濡れアイメイクは引き続き人気ですね。 濡れたようなキラッとツヤのある目元は、トレンドメイクの一つとなっています。 そんな濡れアイメイクを叶えるアイシャドウとして人気なのが、2017年の5月に発売したレブロンのカラーステイクリームアイシャドウ。 プチプラなのに上品な濡れまぶたが作れると話題になりました。 今回は、11/30から発売する限定色も交えた全7色をご紹介します。 アイシャドウを探している方、気になっている方は必見ですよ♪

濡れアイメイクに必須♡カラーステイ クリーム アイシャドウ


カラーステイ クリーム アイシャドウ

全7色(内限定色1色) 各1,200円(税抜き)

 

レブロンから出ているカラーステイ クリーム アイシャドウは、単色のアイシャドウ。

上品なツヤとナチュラルな発色から、簡単に濡れツヤアイメイクができると話題のアイシャドウです。

ブラシが付属でついており、重ね塗りをしていくとグラデーションも簡単に作ることができます。

クリーム状のアイシャドウですが、ヨレることはなく、落ちにくいことも大きな特徴。

 

では、全7色を一色ずつご紹介していきます。

 

まずは定番から♪既存の6色比較


 

#705 クレームブリュレ

 

●商品

 

 

 

●塗った様子

 

 

ヌーティーベージュで使いやすい色合いです。

柔らかく発色するので、しっかりとした発色が好みの人には物足りなく感じてしまうかもしれません。

ギラギラしすぎていない上品なラメなので、いろんな使い方ができます。

アイシャドウベースとして使用したり、ハイライトとして使用する人も多いそう。

万能カラーなので、一つ持っておいても損はないのではないでしょうか。

 

 

#730 プラリネ

 

●商品

 

 

●塗った様子

 

 

既存カラーステイ クリーム アイシャドウの中で、一番人気なこの色。

ナチュラルなブラウンカラーは、肌にとてもなじみがよく、重ね塗りをすると綺麗なグラデーションを作ることができます。

お手持ちのアイシャドウと2色で使用しても素敵ですよ!

 

 

#740 ブラックカラント

 

●商品

 

 

●塗った様子

透明感のある薄い紫色のカラー。

一見すると使いにくいカラーと思われがちですが、ナチュラルに発色するため、色合いを調整しやすく、使いやすい色です。

大人っぽい濡れアイメイクに挑戦したい方にオススメです!

 

 

#745 チェリーブロッサム

 

●商品

 

 

●塗った様子

 

女の子らしい自然なピンク。華やかな印象になります。

目元を囲むように色を入れると、うさぎメイク風に。

涙袋にふんわりと入れると、潤んだような瞳に。

モテメイクにぴったりの、女の子らしいうるうるの瞳になれちゃいます。

 

 

#750 バニラ

 

●商品

 

 

 

●塗った様子

アイスホワイトで目元を明るくするこのカラー。

こちらもハイライトやアイシャドウベースとしての使い勝手は抜群です。

また、涙袋に少し入れるだけで、立体的なぷくっとした涙袋を作ることができちゃいます。

もちろん、アイシャドウとしても使えますよ!

 

 

#755 リコリス

 

●商品

 

 

●塗った様子

 

クールグレーで大人っぽいカラー。

目に立体感を出したい時の引き締めカラーや、アイラインとしても使用できるカラーです。

アイシャドウとして使うときは、クールな印象にしたいときにぴったりなカラーです♪

 

 

11/30新発売!新色はパーティーにぴったりなシャンパンゴールド


 

#725 ハニー

 

●商品

 

 

●塗った様子

 

大人気のカラーステイ クリーム アイシャドウから、11/30に限定色が発売されます。

#725 ハニーはシャンパンゴールドの色合い。

これまでの色にはなかった、華やかな輝きを生み出すことができます。

まさに、これからのクリスマスをはじめとするパーティーシーズンにぴったり。

パーティーメイクのお供として、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

 

いかがでしたでしょうか?

濡れまぶたメイクに挑戦したくてもできなかった人には、プチプラなのでうってつけのアイテムです。

気になったらぜひチェックしてみてくださいね♪

 

関連記事

・【動画】今マスターしたいメイクNO.1♡可愛いまなざしを作るネコ目メイク法

・秋冬の新色登場!ちふれのコスメがプチプラとは思えないクオリティと話題に♡

・目元に”赤”を仕込んで色っぽく。大人向けボルドーメイク HOW TO