この秋のメイクトレンドは、断然ブラウンやボルドーが旬!深みのある赤味のカラーが秋らしさをぐっと深めてくれます。人気ブランドのオススメ新作アイシャドウをご紹介します♪

秋の目元を作るカラー♡


 

出典: HTeam/shutterstock.com

 

爽やかな秋は、お出かけにも最適な季節ですね!

いち早く、秋のトレンドメイクにトライして、旬の顔で行楽を楽しみましょう♪

 

2017年秋のトレンドメイクは、深みのある赤味系カラーが大注目となっています。

最近流行の太めのハンサム眉の印象に負けないくらい、しっかりとしたアイメイクが旬顔への近道と言えそうです。

 

カラートレンドとしては、血色感のあるブラウンやボルドーが一押しですよ♪秋らしい目元作りに、ぜひ取り入れてみてくださいね!

注目のブランドからも新作のアイシャドウパレットが続々登場しています♡オススメの新作商品をご紹介しましょう。

 

セルヴォークの新作


 

出典:www.instagram.com

 

2016年に誕生し、天然由来成分へのこだわりとモード感の高い仕上がりが高い支持を得ているセルヴォーク。

女優さんやヘアメイクさんなどの美容のプロからの注目度も高いブランドです。

 

そんなセルヴォークの最新秋コレクションは、90年代のスーパーモデルにインスパイアされています♪

テーマは「自由な品格、意思のある女」。

90年代に誰もが憧れたスーパーモデルのように、活き活きとしながらもエレガントさも感じさせる表情になれそうですよ♪

 

アイシャドウは血色感のある温かなブラウンやオレンジが印象的なパレットになっています。

 

 

【ヴォランタリーアイパレット】

 

出典:www.cosme.net

 

落ち着いたブラウンにオレンジの配色が斬新なパレット。

定番のブラウンも、オレンジを重ねると一気に新鮮な表情に変わりますよ。

大人気なので気になる方は早めにカウンターでチェックしてみてくださいね☆

 

ルナソルの新作


 

出典:www.instagram.com

 

ルナソルと言えば「浄化メイク」。心まで洗われるような気分に導くメイクですね♪

 

ルナソルの秋のテーマは「木漏れ日浄化」なのだとか♡ナチュラルで柔らかさのある温かなカラーが特徴となっていますよ。

 

 

【シャインフォールアイズ】

 

出典:www.cosme.net

 

人気の4色入りアイシャドウパレットの新作は、秋を感じさせる3つのカラーバリエーションで登場。

木々の間から降り注ぐ温かな木漏れ日をイメージした印象的なパレットになっています。

 

特に03 エレガントというパレットは、締め色の深みのブラウンは勿論、透明感のあるパープルが入った女性らしい美しいカラー♡

ブラウンの目元に飽きた方にも新鮮に感じるパレットではないでしょうか♪

 

普通は薄い色から重ねていくアイシャドウですが、こちらは濃い色から逆に重ねてぼかすやり方を提案しています。

1色1色を重ねていくことで、抜け感と立体感が際立つ印象的な目元が生み出されます。

カラーが絶妙にブレンドされていくことで、秋らしいボルドーメイクにも。

 

細かいラメも入っているので、上品な艶感のある仕上がりになりますよ♪

女性らしく憂いを秘めた表情を作り出すのにぴったりのパレットです。

 

実際にシャインフォールアイズ02を使ってみた動画もありますのでぜひご覧ください♪

 

 

SUQQUの新作


 

出典:www.instagram.com

 

滑らかな質感と発色に定評があるSUQQUのアイシャドウ。

この秋冬のカラーコレクションテーマは「光と影」。

光と影を操ることで立体感を生み出します。

 

 

【デザイニング カラー アイズ】

 

出典:www.cosme.net

 

新色の06 宵紅は、人を惹きつけるような印象的な目元を作り出す絶妙カラーと言えそうです♪

ビーツのようなインパクトのあるピンクに、モーヴグレーの配色で甘さと洗練を感じさせるおしゃれなカラーパレットになっています。

 

女性らしさがありながらも陰影の効果で意思を感じさせるボルドーメイクが完成しますよ。

落ち着いた大人の女性らしい秋のメイクなら、このパレットがオススメです♪

 

 

いかがでしたでしょうか?

ブラウンやボルドー系アイシャドウに、オレンジやモーヴグレーを組み合わせることで、洗練された秋メイクに仕上げてみてくださいね!

早速目元から秋を呼び込みましょう♡

 

関連記事

・全部プチプラ!落ちないおすすめリップアイテム5選

・女子のなりたい顔♡白石麻衣風メイク

・あの人を虜にしちゃう?キスしたくなる「ぷるぷるリップ」の作り方