最近、コスメを購入するときに何を参考にしていますか? ネット社会である今の時代は、インターネットを通して口コミなどが簡単に検索できますよね。 そんな中、InstagramなどのSNSでコスメの情報収集をしている場合が今は大半だと言われています。 今回はそんなSNSで大人気の可愛いコスメをご紹介していきます。 可愛いコスメを探しているなら、必見です。

Dior アディクト リップマキシマイザー


Ai @s2_aimelo

ベストコスメ大賞にも選ばれているこのDiorのリップマキシマイザーはInstagramなどのSNSでも大人気です。

リップグロスですが、普通のツヤを与えるだけのリップグロスではなく瞬時に唇をふっくらと見せてくれるリップグロスです。

また、Diorのバックステージから生まれた製品なので、唇にボリュームを出したい場合や、これからの乾燥する季節に潤いを補給したい場合にも便利に使える製品です。

カラーも限定色含む2色展開で、リップカラーを邪魔しないカラー展開になっておりナチュラルに見えたい場合には1本使いでも使えますよ。

 

ジルスチュアート リップブロッサム


sachico @sweet_s2_pink

 

 

可愛いコスメ代表のジルスチュアートのリップカラーであるリップブロッサムはSNSでもよく見かける大人気コスメです。

見た目もジュエリーのようなデザインで1本持っておくだけで女子力を上げてくれること間違いなしです。

カラー展開は22色もありますが、基本的にピンクカラーが中心となっているので自分に似合うピンクカラーを探すことができます。

キャップ部分はシークレットミラーになっているので、持ち運びも便利です。

見た目だけでなく、発色も良いと評判で優秀コスメですね。

 

ラデュレ フェイスカラーローズラデュレ


sachico @sweet_s2_pink

世界的なバティスリーであるレ・メルヴェイユーズラデュレが2012年に立ち上げたコスメブランドであるラデュレは、スイーツのような美しいパッケージが特徴のブランドです。

ブランドコンセプトでもある、触れるたび、美しい裏切りに出逢うという言葉の通り見た目だけでなく、発色なども良いので良い意味での裏切りにあえますね。

 

そんなラデュレでSNSでも大注目となっているのが、このフェイスカラーローズラデュレです。

本物の花びらのような形のチークで、ポットに入っているため自宅用にはなりますが、インテリアとしても人気です。

また、その見た目の可愛さからSNS映えもすると大人気です。

 

ボーテデュサエ ナチュラルパフュームドボディミルク


 

www.cosme.net

SNSでも人気のボーテデュサエのボディミルクは、植物由来の成分を使用した自然派化粧品でありながらも、ナチュラルなフレグランスをつけているかのようなしっかりとした香りを楽しめます。

香りもローズやジャスミンなど、なじみやすく使いやすい香りの展開となっており、使用感もべたつかずにさらっと保湿をしてくれます。

 

取り扱い店舗によっては、ポンプをつけてくれるので、使いやすさもあり普段香水をつけないけれど、ボディミルクで保湿をしながら香りも楽しみたいという場合にとても便利ですよ。

また、箱に入っており見た目も可愛くついパケ買いしたくなる製品です。

 

 

いかがでしたか?

可愛いコスメが欲しくなったら、今回のSNSで大人気のコスメ特集を参考にしてみてくださいね。

 

関連記事

・2017年秋冬のキーワードは「抜け感」!メイクで抜け感を叶える方法

・振り返るほどの透明感!透き通るような肌を叶える徹底ベースメイク法

・プチプラコスメでも1日中チークの発色をキープする裏技はコレだ♡