「マツエクをやめたいけど、なかなかやめることができない」というマツエク依存女子が多発中です。いつでもぱっちりな目元を作れるマツエクはとっても魅力的です。しかし、まつ毛への負担や年齢と共にマツエクをやめたいという人も増えてきます。そんなあなたにマツエクに引けを取らない「最新マスカラ」をご紹介致しましょう!マツエク依存も最新マスカラがあれば脱出することができるかも♡

オペラ マイラッシュアドバンスト


www.cosme.net

化粧品口コミサイト「@cosme」にて、2017年上半期の新作ベストマスカラ・マスカラ下地部門第1位の実績を持つオペラの「マイラッシュアドバンスト」は、センイ無配合なのに毛先まで際立つ「長く美しいまつ毛」を実現するマスカラです。

特殊粒子がまつ毛1本1本に密着し、自まつ毛が伸びたような自然なまつ毛メイクを仕上げます。

短いまつ毛までしっかりマスカラを行き渡らせることができるよう、スリムで使いやすいブラシに改良しています。

ダマにならずナチュラルに仕上げる、自然なマスカラメイクを「オペラ マイラッシュアドバンスト」で手に入れてみてはいかがでしょうか。

 

インテグレート マツイクガールズラッシュ


www.shiseido.co.jp

インテグレートの「マツイクガールズラッシュ」は、「お色気ロング」や「おてんばカール」など、長さやカールにこだわったアイテムを取り扱うインテグレートのマスカラシリーズです。

2017年11月21日には「フェミニンボリューム・しなやかカール」。

まつげ美容液の「ピュアキープ」が発売されます。

「フェミニンボリューム・しなやかカール」は、キューティクルコートに加え「フェミニンボリューム」には、ボリュームアップ効果。

「しなやかカール」には「ナチュラルカール&ロング」効果が備えられたなりたいまつ毛を実現するマスカラです。

傷んだまつ毛を補修しながら自然にまつ毛のボリューム・カール・長さをアップさせることのできるアイテム。

お湯でオフすることもできるので、まつ毛に余計な負担を与える心配もありません。

洗練された美まつ毛をあなたも体感してみてはいかがでしょうか。

 

リンメル ストームプルーフマスカラ


www.cosme.net

2017年11月3日に発売されたリンメルの「ストームプルーフマスカラ」は、シックなのに可愛く決まる「ピンクがかったブラック」で妖艶な目元を作るオシャレ上級者にぴったりのマスカラです。

アーティストNATSU.とのコラボアイテムとしても注目を集めています。

汗・水・涙・皮脂でもにじまないシリコーン樹脂を採用し、ひと塗りで存在感のあるボリュームまつ毛を叶えます。

7種類の美容オイルも配合されていますので、まつ毛育毛にも効果的です。

 

 

いかがでしたか?

マツエクと同じように自然な長さ・ボリュームを出すことができる優秀マスカラがたくさんのメーカーから発売されています。

また、マツエクでは手に入れることができないオシャレなカラーマスカラを楽しむことができるのも、最新マスカラの魅力です。

これまでとは違ったまつ毛メイクを最新マスカラで堪能してみてはいかがでしょうか♡

 

関連記事

・ノーズシャドウの入れ方次第で別人に!これで団子鼻とはおさらば

・【新宿編】おすすめマツエクサロン12選★安くて夜遅くまで営業しているサロン♪

・派手顔さん向け☆きつい印象にならないメイク法って?