9月になりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。 暑い日が続くと気になるのが、汗などによる化粧崩れです。 特に目元の化粧崩れは気になりますよね! そこで今回はプチプラなのに崩れにくい優秀なアイライナー、マスカラ、アイシャドウをご紹介していきます。 参考にしてみて下さいね!

しっかりキープ!優秀なアイライナー♡


 

 

 

目元のメイクの中で一番落ちやすいのが、アイラインです。

汗でにじんでしまったり、ラインが消えていたり…。

そんな悩みを解消してくれるアイライナーをご紹介します。

 

 

◎msh(エム・エス・エイチ)  ラブ・ライナー リキッド

 

出典:www.cosme.net

 

メイクさんにもファンが多く、人気の高いラブ・ライナーが、2017年9月15日にフルリニューアルして発売されます。

汗や皮脂に強いのはもちろん、発色もよく長持ちする優れものです!

それなのに、お湯でオフできるという手軽さも嬉しいですね♪

コシのある毛先で安定感を、アルミボトルの重みで手振れを防止するので、ムラのない綺麗なラインを描くことができます。

また、前回よりカラーバリエーションが2色ほど増え、計5色となっています。

カラーバリエーションが多いのも嬉しいポイントですね!

 

 

◎フローフシ  モテライナー リキッド

 

出典:www.cosme.net

 

熊野と奈良の熟練筆職人によって生み出された、耐水性・耐皮脂性の優れたアイライナーです。

また8角形の形をしているので、持ちやすく安定感が抜群で、初心者でも簡単に美しいラインを引くことができます。

また、ぬるま湯で簡単にオフすることができ、色素沈着しないNON染料のアイライナーなので、デリケートな目元に優しいアイライナーです。

 

落ちないのは当たり前!?+αの優秀マスカラ♡


 

 

 

アイメイクに欠かせないマスカラですが、気が付いたらマスカラが落ちていて、パンダ目になっていたなんてことも…。

そんな事態に陥らない、優秀なマスカラを紹介していきます。

 

 

◎マジョリカ マジョルカ  ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

 

出典:www.cosme.net

 

涙はもちろん、汗や皮脂にもつよいウォータープルーフタイプのマスカラです。

コーム型のマスカラなので、まつ毛を根元から立ち上げ、ダマにならず、長いまつ毛を作り出してくれます。

また、トリートメント成分も配合されているので、まつ毛のケアも一緒にすることができますよ!

 

 

◎ヒロインメイク  ロング&カールマスカラ スーパーWP

 

出典:www.cosme.net

 

独自の耐水処方により、涙・水・汗はもちろんのこと、皮脂にも強いマスカラです。

さらに、形状記憶ポリマーが配合されているので、つけた瞬間に乾き、上向きカールをしっかりと固定してくれます。

 

密着度が大切!優秀なアイシャドウ♡


 

 

汗をかいた時に気になるのが、アイシャドウのヨレ!

気が付いたら、二重の溝にアイシャドウがヨレて、貯まってしまっているなんてことも…。

そんな悩みを解決してくれるのは、密着度の高いクリームタイプやリキッドタイプのアイシャドウです。

 

 

◎スウィーツ スウィーツ  スパークリングアイグロス

 

出典:www.cosme.net

 

1本で簡単にグラデーションを作ることができ、濡れたようなツヤ感のある深みのある目元を演出してくれます。

まぶたにしっかりと密着するので、皮脂崩れしにくいアイシャドウで、二重の溝にアイシャドウが貯まってしまうという悩みも解決してくれます。

カラーバリエーションも豊富で全7色あり、お好みにニュアンスカラーが見つかるはずですよ!

 

 

◎レブロン  カラーステイ クリーム アイシャドウ

 

出典:www.cosme.net

 

透明感のある美しい発色で、繊細なきらめきのある目元を演出してくれます。

しっかりと肌に密着するクリームアイシャドウなので、落ちにくくヨレにくいアイシャドウです。

クリームなのにパウダーのようにしっとりサラサラに仕上がる優れもの!

アイシャドウのベースとしても使うことができますし、専用のブラシがついているのも嬉しいポイントですね♪

 

 

いかがでしたか?

手軽に試すことができるのが、プチプラのいいところです。

気になるアイテムがあったら、一度試してみるといいですね!

汗に強いアイテムを使って、化粧崩れ知らずになっちゃいましょう♪

 

関連記事

・【厳選4種】ドラッグストアで買える♡定番ブラウン系プチプラアイシャドウ比較

・仙台のおすすめマツエクサロンまとめ♪リーズナブルで高い技術力★

・あの人を虜にしちゃう?キスしたくなる「ぷるぷるリップ」の作り方