貯金もしたいし旅行にもお金が必要、でもファッションやコスメにも手を抜きたくない!プチプラコスメはそんな欲張りなアラサー女子の強い味方になってくれるアイテムです♡ 中でも2003年に誕生したマジョリカマジョルカは、10代の頃に初コスメとして使ったというアラサー世代の方も多いのではないでしょうか。 パッケージの可愛さだけでなくクオリティーの高さも抜群と人気を集めているマジョリカマジョルカの中から、特に人気の高いアイテムをご紹介します♡

シャドウカスタマイズ


 

出典:1happy22 @1happy22

 

カラーバリエーションが豊富な単色のパウダーアイシャドウ。好きな色だけを選んで、気兼ねなく大人買いできる価格が魅力です。プチプラでもあなどれない発色の良さで人気のアイシャドウです。

 

マジョルック(イルミネーター)


 

出典:rnmms2 @rnmms2

 

3色のパウダーアイシャドウにアイシャドウの発色を高めるクリームベースが入ったアイシャドウで税込1,512円と魅力の価格。ベースもチップも一緒にセットされているので、メイク直し用に持ち運びも便利です。

 

ラッシュエキスパンダー


 

出典:rnmms2 @rnmms2

 

スーッと滑らかに伸びてつやつやのまつ毛を演出してくれるマスカラ、ラッシュエキスパンダー。

汗や皮脂にも強いウォータープルーフタイプです。

 

ダマにならず繊細な長いまつ毛を作ってくれるロングタイプの「ロングロングロング」と、カールアップ&カールキープ効果に優れ上向きのまつ毛を保ってくれる「エッジマイスター」、カール&ロングのダブル効果で瞳をパッチリひと回り大きく見せる効果ありの「リキッドエクステ」の3タイプ。

 

どれを選んでも1,200円(税抜)のお手頃価格も嬉しいですね。

 

リキッドジェルライナー


 

出典:rnmms2 @rnmms2

 

にじみにくいウォータープルーフリキッドアイライナー。液量を調節する機能付きでナチュラルからラインからくっきりラインまでお好みの目元に仕上げることができます。

 

ピュアピュアキッス


 

出典:chisa @chisa.mk

 

まるで美容液のようなみずみずしい使用感で、ぷるぷるの唇の仕上げてくれるリップカラーです。

自然な発色で、1度塗りでほんのりナチュラルリップ、重ね塗りでしっかり鮮やかな唇を演出してくれます。

 

クリーム・デ・チーク


 

出典:ずぅ @xxizumiiixx

 

ネイルカラー?と思いきや正体はクリームタイプのチークカラー。見た目の可愛さに思わずパケ買いしてしまいたくなるキュートさで、持ち歩いて自慢したくなります。

 

しっとり肌に溶け込んで、頬に艶と自然な血色感を与えてくれます。ムラにならずポイント使いもしやすい細筆なので、目元に使ってみたりとバリエーションも効きそうです。

 

 

ブロー&ラッシュカラーリスト


 

出典:♡Rie♡ @rie____0628

 

ひとつ持っておくと便利な眉マスカラ、ブロー&ラッシュカラーリストは眉毛だけでなくまつ毛にも使えます。

ナチュラルに色付いて自然に眉毛をカラーリングしてくれます。コーム部分がダマになりにくく使いやすいと人気です。

 

 

キュートなパッケージのプチプラコスメは10~20代の特権かと思いきや、アラサー世代にも支持が多いマジョリカマジョルカ。

見た目の可愛さや豊富なカラーバリエーション、思わずパケ買いや大人買いしてもOKのお財布に優しい価格に加えてクオリティの高さが人気の秘密のようです。

 

関連記事

・次は私の番!?婚活コスメあれこれ♡

・芸能人に学ぶ!黒目がちアイを作るアイメイク方法3選♡

・黒木メイサ風メイクで、彫り深ハーフ顔になるポイント7つ♡