プチプラコスメで人気のレブロン。 ドラックストアでも買えるそのお手軽さから利用している人も多いのではないでしょうか。 そんなレブロンの人気商品「レブロン マットバーム」に11/6から新色が登場。 秋冬にぴったりの深みのある新色を、既存の色を合わせて紹介します。

レブロン マットバームを5色塗り比べ♪


 

 

レブロン マット バーム

全5色(内新色2色 11/6発売) 1,200円(税別)

 

レブロンでも大人気のクレヨンマットリップ。

今回、新色が2色登場しています。

それが、動画で紹介している、後半2色の「50 スタンドアウト」と「70 ファイアリー」。

どちらも秋冬にぴったりの深みのある色。

これからの季節にもってこいですね♪

こちらは腕に塗り比べた様子。

左から、

10 イルーシヴ

15 サルトリー

45 ストライキング

50 スタンドアウト

70 ファイアリー

です。

 

次は、既存の色と合わせた全5色を唇に塗り比べた様子を、1色ずつご紹介していきます。

 

まずは既存の3色を1色ずつ紹介♪お気に入りはどれ?


 

●10 イルーシヴ

 

まずご紹介するのは、10 イルーシヴ。

5色の中で一番ナチュラルなピンクベーシュです。

 

 

塗った様子をみても、とてもナチュラルな雰囲気に仕上がっています。

オンオフで使いやすい色味ですね。

甘めのファッションやメイクを好む方、ナチュラルメイクを好む方にぴったりです。

 

 

●15 サルトリー

既存の3色の中では一番人気だった15 サルトリー。

ローズピンク系の色味ですが、少しくすんだようなピンクが、肌馴染みが良く大人っぽく魅せてくれると話題に。


実際に塗ってみると、10よりも大人っぽい印象を受ける色味に発色。

しっかりメイクをしたい方、大人っぽいメイクを好む方にぴったりですね。

 

 

●45 ストライキング

最後にご紹介するのは、45 ストライキング。

既存の3色の中では、唯一の赤系リップとなっています。

オレンジと赤の中間色のような色です。


実際に塗ってみても、綺麗に赤っぽい色味に発色します。

リップを主役にしたメイクにうってつけのお色です。

お仕事などの際にも使いたい場合は、薄めに塗るかグロスを重ね付けすると、色味が程よく押さられるので使えることができますよ♪

 

11/6発売♪新たに登場する2色をご紹介!


 

●50 スタンドアウト

まずご紹介するのは、50 スタンドアウト。

ラズベリーレッドは、鮮やかながらも女性らしい色合いとなっています。

赤系の色味という点では45と同じですが、こちらの方が深めの赤色です。

実際に塗ってみると、鮮やかで少し深い赤に発色します。

深みのある色合いは、これからの秋冬の季節にぴったりです。

 

 

●70 ファイアリー

既存の色とは一線を画く色合いの、70 ファイアリー。

パッケージは紫に近いカシスレッドの色合いです。

セクシーな大人っぽさを狙うならうってつけの色味ですね。

実際に塗ってみると、パッケージよりナチュラルな発色で、深みのあるカシスレッドの色合いに。

新たな色合いに挑戦したい!という方にとてもオススメです。

 

 

いかがでしたでしょうか?

レブロンのリップはプチプラで高発色、コスパ抜群ということで有名ですが、新色も見逃せませんね。

記事を参考にして、お気に入りの一本を見つけてみてくださいね♪

 

関連記事

・使いたいけど浮いちゃいそう…秋メイクに必須のダークリップ!上手なメイク法教えます♡

・幸せ引き寄せリップ♡クリスタルデュオリップスティックの人気色とは?

・桐谷美玲風メイクでキュートな小悪魔を演出しちゃおう♡