そろそろクリスマスコフレの予約が始まる季節!いろいろなブランドから可愛くてお得感のあるコフレがたくさん発表されていて、どのブランドにしようか悩んでしまいますよね♡ キラキラのポーチや限定色のメイクアップアイテムもいいけれど、クリスマスコフレこそ高品質で贅沢なケアアイテムを選んで、一年間がんばった自分へのご褒美にしませんか? 今回は上質なスキンケアに定評のあるニールズヤードの2017年クリスマスコフレをご紹介します♪

ニールズヤード レメディーズって?


 

出典:JeniFoto/shutterstock.com

 

ニールズヤードレメディーズとは、イギリス・ロンドン発のオーガニックスキンケアブランド。

エッセンシャルオイルやハーブティなど、美容と健康をトータルにケアする自然の恵みたっぷりのアイテムが揃っています。

製品はイギリスののどかな田園地帯にある広大なオーガニックハーブガーデンから手摘みで収穫されたフレッシュな植物を使い、手間隙をかけ手作業で作られます。

豊かな香りはすべて花や草、木から抽出した天然由来の純粋なエッセンスオイルを使った「本物の香り」。

厳格なことで知られる英国ソイルアソシエーション認定を受けたオーガニックコスメ第一号として、世界中の人々の信頼を集めるブランドです。

それではさっそく今年のクリスマスコフレの内容をご紹介していきます♪

 

ワイルドローズ ビューティバームのコレクション


 

出典:www.cosme.net

 

2017年のクリスマスコフレの中でも一番のねらい目は、「ニールズヤード レメディーズ ワイルドローズ ジョイフルタイム コレクション」(\8200)。

ニールズヤードのベストセラー商品『ワイルドローズ ビューティバーム』を含んだ、とってもお買い得なクリスマスコフレです。

ピンクを基調とした可愛らしいパッケージが揃っていて、女子力がアップしそうなラインナップですよ♡

『ワイルドローズビューティーバーム』は、ビタミンを豊富に含むローズヒップ由来のバーム状美容液。

ローズヒップに含まれるレモンの約20倍ものビタミンCと、お肌のバリア機能をサポートしてくれるリノレン酸が、お肌の乾燥ダメージをケアして透明感とハリ・弾力をアップしてくれます。

保湿成分としてシアバターやミツロウ、オーガニックオイルたっぷりブレンドされているのでうるおいはばっちり♡

同シリーズのハンドクリームと日本未発売のボディオイルもセットになっているので、このコフレひとつでお顔からボディまでトータルにケアできちゃいますよ!また、セットにはバングラデシュの伝統刺繍「ノクシカタ」の可愛らしいチャームがついた、グレーのオリジナルミニバッグも同梱されています。

持ち手が長く使いやすいサイズなので普段使いにピッタリですね♪

 

フランキンセンスのコレクション


 

出典:www.cosme.net

 

もう一つ大注目のクリスマスコフレが「ニールズヤード レメディーズ フランキンセンス ディライトフル ホリデイ コレクション」(\18600)。

ブルーを基調としたこのセットにも、可愛いノクシカタのチャームがついたポーチが同梱されています♡

一見高価ですが、お値段以上の働きをしてくれるアイテムばかりで必見ですよ!

聞きなれない成分『フランキンセンス』は“砂漠の真珠”と呼ばれる、とても希少で高貴な香料。

その香りは紀元前から人々に愛され、新約聖書にも登場しています。

フランキンセンスは、全くの人の手が加わることなく過酷な砂漠を生き抜いてきた貴重な野生の樹。

砂漠の乾燥と強い日差しを耐え抜くパワーがお肌に潤いをもたらし、紫外線の肌ダメージをケアしてくれるんです♡

そんなフランキンセンスの魅力がたっぷり詰まったコフレの中身は、スキンケアとリラックスアイテムが揃った贅沢なラインナップです!

スキンケアアイテムは、メイク落とし、拭き取り用化粧水、保湿クリームの3点セット。

お肌の潤う力を呼び覚まし、ふっくらとしたハリを蘇らせてくれますよ。

リラックスアイテムは、キャンドルとオードパルファンの2点。

フランキンセンスの豊かな香りは、呼吸を深くし心を静かに落ち着けてくれる効果があります。

クレオパトラも愛したというその香りで、心身ともに輝く美しさを目指しましょう♪

 

 

天然精油がたっぷりと使われた良質なコスメで、癒しのご褒美スキンケアはいかがでしょうか♡

どちらも2017年11月1日(水)限定発売。

10月20日から予約スタートです。ご予約はお早めに!

 

関連記事

・シンガポールのジャマルカズラが新業態! 常識を覆す“パフュームオイル”で、香り美人に!

・「こんなに可愛かったっけ...!」と思わせる、ポイントグレードアップメイク術。【アイメイク編】

・使いたいけど浮いちゃいそう…秋メイクに必須のダークリップ!上手なメイク法教えます♡