秋から冬にかけて暖かい季節とは対照にメイクトレンドも変化していきます。 そんな11月には、新作アイシャドウが各ブランドから発売になります。 今回は、11月発売の秋冬のアイシャドウをご紹介していきます。 1年も終わりに近づくこの季節に、自分へのご褒美として取り入れてみませんか。

NARS ラブゲーム アイシャドウパレット


 

出典:s.cosme.net

 

NARSから11月24日発売のこのアイシャドウパレットは、12色と様々な組み合わせで使用できる数量限定のスペシャルなパッケージです。

なんと今回は、アメリカの芸術家マン・レイとのコラボレーションで、マン・レイの作品からインスパイアされたアーティスティックなパッケージになっています。

マン・レイは、ニューヨーク・ダダの創立者の1人で、画家でもあり写真家でもあり日本でもマン・レイ展が開催されるほど有名な芸術家です。

そんなマン・レイからインスパイアされたこのアイシャドウパレットは、パッケージだけでなく中の色味もナチュラルカラーから、インパクトのある目元をつくれるカラーまで豊富に揃っており、1つ持っているだけで使い回せること間違いなしです。

 

BOBBI BROWN キャビア&ルビー アイシャドウパレット


 

出典:s.cosme.net

 

アイメイク用品でも有名なBOBBI BROWNからも11月17日にアイシャドウパレットが発売となります。

定番のゴールドやブラウン系のカラーに、差し色としても使えるプラムカラー、深めのブルーカラーがプラスされているのでデイリー使いはもちろん結婚式などのパーティー使いもできる便利な9色が入っています。

キャビア&ルビーという名前の通り、高貴なイメージ、宝石を散りばめたような印象的な目元をつくりやすいアイシャドウパレットと言えます。

 

ゲラン パレットゴールド


 

出典:s.cosme.net

 

ゲランからは11月1日に限定のアイシャドウを含む万能パレットが発売となります。

アイシャドウ以外にもチーク、リップカラーを含んでいるのでこのパレット1つ持ち歩くだけでメイク直しが楽になりますね。

また、今回のパレットは舞踏会をイメージしているというだけあって特別な装いにもぴったりなカラーが揃っています。

秋冬のパーティーシーンにも使い回しができるだけでなく、もちろん普段使いもしやすいカラーなので朝出勤前やお出かけ前にどのカラーを使おう、と悩む必要が無く時間短縮にもなりそうです。

 

シャネル トレ ドゥ キャラクテール


 

出典:www.cosme.net

 

シャネルから11月3日に発売になるコレクションの中からもアイシャドウがあります。

今回のシャネルのテーマは、ヌメロルージュです。

まさにリップを引き立ててくれるかのようなカラーが詰まったアイシャドウパレットになっています。

ゴールド系カラーからブラウン系、そして差し色として使える深いグリーンのカラーは様々なシーンで活躍すること間違いなしです。

付属になっているのもアイシャドウチップとブラシがついているので、濃さやグラデーション感を調節でき、便利です。

 

 

いかがでしたか?

11月は各ブランドからクリスマスコフレや、新しいコレクションが発売になる月なので、秋冬の目元を彩るにふさわしいアイシャドウが見つけやすいです。

これからの季節に、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

関連記事

・「彼女にしたい」と思われちゃう…!癒し系女子メイク♡

・新宿のマツエクサロンまとめ♪安い値段で上手なマツエクが楽しめるサロン☆

・振り返るほどの透明感!透き通るような肌を叶える徹底ベースメイク法