韓国コスメで大人気のエチュードハウス。 そんなエチュードハウスから発売されている“カスタマイズリップ”が可愛いと話題なのです。 なんと、最大8,000通りのカスタマイズが楽しめるという、ウワサのリップについてご紹介していきます。

カスタマイズリップの一部を動画でご紹介♪


 

エチュードハウスのカスタマイズリップは、全20種類のリップを全20種類のリップケースから組み合わせが可能なアイテム。

 

最大8,000通りのカスタマイズが楽しめ、あなただけのリップが完成します。

 

今回、動画でご紹介しているのは、その中でも6種類のリップ。

これだけ見ても、カラーが豊富なことがわかりますよね!

 

【使用アイテム】

ディアマイグロッシーティントリップトーク

OR202 カジュアルフィットオレンジ

PK003 ロマンチックフリルピンク

RD301 エアポートファッションレッド

BR401 ラッフルドレスブラウン

PP501 クラブスタイルパープル

GR701 ウォッシングミント

 

ディアマイグロッシーティントリップトークの使用感は?


見た目はとても可愛いカスタマイズリップ。

では実際の使用感はどうなのでしょうか?

 

実際に試してみると、まず驚くのはテクスチャー。

スルスルっと濡れて、発色がとても鮮やかです。

さらに、「グロッシー」の名の通り、ツヤっとした唇になり、また「ティント」の名の通り、落ちにくくなっています。

 

塗った感じはぽってりとした唇になるので、少しセクシーにきめたいならオススメです。

さらに、唇の中央に塗って広げると、グラデーションも簡単に作ることができます。

他のリップと重ねづかいしても使うことができますね♪

 

季節限定のカラー&ケースも登場!クリスマスは「宇宙」がテーマ!


 

このカスタマイズリップ、なんと今まで紹介したものの他に、現在限定アイテムも登場しています。

動画でご紹介しているのは、ユニバース ディアマイマットティントリップトーク。

名前の通り、マットなリップとなっています。

 

また、リップはユニバース ディアマイ グロッシーティントリップトークから2色登場。先ほどのものとは違い、かなりラメ感の強いキラキラ輝く唇になれるリップです。

 

さらに、ケースも5種類登場。

どれも宇宙をイメージさせるホリデーコレクション限定のデザインとなっています。

このように、限定版にも注目してみてもいいですね♪

 

 

いかがでしたか?

話題のカスタマイズリップ、ぜひチェックしてみて下さいね♪

 

関連記事

・ADDICTIONアイシャドウ全99色から選ぶ!相性のよい組み合わせはコレだ♡

・まだ間に合う!12月発売のおすすめクリスマスコフレ6選

・100均コスメを使いこなそう♪100円でも「高性能」で「人気」の秘密とは?