口コミやSNS、友人との会話などでもよく見たり、聞いたりするパケ買いですが、 実際にパケ買いしたことはありますか。 パッケージが可愛いとそれだけで製品価値が上がってとても魅力的に見えますよね。 今回は、ついパケ買いしたくなる今秋発売の新作可愛いコスメをご紹介していきます。 見た目だけでなく内容も優秀なものを購入したい場合には、参考にしてみてくださいね。

ポールアンドジョーボーテ メイクアップコレクション2017


www.cosme.net

常に可愛いパッケージを提唱しているブランド、ポールアンドジョーボーテからこの秋11月1日発売になる限定メイクアップキットです。

以前、発売して瞬く間に完売した幻のネコリップが今回も登場し、アイカラー、チーク、ポーチとすべてが猫モチーフのデザインになっています。

今回のポールアンドジョーボーテのテーマはシャンパンソワレで、シャンパンのような煌めきを表現している発色、内容となっています。

ネコ好きにはたまらないコレクションキットですね。

 

M・A・C スノーボールリップバッグ


www.cosme.net

毎年クリスマス前の秋に発売になるM・A・Cのクリスマスコフレですが、今年のテーマは雪の結晶や煌びやかな銀世界からインスパイアされたスノーボールのコレクションです。

 

スノーボールという言葉通り、キットのポーチのチャック部分はボールになっており、見た目もキラキラしていて可愛いですね。

リップスティック、リップグロス、リップライナーとポーチの4点セットになっていて、ポーチに3点のリップセットを入れて持ち歩くことも可能です。

ポーチは通年とおして使えるデザインでパケ買いしたくなりますね。

 

アナスイ メイクアップコフレセット


www.cosme.net

パケ買いで有名なアナスイのコスメですが、今秋の新作はこちらもやはりクリスマスコフレです。

今回は万華鏡からインスパイアされたテーマとなっており、まずポーチのデザインが万華鏡を表しているかのような煌びやかなデザインとなっています。

また、セットになっているリップスティック、フェイスカラーもともに万華鏡をイメージさせるような形となっているのでSNS映えも期待できますね。

アナスイは発色にも定評があるため、見た目だけでなく中身も優秀なクリスマスコフレと言えます。

 

ラデュレ ボディケアセット


www.cosme.net

いつもお姫様のような気分に浸れるパッケージのラデュレからは、11月3日から数量限定でボディケアのキットが発売となります。

いつもの煌びやかで、ピンクなイメージとは対照的に、今回のラデュレはシックで知性を感じさせる品のあるデザインとなっていてそれもまた可愛いですね。

ハンドトリートメント、ボディウォッシュ、ボディローションとバッグの4点セットとなっていて、このキット1個持っているだけでしっかりとボディとハンドがケアできてしまう優れものです。

 

 

いかがでしたか?

パケ買いで有名なブランドはネットでも沢山出回っていますが、せっかくだったら数量限定品やこの秋に発売となる新作コスメを試してみてはいかがでしょうか。

見た目が可愛いとそれだけで気分も女子力もアップしていきますので、毎日が楽しくなりますよ。

ぜひ、パケ買いコスメを日常に取り入れてみてくださいね。

 

関連記事

・プチプラの王道!キャンメイクがあのブランドコスメに似てる?デパコスに劣らないおすすめ5選♡

・新宿のマツエクサロンまとめ♪安い値段で上手なマツエクが楽しめるサロン☆

・派手顔さん向け☆きつい印象にならないメイク法って?