ナチュラル志向の方が大注目しているコスメブランド・Celvoke。こだわりの天然由来成分を使用した、スキンケアラインとメイクアップラインの2つがあります。今回は、それぞれのラインごとにこの冬おすすめのアイテムをご紹介します♡

 Celvokeの魅力


Syda Productions/Shutterstock.com

自然派コスメと聞くとどんな印象を持ちますか?

自然派コスメはお肌への優しさを重視して作られているため、効果を感じにくかったり、発色が薄づきだったりして、ほかの化粧品とは使い心地が違ってうまく使いこなせないという方も多いです。

しかしCelvokeは天然由来成分配合ながら使用感は一般的な化粧品に劣りません。

Celvokeはほかの化粧品以上に活躍してくれること間違いなし♡のブランドです。

 

 スキンケアライン


Subbotina Anna/Shutterstock.com

Celvokeはもともとスキンケアラインのみのブランドとして誕生しました。

そのため、Celvokeは言わずもがなスキンケアに強いブランドです♡

ナチュラル志向でもしっかり効果を発揮してくれるアイテムをお探しの方にはとてもおすすめです。

 

 

■リッチローション

s.cosme.net

とろみがある化粧水で、しっかり肌へ密着します。

サトザクラ花エキス、キャッツクロー(ウンカリアトメントサエキス)がお肌へ透明感を導きます。

 

 

■リッチクリーム

s.cosme.net

こっくりとしたクリームが優しくお肌を包み込んでくれるようなつけ心地です。

保湿効果が高く、これからの季節のスペシャルケアとして取り入れたいアイテムです♡

 

 

■インテンシブセラム

s.cosme.net

アナツバメ巣発酵液などの美容成分がふんだんに使用された美容液です♡

保湿効果も抜群です。

何本もリピートしている方がたくさんいらっしゃいます。

 

 

■コンセントレートオイル

s.cosme.net

比較的サラサラとしたテクスチャーで、お肌に馴染みやすいのが特徴のオイルです。

アルガンオイル、アボカドオイル、アンズ核油といった保湿に効果的な成分がふんだんに使用されています♪

 

 メイクアップライン


paultarasenko/Shutterstock.com

スキンケアラインに続いて登場したメイクアップラインは、デビュー当初から非常に話題になっていました。

新作コスメが出ても人気カラーはすぐに品切れになってしまうことも……。

人気のコスメをチェックして、ぜひその効果を実感してくださいね♡

 

 

■ヴォランタリー アイパレット 

s.cosme.net

モードなカラーが楽しめるパレットですが、ナチュラルな発色で派手過ぎない旬顔が表現できます。

 

 

■ヴォランタリー アイズ

s.cosme.net

アイカラーは単色でも販売されています。

陰影を出すのに使えるカラーが豊富なので、目元をくっきりさせるメイクにもってこいです。

 

 

■インテントスキン リキッドファンデーション

 

s.cosme.net

ノンシリコンのファンデーションです。

一般的なファンデーションに比べてサラサラとしたテクスチャーです。

お肌に優しいですが、カバー力もしっかりあるのがこのファンデーションのすごいところです。

 

 

■カムフィー ブラッシュ

s.cosme.net

薄付きでナチュラルに仕上がるチークです。

自然な艶も出るのでおすすめです。

 

 

■ディグニファイド リップス

s.cosme.net

潤い感は控えめでマットな質感の口紅です。

絶妙なくすみカラーが揃っていて、どれにしようか迷ってしまいます。

どのカラーもお顔の印象をグッと引き締めてくれます。

 

 

■シュアネス アイライナーリキッド

s.cosme.net

なめらかでかきやすいアイライナーです。

持ちが非常によく、メイク直しがなかなかできないときでもヨレずに残っているので安心です。

 

 

いかがでしたか?

どれもブラックのシンプルな容器なので、お手持ちの化粧品と一緒に並べても馴染みやすいのが嬉しいですね。

お肌にも優しく、しっかりと効果を感じられるCelvokeの化粧品をぜひ使ってみてください♡

 

関連記事

・透明感と涼やかさが魅力♡吉高由里子faceの簡単メイクポイント♪

・【保存版】即ディズニープリンセス顔♡ハロウィンイベントでより可愛い仮装になる、プリンセス再現メイク!

・振り返るほどの透明感!透き通るような肌を叶える徹底ベースメイク法