秋はオシャレの季節♪秋が深まってきたら、街の空気に合わせて深みのあるカラーのオータムコスメに模様替えしたいですよね!各ブランドのカウンターでも様々な新作コスメが発表されています。 中でも注目なのは、秋らしいモードな表情を作り出してくれるNARS!2017年のオータムコスメは、毎日のメイクが楽しくなるような斬新なラインナップです。注目のアイテムをさっそくご紹介します♪

デュアルインテンシティーアイシャドー


 

出典:www.cosme.net

 

「デュアルインテンシティーアイシャドー」の今シーズンの新作カラーは、メタリックな輝きを放つクールなカラーが印象的。ドライとウェット、2つの使い方を楽しめるアイテムです。

 

まぶたにそのままのせるスタンダードなドライ使用では、シア―で洗練された透明感ある輝きを放ちます。一方、濡らしたブラシを使ってのせるウェットタイプの使用方法では、とても大胆な表情に。メタリックな輝きに深みがプラスされ、インパクトある仕上がりになります。日中のオフィスではドライ使用、夜のお出かけにはウエット使用など、シーンごとに使い方を変えれば様々な表情を叶えてくれますよ♡

 

まずはドライ使用でまぶた全体になじませてから同じシャドーを濡らしてまぶたにのせる、ウエットとドライのダブル使いもおすすめ。アイシャドウの持つ発色の良さを最大限に発揮する使い方です。

 

カラ―は全22色。この秋の新色でおすすめなのは深みのあるグリーンの1950と、メタリックなシルバー1949です。どちらも限定色なので、早めにゲットしてくださいね♪

 

コーライナー


 

出典:www.cosme.net

 

クリーミーで滑らかな線が引けるアイライナー「コ―ライナー」にも秋の新色が登場します!メタリックでありながら女性らしいあたたかみのあるソフトブロンズと、くっきりと目元を強調するラストブラウン、そしてモードなブルーストーンの3色です。

 

この秋おすすめなのは、ブルーストーン。芯が柔らかくポイントアイシャドウとしても使えるので、目尻にちょこっとブルーをプラスすれば色っぽい表情を作り出してくれますよ♡

 

パワーマットリップピグメント


 

出典:www.cosme.net

 

この秋もトレンドメイクの主役はリップ。リップアイテムにも、秋の新作アイテムが登場しています!

大注目なのは「パワーマットリップピグメント」。マットな質感を追求した斬新なリキッドルージュです。リキッド状で付け心地は驚くほど軽く、マットでありながらふっくらうるおう気持ちの良いテクスチャーです。ひと塗りで色が唇にしみこんでインクのように鮮やかに発色し、落ちにくくにじみにくい優秀リップ♡美しい発色が長時間持続しますよ♪

 

カラー展開は全18色。オフィスで使えるヌード系カラーから、モードなダークレッドまで幅広いカラーバリエーションです。

 

中でもおすすめなのは、2760ソフトブラウンピンク。赤みのある使いやすいブラウンです。秋らしい印象を残しつつ、抜け感のある大注目カラー♡アイカラーとチークも同系色でまとめることで、今年らしいワントーンメイクが完成しますよ♪

 

NARSの大本命♡ブラッシュの新作


 

出典:www.cosme.net

 

NARSといえばやっぱり「ブラッシュ」。生き生きとした表情を作り出してくれるNARSのチークカラーは大人気のアイテムです。

 

秋の新作は4067ラズベリー。ブラッシュの中には今期注目の質感であるメタリックな輝きが配合されていて、顔の立体感をプラスしてくれます。人気の立体メイク「コントゥアリング」にも使える優秀アイテム。

 

一見、赤むらさきのとっても奇抜なブラッシュに見えますが、ふんわりと軽やかにのせればとっても自然な血色感が演出できるんですよ♡せっかくのオータムコスメ、普段は使わないカラーでちょっと冒険してみてはいかがですか?

 

 

大注目のアイテム満載のNARSのオータムコスメ。

遊び心あるカラーを取り入れれば、新しい自分に出会えるかもしれません♡

限定品もありますので、早めにゲットしてくださいね♪

 

関連記事

・横浜のマツエクサロン9選♪綺麗な仕上がり&口コミの評価が高い人気サロン★

・2017秋トレンド♡レッドメイク法と秋発売おすすめレッドコスメ3選

・ALL1000円以下!殿堂入りの大ヒットプチプラコスメはこれだ!