アイシャドウって中身の優秀さが1番重要だけど、毎日つかうものだから見ためだってかわいくなきゃ♡「見ためのかわいさ」「使い勝手」「付けた時のキレイさ」など総合的にパーフェクトのアイシャドウパレットを買いたい!そんなあなたの望み叶えます。 今回は、全てパーフェクトなアイシャドウパレットをピックアップしてお届けします。

1.持っていて自慢できるようなアイシャドウパレットってどんなの?



出典:jp.pinterest.com


様々なブランドから出ているアイシャドウパレット。何を選んだらいいのか迷いますよね。

そんな時に決め手になるのは「発色の良さ」「色のバランス」「使いやすさ」「ケースのかわいさ」などではないでしょうか。

色のバランスが良かったり、使う色が揃えられていたり、アイライナー付きで、一つで完成できるものだったり、使い勝手は重要!


そして、ケースジュエリーみたいなデザインやキラキラ輝いているもの、イラストなどブランド独自の存在感のあるもの、今しか買えない限定ものだったりプレミアム感にも惹かれますよね!


そこで今回は、評判の高い「買って良かった」と思えるアイシャドウパレットを紹介していきますね。


2.ドストライク!全てパーフェクトなジルスチュアートのアイシャドウパレット



【ジルスチュアート ヌードクチュールアイズ】


出典:www.instagram.com


ジルスチュアートの2017サマーコレクションからは、まるでジュエリーのように輝くかわいいアイシャドウパレット。

6色のアイカラーが目元に光と影のグラデーションをつくりだし、まばゆい煌めきとフェミニンな表情に仕上げてくれるアイカラーパレットです。

知的さを持ち合わせた色っぽい目もとになるので、女性らしさがアップすること間違いなし!

肌に溶け込むようになじむスキンカラーのベージュとブラウンのセットと深みのある女性らしさを演出してくれるモーヴブラウンのセットがあります。


保湿力の高いワセリン入りなので、まぶたにしっとりとアイシャドウの粉末がフィットして長時間ピタッと密着。

お直しいらずの使い勝手の良いパレットです。

今はナチュラルメイクが流行り!ダークトーンのアイシャドウをアイライナー代わりとして引けば、ナチュラルだけどくっきり、品の良いメイクの完成です。コレ一つでアイメイクはお任せ♡


3.独創的な世界観を放つアナスイのアイシャドウパレットが素敵♡



【アナスイ アイ&フェイスカラー】


出典:www.instagram.com


「デートの日はこの色」「仕事の日はこの色」といったように、1色1200円で好きな色をチョイスできます。

芸術的なパレットの中は、自分だけの特別なコレクションにできるからとっても便利で実用的!


決められた色の組み合わせだと、つかわない色もでてくるし、そうなると勿体ないですよね。

このアナスイのアイ&フェイスカラーなら好きな色だけ入れて、なくなれば補充できるので魅力的ですよね。


そして何より発色がとってもキレイなんです。

見たままの色をまぶたの上で表現できるので不器用さんでもプロ並みのアイメイクを楽しむことができますよ!

今日はどの色とどの色を組み合わせてお出かけしよう。などとオリジナルメイクを思いっきり楽しみましょう!


4.今すぐゲットするべき!インテグレートで美女と野獣の世界を満喫♡



【インテグレート ビューティーメークブック】


出典:www.instagram.com


ディズニーの実写映画「美女と野獣」の限定デザインがインテグレートから発売されました!

パレットが絵本のようなデザインになっていて、表紙には、なんとも素敵な美女と野獣が描かれています。

中を開けると、そこには3色のアイカラーとチークが入っています。

アイシャドウには、美女と野獣の世界が刻まれていて、細かい演出にうっとり♡

清楚な顔立ちとゴージャスで気品のある顔立ちの2パターンから、なりたい仕上がりでパレットを選ぶことができます。

こちらのアイシャドウをつかえばベルのように美しくなれるのでしょうか。

インテグレートで大人気のカラーが組み合わせてあるので、どちらも捨てがたいですね!


5.くちびるデザインがインパクトあり!のアイシャドウパレット



【シークレット ザ ココマジック  アイシャドウ】

 

出典:www.cosme.net


くちびるのデザインとピンクカラーがパッと目を引く、キュートなアイシャドウパレット。

中を開けると、4色のアイシャドウが!単色でも複数色を重ねても、自由自在にメイクを楽しめるこちらのアイシャドウパレット。

ラメが入っているのでキラキラと輝きのあるメイクで、パーティーシーンでも活躍してくれます。



いかがでしたか?

今回は4つのブランドのアイシャドウパレットを紹介しました。

どれもかわいいでしょ?

是非、参考にしてみてくださいね。



関連記事

・小さな目だってaiko風の大きなタレ目にしちゃう!凄技メイク術☆

・苦手な人多し!!アイブロウの書き方をおさらいしよう!

・恋コスメ・婚活リップ・花嫁リップ…男性ウケ抜群リップまとめました♡