心感がありますね。

 

6.ディオール/リップマキシマイザー


 

出典:www.cosme.net

 

瞬時にふっくらと魅力的な唇を演出してくれるディオールのリップマキシマイザー。

毎晩のケアや集中ケア、下地としても◎という1本で3役もこなしてくれる優れものです。

 

リップグロスだけどアンチエイジングもできるなんて嬉しいですよね。

これがないとメイクが完成しない!などの声も多く、リピ買い続出です!

 

5.セザンヌ / パウダーアイブロウR


 

出典:www.cosme.net

 

どんな髪色にも合わせやすいカラーで展開されているセザンヌのパウダーアイブロウ。

色モチ・発色ともに優秀だとの口コミ評価多し!

最近流行りのダークトーンのヘアにぴったりの色味だとして評価の高いのがオリーブブラウン。

 

眉毛のカラーを変えるだけでグッと垢ぬけた印象になるので、黒髪にして眉毛が馴染まなくなったという方にもぜひ試していただきたいアイテムです。

 

4.マジョリカ マジョルカ / クリーム・デ・チーク


 

出典:www.cosme.net

 

ひと塗りで肌にとけこみ、自然な血色感を長時間キープしてくれる「クリーム・デ・チーク」。

 

なめらかで伸びがよく、仕上がりはべたつかずにさらりと肌にフィット!

これを使うともうパウダーチークには戻れないという口コミもあるほどの使い心地の良さです。

 

可愛らしい見た目もポイント高いですよね♡

ドレッサーに並べて置いておきたくなっちゃいます。

 

3.エクセル / スキニーリッチシャドウ


 

出典:cdn-cosme.net

 

お値段以上の優秀コスメだと人気のエクセル「スキニーリッチシャドウ」。

しっとりリッチな質感で粉飛びせず目元にしっかりとフィットしてくれます。

 

グラデーションが簡単に作れる上品な発色とラメ感で、大人っぽい奥行のある目元を作り上げてくれますよ。

 

2.キャンメイク / ステイオンバームルージュ


 

出典:www.cosme.net

 

ステイオンバームルージュはリップバームの保湿力、口紅の発色、グロスのツヤ、UVという4つの力全てを兼ね備えたリップスティックです。

なめらかでするするとした塗り心地なので口紅が苦手という方にもオススメ。

 

1.資生堂 / スポッツカバー ファウンデイション


 

出典:www.cosme.net

 

あざ、シミ、傷跡、クマなど、どんな肌悩みにも対応できるカバー力の高さが人気の秘密。

ほんの少しの量でしっかりとカバーしてくれるので、コスパ抜群!

全体用、部分用でテクスチャーの質感が違うので、肌悩みに合わせて選ぶことができますよ。

 

 

いかがでしたでしょうか?

今までノーチェックだったアイテムがあったらぜひ一度試してみてくださいね♪



関連記事

・どうやって使ったらいいの...?クリアマスカラの上手な使い方って?

・眉毛の位置が違うだけでこんなに顔が変わる!眉毛のお手入れのやり方

・夏をメイクで先取り!2017年夏の新作コスメ♡