2017年の秋冬のテーマは、「華やかにきらめくエレガントクラシック」ということで、そのトレンドに合わせた新色コスメが、ちふれから発売されています♡ ちふれといえば、プチプラなのに高品質ということで、若い女性からも大人気となっているコスメブランドです!今回、そんなちふれの新色コスメを紹介していくので、秋冬のメイクにぜひ活用してみてくださいね♡

ちふれってどんなブランド?


www.cosme.net

ちふれは、化粧水などのスキンケア用品からコスメやネイルまで、幅広いアイテムを発売しているコスメブランドです!

プチプラで買いやすいのに品質がとても高いので、あらゆる世代の女性から高い支持を受けているんです♡

 

ちふれの人気コスメはコレだ!


Africa Studio/Shutterstock.com

ちふれの人気コスメをいくつか紹介します!

 

 

★ちふれのBBクリーム

ちふれのBBクリームは、累計で約320万個も売り上げているという大人気の商品です。

しっかり潤ってしっとり感が続くBBクリームで、ナチュラルな仕上がりなのに、色むらやそばかすもしっかりカバーしてくれます。

UVカットも出来て紫外線吸収剤は不使用です。

また無香料でウォータープルーフなのも嬉しいですね。

 

 

★ちふれ リップスティック Y

ちふれ リップスティック Yは、とても発色の良い口紅で、美しい色とツヤが長持ちするという特徴があります。

食事をしても落ちにくいので、デートの時にも大活躍してくれそうですね♡

無香料タイプの口紅なので、口紅の独特な匂いが苦手な人でも、気にせず使うことが出来ます!

 

 

★ちふれのチークカラー

ちふれのチークカラーは、自然な血色感と立体感を与えてくれるチークです。

無香料なので、化粧品の香りが気になってしまう方にもおすすめです♡

 

ちふれの2017年秋冬の新色コスメが使える♡


www.cosme.net

ちふれは2017年9月1日より、秋冬に使えるコスメとして「ちふれ グラデーション アイ カラー 73 ブラウン系」と「ちふれ ネイル エナメル 072、073、074、075、076 カラフルラメ」を発売しています。

どんなコスメなのか詳しくチェックしてみましょう!

 

 

★ちふれの口紅の新色212ローズ系パール

ちふれの口紅は、なめらかに伸びて唇に密着してくれます。

ヒアルロン酸が配合されているので、荒れた唇でもしっとりとした女性らしい口に変身することが出来ます。

そんな口紅の新色は、212番のローズ系パールです。

ローズ系パールは、透明感があってフェミニンな印象のあるおすすめ色です。

 

 

★ちふれ グラデーション アイ カラー 73 ブラウン系

ちふれのグラデーション アイ カラーは、順番にまぶたに重ねていくだけでメイクが苦手な人でも簡単にグラデーションメイクが楽しめるアイシャドウです♡

とっても簡単なのに、立体的で大きな目元を作ることが出来るようになっています。

ベースはとってもなめらかで良く伸び、パウダーの発色を良くしてくれるので、仕上がりが長時間続きます。

重ねるほどに印象的で輝きのある目元になれるので、結婚式などの華やかなシーンにも、日常的なメイクにも活躍してくれます。

 

そんなグラデーション アイ カラーの秋冬新色が73番のブラウン系です。

これは上品な目元になれるゴールドブラウンです。

秋冬メイクにふさわしい、落ち着いたメイクができちゃいます♡

 

 

★ちふれ ネイル エナメル 072、073、074、075、076 カラフルラメ

次は、秋冬のネイルを楽しめるちふれ ネイル エナメルの新色です。

ちふれのネイル エナメルは、品ぞろえがとっても豊富で、ベーシックな色はもちろんトレンドの色まで揃っています。なりたい理想のネイルに合わせて選ぶことが出来るプチプラネイルなんです。

そんなちふれのネイル エナメルから、秋冬の新色カラフルラメネイルが発売されています。

 

・072は赤系のカラフルラメ
・073は青系のカラフルラメ
・074ゴールド系のカラフルラメ
・075は青や赤が混じったカラフルラメ
・076は何色か混ざった個性的なカラフルラメ

 

個性的なネイルの主役にも、シンプルネイルのアクセントとしても使えるネイルばかりですね♪

 

 

ちふれの新色コスメ、いかがでしたか?

プチプラなのに使えるちふれのコスメで、秋冬もメイクを楽しんでくださいね♡



関連記事

・桐谷美玲風メイクでキュートな小悪魔を演出しちゃおう♡

・【新宿編】おすすめマツエクサロン12選★安くて夜遅くまで営業しているサロン♪

・プチプラでおすすめ!流行の濡れまぶたになれるアイシャドウ